houbi(宝美)の口コミと効果!成分や副作用についても!

画像1アンチエイジングの美容成分として最近話題の酵素ですが、サプリメントにドリンクと、様々な商品が出ているのでどれを使ったら良いか迷ってしまいますよね。

そんな方におすすめしたいのが、酵素の成分が凝縮されてできたサプリメント「houvi(宝美)」ですが、その成分や効果、副作用はないかなどが知りたいのではないでしょうか?

また、houbi(宝美)を実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、houbi(宝美)の口コミと効果、また、成分や副作用についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
houbi(宝美)

houbi(宝美)の成分は?効果や副作用も

背中やおなか周り、腰回りのお肉などの体型の変化や、シワやシミ、肌のくすみなどによって感じる肌質の変化、髪の毛などの白髪、ツヤがなくなったなどの見た目の変化など、年齢を重ねるにつれて明らかに衰えを感じることが分かりますよね。

ただ、女性ならいくつになっても若々しく綺麗に見られていたいものです。

ただ、加齢によって女性ホルモンが低下したり、環境要因やストレスなどで細胞に老廃物が溜まってしまい、排出機能が衰えてくると、特に40代以降はどうしてもエイジングが加速してしまい、視覚として変化が現れたり、体の不調となって現れるのです。

そんなエイジングへの対策として、最近話題なのが”酵素”ですが、今回ご紹介するhoubi(宝美)は、酵素食品を20年以上も作っているバイオコーポレーションが自社製品の酵素ドリンクの製造工程で生まれる”澱”に着目したことから誕生しました。

実は、酵素ドリンクの製造工程では、タンクの下に植物発酵液の”澱”が出るので、瓶づめの過程で濾過されてしまうのですが、この”澱”にこそアミノ酸やタンニン、アントシアニンなどの有用成分が多く含まれていることが分かったのです。

そして、この”澱”には自社製品の酵素ドリンクに比べて、体内では作られない必須アミノ酸がなんと7~8倍も含まれていて、さらには体に良い成分が絶妙なバランスで、しかも高い濃度で含まれていることが明らかになりました。

そのため、この”澱”を元にできたのが”houbi(宝美)”なのです。

houbi(宝美)の成分や効果!副作用も

この栄誉の宝庫”澱”を安定させるために試行錯誤を繰り返し、酵素ドリンクを濃縮させた練り酵素を加えることで商品化が実現しました。

さらに、抗酸化力を高めるために、次の2種類の成分を配合しています。

画像3

1、 山ぶどう(レスベラトロール)

山ぶどうに含まれるレスベラトロールは、強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐとともに、老化要因を抑制し、寿命を延ばすとされている「長寿サーチュイン遺伝子」を活発化させることで、若々しさを保つ効果が期待されている成分です。

2、 ブルーベリー(アントシアニン)

ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、成長を促し、いつもみずみずしい状態を保つために働く強力なバリア成分で、体内に脂肪をためにくい体に導いてくれる働きもあるそうです。

このようにして、抗酸化素材を組み合わせた濃縮練り酵素「houbi(宝美)」は、食品のアンチエイジングパワーを表すORAC値(体の錆びつきに働きかけるフルーツパワー)が76もあり、赤ワインの2倍と言われています。

画像2

また、他の抗酸化力が高いと言われる商品に比べてもダントツに高い数値を誇る酵素食品となったのです。

そして、houbi(宝美)に用いられる様々な野草は、日本百名山のひとつであり、新潟県の最南端に位置する妙高山で採取されたものだけを使っているため、農薬とは一切無縁の土地で生まれたものだけを使用しています。

それから、栄養価の高い果物も含めて67種類の原材料を用いているのですが、製造ごとに第三者分析期間による各種試験(放射性物質検査、残留農薬検査)を行なっています。

また、こうして大自然にたくましく生きる野草や、果物をまるごと発酵させ、種や皮などからも余すことなく栄養分を搾り取り、女性の手による丁寧な作業を通じて、熱も水も加えない自然発酵にこだわって作られています。

そのため、添加物や防腐剤なども使わず、余計なものは一切含まれていないため、安全性についても高い評価を得ているんですね。

このように、こだわり抜いて作られたhoubi(宝美)を服用することで、エイジングにより感じていた肌質の変化が改善され、髪や顔にツヤやハリを感じたり、体内でもお通じの調子が良くなり、体の不調も改善されるなど様々な若返り効果が期待できるのです。

houbi(宝美)の口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にhoubi(宝美)を使った人の口コミを見ていきましょう。

★50歳女性

自分至上最高の「若返り」濃縮練り酵素「houibi(宝美)」食べる若返りサプリメントです!

とろっとしていてベリー系のようなプルーンのような味で、とても美味しく好きな味です。

甘くてとても食べやすく、夜就寝前に頂くのが待ち遠しいくらい美味しいです。

毎晩「houbi(宝美)」を摂るようになり肌ツヤ良くなってきました。

毎朝鏡を見るのが楽しくなってきました!

また、摂り始めて寝付きが良くなったことと冷え性が改善され嬉しいです。

★43歳女性

オトナ女子にぜひとってもらいたい「houbi(宝美)」。

とても美味しいから、続けるのに抵抗がないし、効果がとても感じられるので嬉しいです。

そして今日の夜も…宝美頂いて女子力アップです。

★40歳女性

寝る前のご褒美。

味は、ちょっぴり甘くて濃厚。

寝ている間に体にしみこんでいく感じ、嬉しいです。

「若い」と言われる機会が増えて、とっても嬉しい日々を過ごしているのも「houbi(宝美)」のおかげです。

★41歳女性

毎日寝る前にいただいております。

いつ食べても、新鮮さが保たれていて濃縮って感じで良いものが体に効いているって思う。

肌の調子も快便も「houbi(宝美)」のおかげです!

★40歳女性

「houbi(宝美)」を摂るようになり、翌朝スッキリで体が凄く軽い感じがします。

ママ友からも「お肌にツヤがあるね」と言われ、今まで肌に自信がなかったのですが、アラフォーでも自信を取り戻せる濃縮練り酵素で効き目実感です。

いかがでしょうか?

特に40歳以上の利用者が多く、ブルーベリーや山ぶどうを配合しているので味も食べやすく、続けやすいことに評価が高いようですね。

そして、houbi(宝美)はシロップのような液状の食品なので、クラッカーにチーズと一緒にのせたり、パンケーキに混ぜたりと色々な楽しみ方があるようで、全ての方が肌のツヤなど若返りを実感していることが分かります。

houbi(宝美)はパッケージも魅力的!

画像5

40代というと、仕事もノリにのってきて、子育ても中盤にさしかかり、かつ自分磨きも怠りたくないといった女性が多いのではないでしょうか?

そんなキラキラと輝く40代女性に、1日がんばった自分へのご褒美として眠る前に食べてほしい、そして美の宝を手に入れてほしい、そんな願いをこめて商品名が「houbi(宝美)」となったそうです。

それから、パッケージも魅力的で、カラーは細胞が生まれ変わるとされる夜を連想させるミッドナイトブルーを使用しており、ベッドサイドにさりげなく置いていただけるようにハーブティの包みのようなかわいらしいデザインに仕上がっています。

本当に美しい女性をサポートしていきたい、そう願っている気持ちが詰まった商品ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、houbi(宝美)の口コミと効果、また、成分や副作用についても詳しくお伝えしました。

houbiはバイオコーポレーションが自社製品で製造している酵素ドリンクの澱を活かした練り酵素で、必須アミノ酸が通常の約8倍も含まれている澱を元にアントシアニンやレスベラトロール、さらに果物や野草を67種類も配合しているのでしたね。

そして、残留農薬検査なども製造ごとに行い、防腐剤なども無添加なので安全性が高く、夜眠る前に摂ることで肌や髪の毛などへツヤやハリが蘇るなどの見た目の若返りはもちろん、便通の改善や体の不調改善など嬉しい効果があることが口コミで分かりました。

houbiはパッケージもかわいらしく、味もおいしいのでクラッカーに乗せたりと食べ方の自由もあり、40代以降の輝く女性に1日の終わりのご褒美としてとってもおすすめなので、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
houbi(宝美)

このページの先頭へ