すっぽんスリム酵素の口コミと効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91すっぽんと言えば、滋養強壮効果のイメージが強い高級食材ですが、最近ではダイエット効果があると評判です。

そして、そんなすっぽんに生酵素を加えた商品「すっぽんスリム酵素」が話題なのですが、購入前にその成分や効果や、副作用はあるかといったことを知りたいのではないでしょうか?

また、すっぽんスリム酵素を実際に使った方の口コミについて、良いものだけでなく悪いものも知ってから購入したいですよね。

そこで今回は、すっぽんスリム酵素の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

すっぽんスリムに含まれる成分や効果は?副作用はないの?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

痩せたいけれど食事制限はしたくない方や、ダイエットしようと最初は頑張ってもなかなか続かないと悩んでいる方にオススメなのが今回の「すっぽんスリム酵素」です。

すっぽんスリム酵素は、その名の通りすっぽんを配合した生酵素のダイエットサポートサプリで、次のような成分が含まれているそうです。

すっぽんスリムに含まれる成分や効果、副作用について

1、 アミノ酸と美容成分が豊富なすっぽん

すっぽんには豊富なアミノ酸が含まれていて、そのアミノ酸は代謝を良くして脂肪を燃焼する効果があるため、単に食事量を減らすダイエットではなく、普段通りの食事をしながら基礎代謝を活発にし、リバウンドもせずに体型をキープできる効果があります。

そして、すっぽんには女性の美肌作りには欠かせない豊富なコラーゲンがたっぷり含まれており、すっぽんスリム酵素では国産のすっぽんのみを使用しているため、安心して口にできますよね。

2、 生きたままの5種類の酵素

ダイエットや老化防止効果があると最近注目を浴びている酵素は、元々私達の体内で生成されるもので、栄養をエネルギーに変換したり、体内の不要な老廃物を排出するなどの大事な役割を果たしています。

しかし、酵素は年齢を重ねるごとに体内で作られる量が減少し始め、30代で急減し、50代で半減、60代でピーク時の3割未満まで減少すると言われています。

そのため、若い頃に比べるとどうしても代謝が悪くなり、痩せづらくなったり、傷跡が治りづらくなったりするのです。

なので、不足する酵素を補う必要があるんですが、酵素は熱に弱く、48度以上の熱で活性がなくなってしまうため、食事から摂取するのは非常に大変だと言われています。

そこで、すっぽんスリム酵素では、次のような生きたままの活性酵素を5種類も配合しています。

・アミラーゼ

・リパーゼ

・プロテアーゼ

・セルラーゼ

・ラクターゼ

これらによって、体外からも活性酵素を補い、代謝を良くすることでダイエットをサポートするのです。

3、7種類の雑穀から作られた麹

すっぽんスリム酵素では、あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米などの7種類の雑穀を麹菌で発酵させて作られた多穀麹が使われているため、より効果的に酵素を体内に取り込むことができるとされています。

こうして、食事の偏りから起こる体内酵素の不足を補い、代謝環境を整え、脂肪を燃焼しやすくする効果があるんですね。

そして、すっぽんスリム酵素は、こだわりを持って厳選された素材を元に、健康食品の老舗メーカー「ミリオン株式会社」が長年の研究の結果商品化した製品で、GMP認定工場で徹底した安全管理のもと製造されているため、副作用の心配はないそうです。

すっぽんスリム酵素を使った人の口コミ!良いものも悪いものも!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

すっぽんスリム酵素の成分が良いものであるのは充分分かったと思いますが、実際に使った方の口コミで、良い面も悪い面も見てから購入を決めたいですよね。

すっぽんスリム酵素の悪い口コミ

・なんだかんだで値段が高いので、ちょっと続けられないです。

1日100円ちょっとなので高くはないように見えますが、私の経済力ではつらい。

(20代、女性)

・このサプリメントだけで痩せられるというのは無理があると思います。

飲むだけでは痩せられません。

しっかりカロリー制限や運動をしなければならないと思いました。

(30代、女性)

・美容にもいいって聞いたから購入してみたけど、飲み始めてから胃もたれが続いてもう最悪。

このサプリが原因かはっきり分からないけど、飲むのをやめたら治まったからもう飲まないと思う。

(20代、女性)

すっぽんスリム酵素の良い口コミ

・酵素ドリンクでファスティングに挑戦していましたが、長く続けることができずに断念していました。

そんな時にすっぽんスリム酵素を見つけたのですが、飲み始めて数日でトイレの調子が良くなり、1ヶ月経った今では体重も少しずつ減ってきています。

(20代、女性)

・安かったので、とくとくコースで購入しました。

まだ飲み始めたばかりなので、効果や副作用について言えることはありませんが、もし効果が出た場合はかなりコスパに優れたサプリメントなんじゃないでしょうか。

とくとくコースは3ヶ月継続が条件なので、とにかくそれまで続けてみようと思います。

(30代、女性)

いかがでしょうか?

悪い口コミには、このサプリメントだけでダイエットができると思い込んでいる方や、金額の高さ、胃もたれなどの不調を訴えている方が多いですね。

ただ、すっぽんスリム酵素はあくまでダイエットサポートサプリなので、食習慣にもある程度気をつけ、運動もこまめにするなど前向きにダイエットに取り組む方にこそ効果が期待できる商品です。

また、高級食材であるすっぽんを贅沢配合しているので、コスパの良さを理解し、体質に合う方が使った方が良さそうですよね。

その証拠に、良い口コミでは、商品の良さを理解し、体質にも合った方で長く継続している方には実際に効果が現れたというコメントが多いですよね。

そして、サプリメントはすっぽんスリム酵素に限らず、少なくとも4ヶ月は継続してはじめて効果が現れるものだそうなので、できるだけ続ける意志がある方に試してもらいたいですね。

すっぽんスリム酵素を購入するなら、とくとくコースがオススメ!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

すっぽんスリム酵素は、公式サイトでとくとくコースに申し込むと、初回は実質無料になり、2回目以降もずっと30%OFFの2,986円で購入でき、しかも送料無料なんだそうです。

ちなみに、このとくとくコースは少なくとも4ヶ月の継続が前提条件のようですが、それまで続けて効果がなければ、次回お届けの7日前までに休止の連絡をすればキャンセルできるそうなので、安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すっぽんスリム酵素の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

すっぽんスリム酵素は、アミノ酸と美容成分が豊富なすっぽんと、5種類の生酵素、そして7種類の雑穀から作られた麹が贅沢に配合されているので、食事の偏りから起こる体内酵素の不足を補い、代謝環境を整え、脂肪を燃焼しやすくする効果があるのでしたね。

そして、成分はどれも厳選されており、GMP認定工場で製造されているため副作用の心配はないとのことでした。

それから、実際に使った方のコメントで、悪い口コミには価格の高さや効果が期待できないのではなどとありましたが、すっぽん酵素サプリは長く継続し運動や食生活改善にも前向きな方にオススメで、とくとくコースなら4ヶ月継続を前提に安く買う方法もあるとのことでした。

長く続けて体質改善や確かな美容効果を狙いたい方は、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ