クラウンセルクリームの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

思い切って高級化粧水や美容液を買っているのにすぐ乾燥してしまう方や、乾燥肌や敏感肌がいくらやっても改善しないと悩んでいる女性は多いですよね。

クラウンセルクリームはそんな乾燥敏感肌の方でも潤いのあるもっちりとしたお肌へと導く美容液なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、クラウンセルクリームを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、クラウンセルクリームの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

クラウンセルクリームの成分や効果、副作用は?

化粧水や美容液など、高級なものに惜しみなくお金を投資しているつもりなのに、お手入れの直後は良くても、数時間経つとまたカサカサでかゆみが出る…

こんな悩みを持った乾燥敏感肌の女性は多いですよね。

でも、ティッシュに含ませた水分も少し経つと乾いているように、肌に乗せた水分も、もともとある水分を奪いながら蒸発してしまうのです。

そのため、既に乾燥している肌には水分を与えれば吸収してくれるわけではなく、よけいに乾燥してしまう危険性もあるのです。

そこで、肌の保湿は角質層に対して、角質細胞とその隙間を埋める細胞間脂質の両方にアプローチをする必要があるのです。

そして、細胞間脂質は、水分をとどめ蒸発させない役割を果たしているのですが、乾燥敏感肌の方はここまでスキンケアの保湿成分を届けることができず、角質層、つまり表面にだけ水分を置いている状態なので、染みこませようとしてもその場から蒸発していってしまうのですね。

そこでオススメなのが今回紹介するクラウンセルクリームで、クラウンセルクリームは化粧水や乳液、美容液では補給が不十分になる細胞間脂質へ具体的にアプローチし、肌の立て直しに大きな効果を果たしてくれるそうです。

そして、クラウンセルクリームにはセラミド、γリノレン酸、ヒアルロン酸、PCA-Naなど、肌の保水力を維持し、外部からの刺激や細菌の侵入を防ぐ役割を果たすなど、肌質の改善に重要な効果のある成分が贅沢に配合されています。

そのため、加齢による肌の劣化にはもちろん、手の荒れや乾燥肌対策、体全体の乾燥などあらゆるところに使うことができるので嬉しいですよね。

しかも、化粧水に加えて、これまでは乳液や美容液など複数種類をつけていた方も、クラウンセルクリーム一本で保湿は十分になるので、助かるのではないでしょうか?

それに、安全性の高い工場で職人が徹底した品質管理のもと製造しているので、副作用の心配もなく、敏感肌の方でも安心してトライしてもらうことができるそうです。

クラウンセルクリームの口コミまとめ!

それでは、実際にクラウンセルクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

久々リピートしたい商品!!!!!!

チューブ型で持ち運びにも便利。

ただ持ち運びしなくてもいいほど、保湿力が凄い。

お風呂上りにサッと塗るだけで、すぐ浸透してくれるのがわかります。

化粧下地としても使用していますが、1日中保湿してくれている感じで肌が潤っています。

・ 口コミ2

長年毛穴の開きに悩まされ続けてとにかく皮脂を取り除く商品を使ってきたのですが、年齢のせいもあり毛穴の開きに加えたるみも気になるようになってしまいました。

朝なんとかお化粧で毛穴を隠しても少しでも汗をかくと毛穴落ちをしてファンデのつまった汚い鼻の頭になるのが関の山。

そんな私ですがクラウンセルクリームを使って3日目ですでに少し毛穴が小さくなりました!

私はとくに乾燥肌という自覚はなくどちらかといえば脂性肌だと思っていたので、吹き出物ができるのを恐れて保湿をおろそかにする事もありましたが、クラウンセルクリームは塗ってもベタつかないしスーっとなじむので気持ちがいいです。

吹き出物も今のところありません。

・ 口コミ3

紫外線が強い毎日、肌が乾燥しがちです。

そこで肌をケアするために使っているのがクラウンセルクリームです。

手のひらに出してみると、白くてかためのクリームでべとつきはありません。

のびがよく、肌にしっとりなじんでくれます♪

肌のかさつきが解消され、肌をしっかり守ってくれるのを実感できます。

・ 口コミ4

チューブタイプのクリームなので、衛生的で使いやすいです。

洗顔後すぐに使えて、1つでOKな物はオールインワンタイプのジェルなどがありますが、こちらはまさに保湿クリームといった感じのテクスチャーなので、今まで使った事がないコスメです。

これなら化粧ポーチにも入るので、外出先でのケアにも便利。

旅行などでも洗顔料とこれだけ持って行けば良いので本当に楽チンです.

・ 口コミ5

テクスチャーは少し固めですが、ノビが良いので少量でもしっかりとのびます◎

また、凄く肌なじみが良くて凄くお肌がしっとりとしました(≧∇≦)b

持ち運びにも便利なサイズなので旅行などにもコンパクトで良いですね☆.。.:*・

悪い口コミは?

・ 口コミ1

冬の乾燥がひどかった時に購入しました。

アトピーによる乾燥に悩んでいる方のブログを見て、これは良いのではないかと。

洗顔の後、これ1本だけでは潤いませんでした。

うすく塗って、時間を置いて重ねづけしてみたり、多めに塗ってみたり、いつものケアの後にこちらを塗ってみたりと試してみたのですが、ダメでした。

あと、これを使うようになってから毛穴の汚れが気になります。

それほど毛穴は開いていないので、他人から見たらわからない程度かもしれませんが。

毛穴まわりの酸化、白ニキビの増加が気になります。

ヌルつきベタつきも感じました。

γリノレン酸とやらが私には合わないのでしょうか。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、オールインワンでケアできることや、これ1本で十分敏感肌の方でも潤うようになったなど嬉しい声が多く、持ち運びもしやすいとのことでしたね。

一方で、肌との相性が悪かった方もいるようなので、心配な方は試しで使ってみて、問題なければ使う方が安全かも知れないですね。

クラウンセルクリームを試すなら、公式サイトの定期コースがオススメ!

クラウンセルクリームは公式サイトの定期コースに申し込むと、web限定の初回定期モニターコースの価格で、通常5,616円のところ、たったの980円で申し込めるそうです。

それに、2回目以降もずっと21%OFFの特別価格4,440円で買えるので、お買い得なのではないでしょうか?

ちなみに、定期コースというと回数の縛りがあって心配…という方が多いのですが、クラウンセルクリームではいつでも解約可能なコースとのことなので、安心して試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クラウンセルクリームの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

クラウンセルクリームは角質層だけでなく、水分を保持する役割を持つ細胞間脂質へアプローチし、ヒアルロン酸やγリノレン酸、セラミドなど、乾燥肌の方が不足しがちな潤い成分をぎゅっととじこめた保湿クリームとのことでした。

そして、安全性も高く副作用の心配もないとのことでしたが、口コミをチェックすると一部の方には肌との相性が悪い方がいたものの、ほとんどの口コミでは評価が高く、これ一本でケアできるのが嬉しい!といったことや、十分潤うようになったなど、嬉しい声が多かったですよね。

それから、クラウンセルクリームは公式サイトの定期コースなら初回が980円になり、いつでも解約できて安心のコースなので、気軽に試して肌との相性を確かめてみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ