ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミと効果!成分や安全性も!

画像1年齢を重ねるにつれて体が重いと感じる機会が増えた方や、食生活がどうしても偏りがちな方にとって、健康食品は気になる存在だけど何が一番効果的なのか、迷ってしまうのではないでしょうか?

そして、そんな方におすすめしたいのが、「ホコニコのこだわり酵素青汁」なので、その成分や効果、安全性についても知りたいのではないでしょうか?

また、ホコニコのこだわり酵素青汁を実際に使った人の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミと効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ホコニコのこだわり酵素青汁の成分は?効果や安全性も

健康商品の代表格と言えば「青汁」ですが、苦いイメージがつきまといますし、今では色々な商品が出ているので、どの商品が良いのか迷っているままで使ったことがないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回おすすめしたいのがホコニコのこだわり酵素青汁です。

ホコニコのこだわり酵素青汁の成分は?安全性も

画像2

ホコニコのこだわり酵素青汁は、名前の通りこだわりを持って作られた酵素青汁で、主原料の大麦若葉は、国内でも有名な産地である九州産、そしてその他のケール、明日葉、桑の葉も国産のものを厳選し、配合されているそうです。

そして、139種類の植物発酵エキスと7種類の穀物から抽出された酵素活性のある多穀麹も配合されています。

それから、多穀麹にはあわ、ひえ、きび、タカキビ、大麦、紫黒米、米の7種類の穀物をブレンドし、麹菌を発生させたもので、発酵することで元々の原料には含まれていないプロテアーゼの活性が高いと言われています。

そして、プロテアーゼは、摂取したタンパク質を分解し、吸収するのを助ける働きがあり、多穀麹に含まれる麹菌は、活きたままの生酵素で醤油や味噌などと同じように穀物を発酵させているのでコクがあり、青汁との相性も良いのだそうです。

このように、ただ良い成分が配合されているのではなく、従来の青汁と言えば「まずい」というイメージを払拭し、美味しさ、飲みやすさにこだわって作られた酵素青汁なんですね。

そして、青汁独特の青臭さをなくし、ほのかに甘くて美味しい青汁に仕上げるため、黒糖やハチミツなどの自然の甘味料のみを使用しているそうです。

なので、味にくせがないため、水や牛乳などと混ぜて飲んでも美味しいそうですよ。

ちなみに、こうした青汁商品は、毎日飲む物だからこそ美味しく、確実に効果があって、さらに安全性も重視するものですが、ホコニコのこだわり酵素青汁は日本の国際規格ISO14001取得の工場で丁寧に管理されて製造されているので、安全が保証されています。

ホコニコのこだわり酵素青汁の効果は?

画像3

ホコニコのこだわり酵素青汁に含まれている活性酵素とは、ひとことで言えば私達人間の生命活動に不可欠なものと言えます。

そして、食べ物などで吸収する栄養素を体のすみずみまで届け、要らなくなった老廃物を排出し、体の様々な細胞の生まれ変わりを促すといった重要な働きをしてくれています。

そのため、この活性酵素が不足することによってダイエットが難しくなったり、肌が老化したり、感染症にかかりやすくなったり、体調不良に陥ったりするのです。

ただ、体内で元々生成される酵素には、生成できる量の上限というのが決まっているので、平均して40歳以降は減少傾向にあるため、加齢と共に代謝が悪くなり、傷が治りにくくなったり、シミやシワが増えたり、病気にかかりやすくなってしまうんですね。

そのため、体外から吸収できる活性酵素を補う必要があるのですが、食物だけで摂ろうとすると毎日大量の野菜などを食べなければならず、現実的ではないので、その点でホコニコのこだわり酵素青汁のように1杯のドリンクで飲めることが利点となるのです。

そして、毎日1杯の酵素青汁を摂取することで、傷の治りを促したり、食べ物の消化をサポートしたり、古くなった肌のターンオーバーを助けたりといったように、総合するとアンチエイジング効果を期待することができるんですね。

ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にホコニコのこだわり酵素青汁を愛飲している人の口コミを見ていきましょう。

★彼氏から嬉しい言葉をもらいました!(笹木さん、25歳)

今の若い人って、健康にすごく興味があるんです。

会社の同僚や友だちの間で青汁が流行っていて、私も飲んでみたいなぁと思っていました。

あるとき彼氏の仕事の関係で「こだわり酵素青汁」を紹介してもらい、以前から酵素ダイエットにも興味があったので「これだ!」と思い、試すことにしました。

豆乳かヨーグルトに混ぜるのが私のおすすめで、特に小腹が空いた時にはぴったりなんです。

飲み始めて2週目くらいから朝の時間が快適になり、つい先日も彼氏から「雰囲気変わった?」なんて言葉が。

これは、女子として続けないわけにはいかないですよね。

★子供と二人でごくごく飲んでいます!(笠原さん、45歳)

元々の野菜嫌いに加えて、近頃食が細くなってきたせいか、朝から冴えない日が続いていました。

ただ、子供も野菜を残しがちだったのが気になって、主人の知り合いの方を通じてこの青汁のモニターを始めたんです。

そしたら、私も子供も野菜の青臭い感じが苦手だったのに、これは飲みやすくて二人とも毎日ごくごく飲み始めています。

最近は、体が楽になって来た感じです。

毎朝の愛犬の散歩も気持ちよく、少し遠くまで行くことも増えました。

こうして動く分、食欲も出て来たみたいで、子供も満足しているみたいですし、もっと続けたいと主人に相談してみようかな。

★野菜不足も克服!心のキレイも手に入れました。(小森さん、33歳)

ここ数年の健康診断の結果が散々で、それ以来野菜中心の食生活を意識するようになったのですが、仕事が忙しくて食事は不規則になりがちです。

なので青汁で野菜不足を補おうといくつか試したのですが、どれも口に合わず、結局続かないという繰り返しでした。

ところがこの「こだわり酵素青汁」はおいしくて飲みやすい!

しかも今注目の酵素入りだなんて贅沢ですよね。

私は神社巡りが趣味で、凛とした空気で心が洗われる感覚が大好きなのですが、最近は青汁のおかげで心もよりキレイになったような気がします。

いかがでしょうか?

様々な世代の人が元々の野菜不足を美味しく楽しく解消して、腸内環境も改善されることで気分も楽になっているなど、嬉しい報告が多いですね。

ホコニコのこだわり酵素青汁の楽しみ方のおすすめ!

ホコニコのこだわり酵素青汁は、コップや湯のみに1袋(3g)を入れ、100ml~150mlのお湯や水、牛乳などを注ぎ、スプーンでかき混ぜるだけでOKです。

そして、くせも少ないのでジュースや豆乳などに混ぜても良いし、パンケーキに混ぜても美味しいそうですよ。

それから、スティック状のため持ち運びも簡単なので、オフィスや外出先での栄養補給もできちゃうので、安心です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ホコニコのこだわり酵素青汁の口コミと効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

ホコニコのこだわり酵素青汁は、主原料の大麦若葉を始め、ケールや明日葉、桑の葉など国産のものを厳選し、139種類の植物発酵エキスと7種類の穀物から抽出された活性酵素など贅沢な成分を配合しているのでしたね。

そのため、加齢とともに減少する体内酵素をサポートし、肌の老化防止、腸内環境改善、傷の治りを良くしたり、不調を改善したり、アンチエイジングの効果を期待できるとのことでした。

また、実際に使っている人も年齢層が幅広く、特に野菜不足を気にしていた方が美味しく楽しく悩みを解決しており、腸内環境の改善で朝から爽快なライフスタイルを送っている人も多く、安全性も保証されているので家族全員で楽しめるとのことでしたね。

なので、健康のために何か一つでも取り入れたいと思っている人に、ぜひおすすめしたい一品です!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ