AKAHAI(葉酸サプリ)の口コミや効果!悪い口コミと理由も

妊活中の方やこれから出産を控えている方などは、葉酸をサプリで補給しようとしているものの、種類が多すぎて困っていると思います。

そんなあなたにオススメなのがAKAHAIという葉酸サプリなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、AKAHAIを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、AKAHAIの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

AKAHAIの成分や効果は?副作用も

妊活中の女性の体には、様々な栄養素やバランスの良い食習慣、適度な運動など色々な要素が求められますが、その中でも必ず摂った方が良い栄養素として、厚労省も推奨しているものが「葉酸」です。

そして、緑の野菜に多く含まれている葉酸は、気をつけて食べているようでも意外と不足することが多いですし、実は葉酸だけを摂れば良いわけではないことをご存じでしょうか?

それは、実は妊娠を望む女性の体は、葉酸以外にもめぐりを良くするビタミンB群や女性らしい体を作る亜鉛、元気な体を作るアミノ酸など、様々な栄養素をバランス良く摂らなければならないのです。

そこでオススメなのが、妊娠に成功したママの意見を参考に作られたサプリ「AKAHAI」です。

AKAHAIには吸収効率が高いモノグルタミン酸型葉酸がなんと430ugも入っており、それ以外にもヘム鉄14mg、カルシウム207mg、ビタミンB12が2.8ug、ビタミンB6が1.4mg、必須アミノ酸などが豊富に配合されているので、葉酸と組み合わせてバランス良く栄養を摂取することができます。

さらに、未来のママの体のことを考えて、保存料や着色料、香料などの化学成分は一切非配合にし、品質管理にもこだわっているので安全性が高く、副作用の心配もないそうです。

このようにこだわって作られたサプリだから、モニター満足度も92%を維持しており、妊活中はもちろん、授乳中も含めて長く使用する方が多いようですね。

それに、AKAHAIに含まれている成分は妊娠を望んでいなくても、女性特有の悩みを改善する効果もありますし、女性らしさあふれるすこやかな体作りを助けてくれるので、生理不順などの悩みを持った方も試してみると良いのではないでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

AKAHAIの口コミまとめ!

それでは実際に、AKAHIを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

他の妊活専用サプリに比べて成分が豊富で、夫婦で飲めるところがとても良いです!

葉酸の大切さを1人目の子供の妊娠の際に知ったので、2人目妊娠に向けて続けていこうと思います☆

・ 口コミ2

妊活専用のサプリということで頑張って1日5粒飲んでいます!

少し匂いはありますが、私が他に飲んでいるDHAサプリと比べたら全然気になりません。

錠剤と比べてカプセルなので喉に優しくて飲みやすいです!

・ 口コミ3

主人と2人で毎日飲んでいます。

妊活に必要な葉酸、マカ、ザクロなど、たくさんの栄養素が簡単に取れるので嬉しいです!

そして国産なので、安心、安全なのも嬉しいです!

食事で不足がちの栄養も補えるので、うちでは重宝させて頂いてます(^-^)

・ 口コミ4

近頃疲れやすいのと食生活の乱れもあり、葉酸サプリを探してました。

このサプリはパッケージも可愛くて、葉酸の他にもマカやアサイーなど色々入っていました。

妊活中ではないのですが、健康の為にも続けてのみたいと思います!

悪い口コミは?その理由も

いかがでしょうか?

良い口コミでは、ご主人と一緒に飲んでいたり、匂いが気にならなくて飲みやすいという声や、妊活中でなくても愛用しているなど嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミは目立った物がなかったので、それだけ評価が高いのかも知れないのですが、AKAHAIはあくまで妊娠や女性の不調を解決するサポートをするためのサプリなので、効果を実感しづらい場合もあるかもしれないですね。

でも、じっくり使っていくうちに、結果的に効果があったのだと実感できる日がきっとくるので、ベビ待ちママは特に前向きに考えて使い続けると良いのではないでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

AKAHAIを買うなら、公式サイトの毎月お届け!コウノトリ便がおすすめ!

AKAHAIは、妊活中や授乳中も含めて、長い間使った方が効果が現れやすいサプリなので、公式サイトで毎月自動でお届けされる「コウノトリ便」をオススメします。

そして、このコースなら通常価格が7,980円のところ、初回はなんと2,980円で購入できるそうなので、とってもお買い得ですよね。

しかも、2回目以降も25%OFFの5,980円で購入できるので、続けやすいのではないでしょうか。

それに、都合が悪くなったらいつでも変更や中止が可能なコースなので、安心して申し込んでみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、AKAHAI(葉酸サプリ)の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

AKAHAIは、妊活中の女性や、女性特有の不調などを改善する効果のある葉酸を中心に、ヘム鉄やビタミン、アミノ酸、亜鉛など、不足しがちな栄養素をバランス良く配合したサプリで、化学成分は無添加なので、安心して取り入れることができ副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミでは夫婦で使用していたり、匂いが気にならず飲みやすいという声があったり、妊活中でなくても女性の不調が改善されたなどの嬉しい声が多く、悪い口コミは目立たなかったのですが、効果が実感しづらい方がいるかもしれないとのことでした。

なので、AKAHAIを試すなら、お得に買える公式サイトの定期便がオススメで、初回は限定で5,000円もオフになり、いつでも変更や中止が可能なコースなので、安心して申し込んでまずは試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ