ラ・クレンズの口コミや効果!成分や副作用についても!

画像1最近なんだかずっと化粧のノリが気になるという方や、去年買ったばかりのスカートが入らなくなったなど、体型の変化に驚いて悩んでいる方は多いですよね。

そんな体の悩みの原因はもしかしたらあなたの生活習慣にあるかもしれません。

そして、そんな方にオススメなのが朝ファスティングができるラ・クレンズなので、その効果や成分、副作用が気になるのではないでしょうか。

そして、ラ・クレンズを実際に使った方の口コミなども気になりますよね。

そこで今回は、ラ・クレンズの口コミや効果、成分や副作用についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ラ・クレンズの成分は?効果や副作用も

画像2

ラ・クレンズがオススメする朝ファスティングとは、朝食をプチ断食することです。

そして、朝食は必要なエネルギーを摂取できる程度の軽いものに済ませることで、日頃休みなく働き続けている体に急速を与えていることを目的としているそうです。

それから、朝ファスティングを行なうとダイエットや美容、健康にも良い結果が出ると言われており、美や健康に感心のある方からも注目を集めています。

そして、1~3日間行なう本格的なファスティングは、準備期間などもあって、仕事のおつき合いもある方などだと長く続けることは難しいですし、いきなり断食をするとかえってストレスが溜まってしまってリバウンドを起こす方も多いのです。

その点、朝ファスティングは朝食を置き換えるだけなので、とっても簡単ですよね。

それから、方法は簡単で、夜寝てから昼までの断食なので比較的トライがしやすく、日常生活にも取り入れやすいので、朝ファスティングは、断食初心者の方にとってもオススメなんです。

ラ・クレンズの成分や効果!副作用もチェック!

画像3

ラ・クレンズには、EC-12をはじめとした様々な乳酸菌が1袋につき約1,400億個も含まれています。

この乳酸菌は、普段は牛乳やヨーグルトなどから摂取し、腸内環境を改善するのでとても良い菌なんですが、食品から摂ることでどうしても動物性脂質、タンパク質を摂りすぎてしまう傾向があり、ファスティングには不向きです。

その点、ラ・クレンズで摂ると効率的に乳酸菌を取り入れることができるんですね。

また、ファスティング時にはどうしてもいつもより食事量が減ってしまうため、体を動かす時に必要となる栄養素が不足しがちになりますが、ラ・クレンズではαリポ酸とBCAAを配合しているので、朝から元気に体を動かすことができるのです。

そして、ビタミン類やβカロテンなど、美容面もサポートする栄養素も配合しているので、ダイエットには効果的だけど肌が荒れてしまった!ということもありません。

こうして、ラ・クレンズでは1日の活動を始める朝に必要な栄養素はしっかり配合しつつ、乳酸菌で腸内環境を改善し、体の巡りを良くする効果があるだけでなく、美容面のサポートもバッチリなので、キレイにファスティングを行なえる効果があるんですね。

それから、ラ・クレンズは人工甘味料を使用しておらず、放射性検査を実施し安全性を確認しているため、体に不要な甘味を取り入れて副作用を起こしたり、放射能の面などで心配になるようなことは一切ないので、安心ですね。

ラ・クレンズの口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にラ・クレンズを使った方の口コミを見ていきましょう。

★42歳主婦

体重が、ラ・クレンズを取り入れ始めたとたん落ちていきました!

栄養を摂取することの大切さも実感しました。

★22歳モデル

初めて商品を見た時はほんとにこれだけでファスティングなんてできるのか不安でしたが、食べてみるとその美味しさとしっかりとした満足感に感動!

我慢が大の苦手な私でも楽々と目標体重をクリアすることができました♪

★18歳学生

実家暮らしで置き換えができないので、常に持ち歩いて空腹感を感じた時に食べています。

おしゃれなのでどこでも気軽に食べられるし、間食をラ・クレンズに変えるだけでもお菓子を食べていた頃より明らかに体重が減りました!

★30歳OL

ラ・クレンズで朝ファスティングを始めてから、痩せただけでなくキレイになったりといいことだらけ。

空腹感もないので、これからも続けていきたいです!

★26歳エステティシャン

何度も挫折してきた私が初めて続けられたのがゼリータイプのラ・クレンズでした。

咀嚼感があるだけで、全然置き換えの楽さが違うんです!

置き換えダイエットは辛いと感じている友人に勧めまくっています。

このように、若い女性を中心に人気が高く、特にダイエットはこれまで続いたことがなかった人ほど評価が高いようですね。

そして、ゼリータイプで1袋1食ずつ分包されているので、キッチンで朝ささっと摂るのはもちろん、職場やお出かけ先などにも持っていきやすいのも嬉しいですよね。

それから、朝ファスティングにこだわらず、間食のときにラ・クレンズを摂る方法を試している方もいるようなので、好きなスタイルで試せるのもいいですよね。

朝ファスティングのポイントは?

ラ・クレンズを購入したら、次をポイントに朝ファスティングにトライしてみましょう。

ポイント1:朝はラ・クレンズを食べて、糖質は基本的に避ける

※炭水化物は1日1食「お昼のみ!少なめ!小麦粉NG!」

ポイント2:vege first(ベジファースト)野菜から食べる

ポイント3:良く噛む!噛む!噛む!たくさん噛む!

ポイント4:昼はしっかり食べて、夜の食事は腹八分

(就寝6時間前(最低4時間前)までに終える)

このような朝ファスティングのポイントは、意外と知らないファスティングの常識を元にしています。

そして、健康のためのファスティングの場合、食事を完全に絶つのはNGで、ストレスが溜まってしまったり、体を動かすのに必要なエネルギーが足りないので逆に老廃物がたまってしまい、リバウンドを起こす方もいるんです。

また、必要な栄養素を効率的に摂取して、よく噛んで食べることで消化を促すことができますし、ストレッチなどで体を少しでも動かすことでファスティングの力もぐんとアップするので、おすすめですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラ・クレンズの口コミや効果、また、成分や副作用についても詳しくお伝えしました。

ラ・クレンズは、最近注目のファスティングの中でも、ファスンティング初心者で、忙しくて本格的な断食は難しい方にオススメで、朝一食だけを置き換えることのできるゼリータイプの食品なのでしたね。

そして、動物性タンパク質は避けながら乳酸菌を摂取することができ、αリポ酸やBCAA、ビタミンB類やβカロテンも配合しているので、朝から元気に体を動かすエネルギーや美容のために必要な栄養素を摂りながらダイエットできる効果があるのでしたね。

それから、口コミでも気軽に摂れるゼリー食品なので持ち運び自由で、ダイエットが続かない人にも評価が高いので、朝ファスティングのポイントに気をつけながら、気になる方はぜひこの機会にラ・クレンズを試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ