ラスターの口コミや色素沈着への効果!悪い口コミとその理由も

色素沈着や黒ずみ、乾燥やカミソリ負けでできたひざ下の肌は、意外と気になるところが多くストッキングを履かないと恥ずかしいという女性は多いですよね。

ラスター(LusTer)はそんな気になるひざ下の色素沈着や黒ずみをリセットできる薬用美白濃密クリームなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ラスターを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ラスターの口コミや色素沈着への効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ラスターの成分や効果は?副作用も

スカートを履いておしゃれがしたいけれど、ひざ下の黒ずみが気になってストッキングを履かないと出かけられないと悩んでいる方は、こんな状態になっている方が多いのではないでしょうか?

・ ひざ下と足首の角質が固くなり黒ずんでいる

・ カミソリ負けなどですね全体が黒く、ブツブツしている

・ ふくらはぎの毛穴が開き、赤いブツブツができていたり、黒ずんでいる

・ くるぶしの角質が硬くなり、黒ずんでいる

こんな状態になっている方は、顔の美白化粧水を使うわけにもいかないし、どうしたものかと困ってしまいますよね。

ラスターは、そんなひざ下の色素沈着で悩んでいる方にオススメの薬用美白濃密クリームで、次のような5つの美白成分が配合されているそうです。

・メラニンブレーキ成分(アルピニアカツマダイ種子エキス)

生姜科のアルピニアカツマダイ種子から抽出したエキスは、メラニンの生成自体を抑制することができ、いわゆるメラニンブレーキ効果があるそうで、医薬部外品専用原料なので化粧品に含まれていることはめったにないそうです。

・メラニン抑制成分(トラネキサム酸)

メラニン刺激ホルモンの分泌を抑制するトラネキサム酸は、化粧水によく使われている成分として身近なものですが、メラニンの過剰生成を初期段階で抑制する働きがあるそうです。

・ 色素沈着抑制成分(党参抽出物加水分解液)

党参と呼ばれるチャイニーズハーブで、中国では強壮薬としても有名なエキスですが、これによってメラニンの生成の過程で必要なチロシナーゼの活性化を阻害するので、過剰なメラニンの生成を抑制し、色素沈着を防止することができます。

そして、これについても医薬部外品専用原料となっていて、化粧品には使用できないものだそうです。

・ ターンオーバー性状成分(グリチルレチン酸ステアリル)

グリチルレチン酸ステアリルはマメ科の多年草である甘草から抽出された油溶性の天然植物由来成分で、紫外線や摩擦などによる表皮細胞の炎症を抑制とメラニン刺激ホルモンの活性化を阻害し、皮膚を正常な状態に整えることができます。

・ 高浸透ブースター成分(油溶性甘草エキス)

美白成分としてよく知られているβアルプチンやアスコルビルグルコシドよりもチロシナーゼ活性阻害効果が高いエキスで、これもメラニン生成を阻害し、色素沈着防止に高い効果があります。

そして、ラスターではこれらの5つの美白成分をぎゅっと濃縮し、さらに肌状態を良好に導き角質バリアを整えるセラミドをプラスし、独自カプセル技術でナノ化配合しているので角質層までしっかり浸透し、メラニンを抑制して黒ずみを根元から抑えることができるのです。

また、ラスターは日本の薬事法でも認められた医薬部外品ですし、高水準の品質を維持し、徹底した衛生管理のもと製造された無添加のクリームなので、安全性が高く、副作用の心配もないそうです。

ラスターの口コミまとめ!

それでは、実際にラスターを使った方の口コミをチェックして、本当に効果があるかどうかを確認していきましょう。

良い口コミは?

・ よっしーさん/28歳/女性

膝の黒ずみとガサガサの乾燥が気になっていて、足の保湿と黒ずみ改善が同時にできるボディクリームがないか探しているところ、保湿ができるボディクリームは何個か見つけましたが、膝の美白も期待できるクリームはラスターしか見つからなかったため購入しました。

膝下だけでなくくるぶしや足の甲など足の気になる箇所全部をポイントケアできるというのが、スカートを履くときに足を綺麗にみせたいと思っていたわたしにぴったりだと思ったのも購入の決め手でした。

ちょっと高いなと思いつつも、美白もできるので高いとも言い切れないかなと思いつつ定期購入しました。

今まで膝はもとよりボディケアには無頓着だったので、最初の10日ほどのケアでガサガサしていた肌は潤ってスベスベになっていくのを感じて、もっと早く使うべきだったと思いました。

ただ、肝心の膝の黒ずみの効果はなかなか見られず、値段が安くないこともあって止めようかと思うこともありましたが、50日ほど継続したあたりから膝の黒ずみがワントーン明るくなってきたと気づくようになり、それから少しずつ膝に透明感が戻ってきているのを実感しています。

思っていたより効果が遅いと思ったのですが、改めてサイトを見てみると、肌の再生サイクルなどによりこれくらいの期間かかるのが普通のようです。

それでも、美白化粧品などでまったく美白効果がないという経験もあるので、ちゃんと膝の黒ずみが薄くなって透明感を感じられたのは嬉しいです。

もう少し続けていくとまだ薄くなっていきそうなので、これくらいでいいかと思えるまで続けていこうと思います。

今年の夏はスカートが履けそうで楽しみです。

・ こんちゃん/31歳/女性

今まで膝の黒ずみに効果があると書かれていた保湿クリームを使っていましたが、約1年膝ケアしてきましたが膝の黒ずみに変化がなかったので、最近発売されて口コミが良かったラスターを試すことにしました。

今さらながら、以前のボディクリームは保湿成分だけで美白成分が入っていなかったので、黒ずみが薄くなるはずもないと気づきました・・・。

ラスターはサイトで読んだとおり最初は保湿の効果しか感じませんが、3週間くらいを過ぎると少しずつ膝の黒ずみや毛穴の黒ずみが薄くなってきているかも・・・と感じました。

少なくとも以前のクリームよりは効果に期待ができそうです。

その分、値段もそこそこしますが・・・。

よく言われているように2本目からが美白の本番な気がするので、夏までには黒ずみを目立たなくして透明感のある足になれるようにボディケア続けたいです。

・ まきむら/34歳/女性

膝や足の甲のアトピー跡をキレイにしたくて膝の美白クリームを探していたときにラスターに出会いました。

他にも別の美白クリームがあり、そちらと悩んでいたのですが失敗したくなかったので両方片足ずつ試してみることにしました。

去年の冬から今年の春にかけて半年ほど継続したのですが、結果的にラスターのほうがアトピー跡が薄くなって目立たなくなったように思います(完全に消えたわけではありません)。

もうひとつのほうはほとんど変化がみられませんでした。

そのため今は両足ともラスターをつけていますが、予想はしていましたが完全に目立たなくなるのは1年くらいかかりそうです。

膝やくるぶしの美白クリームとして、現行の商品の中では評価できます。

・ mikko/27歳/女性

ふだん、介護の仕事をしていて、膝をつくことが多く、膝がうっすら黒くくすんできたように感じるので、膝のケアができるクリームを探していてラスターを知りました。

ちょっと高いので、ちゅうちょしましたが、他に膝の黒ずみを改善するボディクリームがわからなかったので、試すことにしました。

予防もかねて仕事前(朝)と寝る前(夜)の1日2回ケアしています。

敏感肌なので膝が荒れたり、足がかゆくなったりしないか不安もありましたが、心配は杞憂で刺激を感じることなくケアできています。

香りも柔らかいローズの香りでリラックスしてボディケアできています。

膝下中心で、むくみをほぐすような感じでクリームをつけるだけなので、特に手間を感じることなく続けられます。

使い始めてまだ30日程度ですが足に潤いを感じました。

膝からすねやふくらはぎくるぶ辺りまでクリームをつけるのですが、肌が柔らかくなって透明感がでてきたように感じます。

膝の黒ずみはまだ変化がないような気がしますが、もう少し続けて黒ずみが薄くなってくるようなら継続したいです。

美白系ボディクリームなので仕方ないですが、少しお値段が高いのがネックですね・・・。

もう少し安いと迷わず継続できるのですが。

・ しのP/30歳/女性

膝やくるぶしの黒ずみやあざを薄く目立たなくできたらな、と思ってエステを調べていたときにラスターを知りました。

エステに通うと毎月かなり費用がかかるので、自宅でボディクリームで黒ずみやあざが目立たなくなるのならかなり経済的だなと思って試してみることに。

ちゃんと美白成分のトラネキサム酸が配合されていて、保湿成分もセラミドが配合されている本格的な美白クリームで医薬部外品です。

膝下専用というのもいいですね。

わたしのためにつくってくれたクリームな気がします(笑)

使ってみた感想は、使い心地が思いのほかよかったです。

クリームだけどベタつかないし、スッと伸びて足によく馴染みます。

香りもほのかなローズの香りで苦手な方はあまりいないんじゃないかと思います。

使い続けているうちに膝がもっちり潤って柔らかくなっているのを感じました。

なんかカサカサ乾燥膝から若返った感じです。

黒ずみも少し薄くなって透明感がでてきている気がします。

上手く言えませんが良くなってきています。

・ satuki/32歳/女性

10代の頃から膝が黒くて汚いので、スカートが履きたくても履けず、ジーパンばかり履いています。

以前、有名なボディクリームをプレゼントされて使っていたのですが、膝の黒ずみには効果がなく、どうしたら黒ずみが落ちるのか調べていたら美白ボディクリームが効果があると書いてあったので、美白ボディクリームを調べたところラスターを購入しました。

敏感肌ですが、とくに刺激になるようなことはなく、スッと肌に馴染んでくれて膝やすねが潤っていくのを感じました。

匂いはバラのようなエレガントな香りです。

日々のボディケアで保湿力は感じるのですが、美白効果を感じるかというととくに変化は見られないというのが正直なところです。

一ヶ月ほど続けても膝の黒ずみが薄くなったような感じはないですし、決して安いボディクリームでもないのでリピはせず他のボディクリームを探そうと思います。

悪い口コミは?

いかがでしょうか?

良い口コミではおおむね評価が高く、悪い口コミはそれほど目立ったモノはなかったのですが、

・ 思っていたほど効果が感じられなかった

・ すぐに効果が出ない

・ 全身に使うとすぐになくなる

などのマイナスのコメントはありました。

そして、使い心地は良いようですが、実感した効果の度合いには個人差があるようで、値段を考えると続けにくいという方もいれば、リピート決定!という方もいましたね。

なので、次の項目でよりお買い得に購入できる方法をチェックしてみましょう。

ラスターを購入するなら、公式サイトがおすすめ!

ラスターは公式サイトで定期コースに申し込むと、通常価格が7,344円のところ、30%OFFになり、5,130円になるそうです。

そして、2回目もこの金額で購入ができ、もしも効果が感じられなかった方のために60日間の返金保証がついてくるので嬉しいですよね。

それに、初回はローズクォーツかっさがついてくるので、ラスターを塗ってひざ下をマッサージするときに使うと血行促進になり、より高い肌の美白効果が期待でき、全国どこでも送料は無料になるのも嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラスターの口コミや色素沈着への効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ラスターは、アルピニアカツマダイ種子エキスや党参抽出物加水分解液などの貴重な成分を主成分とし、さらに角質バリアを整えるセラミドをプラスし、独自カプセル技術でナノ化配合しているので、角質層までしっかり浸透してメラニンを抑制し、ひざ下の黒ずみを根元から抑えることができるのでしたね。

そして、徹底した品質管理のもと安全に製造されている無添加商品なので副作用の心配もなく、口コミでも評判が高くてリピート決定!と言っている方も多かったのですが、一部値段が気になるという方がいましたよね。

そこで、公式サイトで定期コースに申し込むとお得になり、しかもローズクォーツかっさがついてくるのでマッサージにもオススメとのことでしたので、気になる方はぜひこのコースで申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ