美百花の口コミや効果と副作用や最安値!悪い口コミとその理由も

これから紫外線の強い季節を迎えると、気になるのが日焼け止めですが、クリームタイプは汗で落ちてしまったり、敏感肌の方は肌荒れが気になったりしますよね。

そんな方にオススメなのが飲むタイプの日焼け止め「美百花」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、美百花を使った方の口コミと、最安値についても気になりますよね。

そこで今回は、美百花の口コミや効果と副作用や最安値、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

美百花の成分や効果は?副作用も

日焼け止めといえば、クリームを一日に何度も塗るイメージが定着していますが、肌にはそれだけ負担になりますし、結局水や汗で流れてしまったりと、わずらわしさを感じている方が多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが飲むタイプのサプリ「美百花」です。

そして、美百花は紫外線のダメージによって発生する活性酸素をコントロールし、炎症を抑えてメラニン色素などの肌ダメージの要因を防止してくれる「ニュートロックサン」を主成分としています。

これによって日焼け止めはもちろん、日焼けで生じるダメージや老化防止も同時に行えるのですね。

また、ニュートロックサンは日焼け止めクリームと違って、太陽のビタミン「ビタミンD」の生成も阻害しないので、日焼け止めをすることによって、ビタミンDの「骨や歯を丈夫にする効果」や「糖尿病予防」「免疫力向上」「インフルエンザ予防」などの効果を維持することができます。

さらに、紫外線カットで不足する天然オーガニックビタミンやミネラル、美白効果のあるクロセチンなどの成分も配合されているので、ただの紫外線対策にとどまらず、美容効果の高いサプリなのですね。

それに、目の健康を守るルテインも配合されているので、意外と見逃しがちな紫外線による目のダメージもケアできるので嬉しいですよね。

また、主原料はシトラス成分(グレープフルーツ)とハーブ成分(ローズマリー)なので、体に優しく、子供はもちろん、敏感肌で悩んでいる大人の女性でも安心して使うことができるそうです。

美百花の口コミまとめ!

それでは、実際に美百花を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

とにかくとってもラクです!

毎日2粒飲むだけでしっかり日焼け止め効果がありますので安心です。

肌荒れが心配で日焼け止めクリームをあまり多用したくない私にとってはありがたいサプリメントです。

・ 口コミ2

日焼け止めを塗る手間がなくなり、朝もバタつかずに済んでいます。

日焼け止めは通年塗っていましたが、やはりベタつきやニオイ、手間もあって困っていたので、このサプリはほんとうにいいですね。

飲み始めて肌がワントーン明るくなった気がします。

エイジング効果があるのも嬉しい。

・ 口コミ3

肌にも優しく、身体にも優しいので安心して毎日のケアで使えます。

もともと肌荒れしやすいタイプだったのですが、このサプリを飲み始めてから肌トラブルがぐっと少なくなった気がします。

これからもずっと続けたいです。

・ 口コミ4

年中続けられる日焼け止めケアとしてとても便利ですね。

春先からしっかりと日焼け止めとして飲めますのでとても良かったです。

日焼け止めクリームのニオイやベタつきが苦手なので助かってます。

・ 口コミ5

肌荒れしにくくなってとてもありがたいです。

サプリなので飲むだけでOKな点も手軽でうれしいです。

50代の母も一緒に飲んでいますが、日焼け止めクリームで肌荒れしなくなったと言って喜んでいます。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

効果がいまひとつわかりにくかったです。

肌荒れ防止にもなるみたいなので飲み続けていますが、以前より肌荒れはしなくなったような気がします。

もう少しお財布に優しいお値段だとリピしやすいのになあとちょっと残念です。

・ 口コミ2

日焼け止めにと思って毎日続けています。

正直どれくらい日焼け止めになっているのかわかりにくいところはありますが、サプリでケアをしているという安心感はあります。

心配なときは日焼け止めクリームや上着なども併用していますので、かなりケアできているんじゃないかなと自分では思ってます。

・ 口コミ3

効果があるのかないのかわかりにくいですが、エイジングケアの一環として続けています。

美肌効果もあるおかげか、乾燥と肌荒れが気にならなくなりました。

よい効果があるので地道に続けたいサプリメントです。

出典:ステキにプラスHP

いかがでしょうか?

美百花は手軽にケアができて、紫外線対策だけでなく肌トラブルもケアできるところが評価が高く、嬉しい声がたくさんありましたね。

一方で、あまり良くない口コミとしては今ひとつ効果が実感しづらいようですが、美百花はサプリなので、クリームに比べれば変化が感じづらいかもしれないですね。

でも、続けていくことで体の内側から紫外線対策や美白ケアなどができるので、夏が終わる頃には変化を実感できるのではないでしょうか。

美百花の最安値は?

美百花は、インターネットの大手通販「Amazon」や「楽天」などでは取り扱いがないようです。

一方で、公式サイトなら通常価格が7,980円(60粒)のところ、初回がたったの500円になる「初回500円定期コース」がとってもお買い得でオススメです。

そして、こちらのコースは毎月お届けするお得なコースで、2回目以降も25%OFFの5,980円で購入できるので、続けやすいですよね。

それに、5回目以降ならいつでも休止、再開、解約が可能なので、まずは4ヶ月続けてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、美百花の口コミや効果と副作用や最安値、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

美百花は、飲むタイプの日焼け止めサプリで、紫外線のダメージから守りながらビタミンDの生成は阻害しない「ニュートロックサン」を主成分に、それ以外にも天然オーガニックビタミンやミネラル、クロセチンなども配合されているので、日焼けせず肌のダメージも防止し、美肌ケアができるのでしたね。

それに、主原料は天然由来のものだけなので、副作用の心配もなく、子供から大人まで安心して使えるとのことでした。

それから、口コミでも評価が高く、手軽に続けられて肌トラブルも減ったとの声が多かったのですが、サプリなのでクリームよりも効果が分かりづらいという声もあるようなので、公式サイトのお得なコースでまずは4ヶ月継続し、変化を実感してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ