なかきれい酵素(坂上忍)の飲み方や効果!悪い口コミと理由も

酵素製品はたくさん販売されていますが、一体どれが本当に効果があるんだろう?と迷ってしまいますよね。

そんな中、あの坂上忍さんも効果があると認めた製品がなかきれい酵素なのですが、その成分や効果、飲み方のポイントや太るといった口コミや評判などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、なかきれい酵素の販売店で楽天やAmazon、980円で購入できるところも気になりますよね。

そこで今回は、坂上忍さんもオススメのなかきれい酵素の飲み方や効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

なかきれい酵素の特徴や期待できる効果は?デメリットも

テレビでもおなじみの坂上忍さんは、本音トークで辛口コメントがポイントの方ですが、そんな坂上忍さんも「効果あり!」と認めたのが今回紹介する「なかきれい酵素」です。

酵素は、もともと私達の体の中に存在する成分ですが、年齢を重ねるにつれて徐々に減少していくため、野菜や発酵食品などから積極的に摂る必要があるのですが、欧米化する日本人の食卓では、どうしても酵素が不足しがちです。

すると、脂肪がたまりやすく、めぐりの悪い体になり、太りやすくなるだけでなく、病気のもとも作り出してしまう可能性があるんです。

そんな中、「なかきれい酵素」は、麹菌を使った酵素サプリメントで、麹菌を大豆や穀物とブレンドし、さらに低温発酵させることで活性化させ、栄養素が死滅せずに維持されるだけでなく、合成の添加物や保存料は一切含まれていないのだそうです。

それに、もちろん原材料は安心安全の天然由来のものばかりですし、副作用の心配をすることなく毎日安心して取り入れることができそうですよね。

これによって、消化後の体内の環境を整え、スッキリお掃除してくれるので、日々の食習慣で摂取した栄養素をきちんと分解し、バランスの良い体作りをする効果があるんです。

使い方を分かりやすく!

なかきれい酵素は、1日2カプセルを食事前に飲むと良いそうなので、タイミングは自分で決めて飲むと良いですね。

また、カプセルなので、持ち運びも簡単で、いつでもどこでも飲めて取り組みやすいのではないでしょうか。

口コミや評判まとめ

それでは、なかきれい酵素を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

飲み始めて約7ヶ月ほどになります。

最初は肌がツルっとしたかな??と思う程度でしたが、現在までの変化として超頑固な便秘症の私。

色んな便秘用のお茶やサプリを試しました。

最近飲んでいたお茶も慣れて来たのか、どんどん効きが悪くなってました。

でも、このサプリを飲み始めてから、するりと出るようになりました。

残念ながら、サプリだけでは出ませんが…

そして、体重がジワジワ減って来てます。

気が付くと、お腹周りの醜い脂肪君が一回り居なくなりました。

・ 口コミ2

腸内環境をとにかく良くしたくて、酵素ドリンクについて色々と調べていた時にたまたまこちらの商品に出会いました。

私は1日2粒を1日のどこかの食事で食前食後に分けて飲んでいます。

(付属のガイドに食前食後に飲むとダイエット効果があると書いてあったので)

まだ飲み始めて1ヶ月目ですが一番の悩みだった便秘が解消され毎日しっかりすんなりお通じがありますし、またガスも溜まりにくくなった気がします。

また他の方も書かれていますが、1日2日飲み忘れてもちゃんとお通じがあったのは感動しました!

・ 口コミ3

酵素は麹菌由来に限ります。

体感度高いです。

麹菌は耐塩性や耐酸性に優れる酵素を作り出すので、胃腸でも活性を保つのですね。

これを利用した消化酵素も医薬品としてあるくらいなのです。

私は肌アレなんかが気になるので、腸内環境向上のために飲んでいます。

痩せるためではありません。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

味や香りは問題ないのですがカプセルが大きくてちょっと他のものより飲みにくいです。

わりと錠剤 カプセルなら飲めるのでこう思うことは珍しいのですが…

もう少し小さい方がいいです。

・ 口コミ2

飲み始めて一週間になります。

酵素とうたう物は初めてですが、お通じとか善くなりますよね?

まったく効果がないんです。

どちらかと言えば、毎日のお通じのためにと思ったのでリピはないと思います。

期間が短いのでダイエット効果はわかりません。

・ 口コミ3

便秘症なので、排出効果を期待して購入しました。

薬剤師さん推奨との事で、はりきって2袋購入して、約4週間で飲みきりましたので、コメントさせていただきます。

摂取方法は、食前にぬるま湯で飲むのが販売元の推奨なのでこの通りに飲みました。

1回に付き1粒、2粒では効果が感じられなかったので、毎食前に3粒~4粒飲用していました。

効果の程はやはり私はあまり感じられず、酵素のサプリによる排出はみられませんでした。

その代わり、ガスが普段の倍以上でて、サプリの飲む度、ガスがでました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

お通じが良くなって肌も綺麗になり、痩せたという方もいる一方で、ガスが出るばかりで良くならないという方もいましたよね。

そして、太るといった声はなかったですが、便秘が続くと太ってしまうので、これでは効果が実感できない場合は心配ですよね。

こんな方にオススメ!

なかきれい酵素は、

・ 便秘気味

・ 肌荒れもしている

・ 酵素はサプリで試したい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

なかきれい酵素を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

なかきれい酵素を試してみたい!という方のために、販売場所を探してみたところ、楽天では30カプセル入りで最安値が4,827円でした。

出典:楽天HP

一方、Amazonだと30カプセル入りで3,100円なので楽天より安いですね。

出典:Amazon HP

そんな中、初回はたったの980円(1日たった30円)で購入できると話題なのが、公式サイトの毎月とくとくコースという定期コースです。

ちなみに、このコースはお一人様一回限りしか購入できないので、気になっている方はぜひ、早めにトライしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、坂上忍さんオススメのなかきれい酵素の飲み方や効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

なかきれい酵素は、坂上忍さんも効果あり!と評価したサプリメントで、麹菌を主体に、乳酸菌なども加えて低温発酵しているので、栄養素が死なずに新鮮なままでサプリに配合されており、副作用の心配もなく、安全性も高いのでしたね。

そして、1日2カプセル、食事の前に飲むと良いとのことでしたが、口コミをチェックすると効果は人それぞれのようで、便秘が改善されて肌が綺麗になり、痩せたという方もいれば、いくら飲んでもガスしかでないという方もいました。

なので、まずはお安く試してみたいという方は、公式サイトの定期コースだと初回はなんと980円で購入できてとってもお買い得なので、ぜひこちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ