ハイパーマッスルHMBの正しい飲み方と効果!本音の口コミも

理想の体型を求めて筋トレをする方の間のマストアイテムとなった「HMB」ですが、そんなHMBの含有量が業界内で最も多いと注目を浴びているのがハイパーマッスルHMBです。

なので、ハイパーマッスルHMBの成分や効果、正しい飲み方や使った方の本音の口コミについて知りたいですよね。

それから、ハイパーマッスルHMBの最安値の販売場所と、定期コースの解約についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、ハイパーマッスルHMBの正しい飲み方と効果、また、本音の口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ハイパーマッスルHMBの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ダイエットをして体型を変えたい、ガリガリ体型をたくましくしたい、ごりごりのマッチョになりたい、筋トレの効果を早く実感したいなどなど、筋トレをする方の理由はそれぞれですよね。

でも、筋トレはただトレーニングをすれば良いわけではなく、思った通りにボディメイクをするのはなかなか大変なのではないでしょうか。

そんな方の間で人気なのが、HMBやBCAAが配合されたオールインワン筋肉サプリで、ビルドマッスルHMBや、メタルマッスルHMBなどが有名ですが、実はこれらの商品よりもHMBの配合量が多く、業界でもトップクラスの配合量を誇るのが「ハイパーマッスルHMB」です。

ハイパーマッスルHMBには、1日5粒の摂取でなんとHMBが1937.5mgも配合されているのです。

そして、HMBの1日推奨量は3,000mg前後なので、1回で3分の2も摂取できるとは、かなりの配合量ですよね。

そんなHMBというのは、正式名称をβ-ヒドロキシ-β-メチル酪酸といって、アミノ酸の一種であるロイシンが体の中で代謝された時にできる物質なんですが、体に栄養を送る働きをしてくれて、プロテインよりもダイレクトに筋肉へアプローチをする有効な成分と言われているのです。

それ以外にも、トレーニングのエネルギー源となるBCAAや、体の元気をサポートする亜鉛も含まれているので、トレーニングの前後に摂取することで、より効率的に筋肉の生成、増量、疲労回復などへの効果が期待できるのですね。

でも、トレーニングをせずに筋肉をつけてくれるサプリなどではないので、そもそもトレーニングをする気がないという方にはオススメできず、たまに間違えている人がいるので、気をつけてくださいね。

使い方を分かりやすく!

ハイパーマッスルHMBは健康食品なので、基本的にいつ飲んでも大丈夫なんですが、トレーニング前後の30分以内に飲むとより効果が実感しやすいそうです。

そして、あくまでサプリで、医薬品のように即効性はないですが、平均的にいって飲み始めて3ヶ月目程度で効果が感じられるようなので、毎日継続的に飲み、トレーニングを続けるようにして使ってください。

それから、プロテインと一緒に飲むとさらに効果が高まるので、併用することをオススメします。

口コミや評判まとめ

それでは、ハイパーマッスルHMBを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

年を重ねることに、どんどん自分の体型が崩れてきました。

筋力は落ちて、お腹はビールっ腹。嫁には「近寄るな」と言われるほど嫌われました。

なんとか挽回したくてハイパーマッスルHMBを飲み、筋トレを始めたのです。

1週間ほどしたころから自分の体の変化を感じ始め、1ヶ月たったころにはしっかり引き締まりました。

先日「引き締まった体になったね」と言われて、かなり嬉しかったです。

頑張った甲斐があります。

・ 口コミ2

半年前からジムに通っていますが最近効果を感じられず、伸び悩みしていました。そのことをジムのスタッフに相談すると、「ハイパーマッスルHMBを飲んでから筋トレをすると良いよ」と言われたので、試してみることにしたんです。

ハイパーマッスルHMBを筋トレの30分前に毎回飲むようになってからは、筋肉がどんどん付くようになりました。

効果のすごさに感動しています。

もっと早くハイパーマッスルHMBに出会いたかったです。

・ 口コミ3

元々細身で、何を食べても太りにくい体質です。

ヒョロっとしていたので「ガリガリ君」って呼ばれていました。

女性にモテたくて「筋肉をつけたらなんとかなるかも」と思い、筋トレとハイパーマッスルHMBの併用で頑張っています。

たんぱく質を多く摂り、筋トレ前にはハイパーマッスルHMBを飲んでます。

2ヶ月が経ち、大分体つきが変わりました。、

女友達にも「変わった!」と言われてます。

これからもハイパーマッスルHMBと筋トレを続けて、もっとカッコイイ体を作っていこうと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

会社の飲み会で上半身を披露することになったので、最速で腹筋をつけたくてハイパーマッスルHMBを飲み始めました。

ハイパーマッスルHMB飲んだ後に腹筋をしていますが、3日目も飲んでいるのに筋肉がついていませんし、引き締まってもいません。

・ 口コミ2

昔から体がひょろひょろだったので、筋肉をつけたくてハイパーマッスルHMBを飲み、運動を始めました。

1ヶ月運動を続けていますが、特に目立った効果は感じられません。

ときどきハイパーマッスルHMBを飲み忘れてしまうことがあったのがいけなかったのでしょうか?

このまま続けてても効果がなければ、飲むのをやめようと思っています。

出典:精力剤おすすめランキングHP

いかがでしたでしょうか?

効果には個人差があるようで、1ヶ月経って効果を実感した方もいれば、そうでない方もいるようですが、前述でお伝えしたとおり、平均的には3ヶ月ほどかかるそうなので、それまで毎日継続的に飲み続けることが大切です。

そして、飲み忘れることがないように、決まった時間に飲み、その30分前後に運動をするというルーティンを心がけてくださいね。

ハイパーマッスルHMBを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ハイパーマッスルHMBは、公式サイトで買うのが安いのでオススメなんですが、公式サイトだと毎月お届けされる定期コースが最も安く、通常価格が初回限定8,800円のところ、初回限定でたったの980円で購入できるのだそうです。

そして、こちらは2回目以降も6,480円で購入できるのが嬉しいですし、定期コースには珍しく、なんといつでも休止、変更が可能なので、実質単品購入が可能ということになります。

なので、初めての方でも安心して定期コースに申し込んでみてくださいね。

こんな方にオススメ!

ハイパーマッスルHMBは、より効率的に筋トレをして、効果を実感したい方にオススメです。

そして、理想の体型としては、細マッチョからしっかりマッチョまで幅広くオススメなので、思い描くイメージに向かってボディメイクしてくださいね!

また、HMBサプリは試したかったけど、始めたが最後、何ヶ月も解約できない定期コースが嫌で購入に踏み切れなかった人も、実質単品で購入できるので是非ハイパーマッスルでHMBサプリの凄さを体感してみましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハイパーマッスルHMBの正しい飲み方と効果、また、本音の口コミについても詳しくお伝えしました。

ハイパーマッスルHMBは、筋トレの効率を上げて理想的なボディメイクに欠かせないオールインワンサプリの中でも最もHMBの含有量が多く、業界トップクラスを誇り、その他にもBCAAや亜鉛がたっぷり含まれているので、トレーニングの効果が確実に上がり、筋トレの効果を実感しやすくなるのでしたね。

そして、毎日継続して飲み、筋トレの前後に使用するようにすると、平均的にいって3ヶ月程度で効果を実感できるようになるのですが、運動をしなければ効果はでないので、間違えないようにしなければならないのでした。。

それから、口コミでも正しい飲み方を守った方は確実に効果を実感し、体型の変化が訪れたようなので、気になる方はいつでも解約できる公式サイトの定期コースでお買い得に購入し、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ