薬用イビサソープの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

生理中の血のにおいや、生理前のおりもののにおいなど、女性はホルモンバランスの変化で膣内環境が変化し、デリケートゾーンのにおいが気になる時がありますよね。

薬用イビサソープはそんなデリケートゾーンのにおい対策におすすめのソープなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、薬用イビサソープを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、薬用イビサソープの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

薬用イビサソープの成分や効果は?副作用も

生理前後のにおいや、黒ずみ、肌荒れなど、女性のデリケートゾーンの悩みはつきないですよね。

そんな誰にも言えない部分の悩みには、体臭・汗臭・ニキビを防いで皮膚をクリーンにすることができる薬用イビサソープがオススメです。

薬用イビサソープは、殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールと、肌荒れ防止、症状の鎮静化の作用があるグリチルリチン酸2Kの2つの薬用成分を主成分としており、5種類のビタミンと6つのジャムウ成分も配合されているので、臭いの防止だけでなく、美白や保湿もしっかりできるそうです。

そして、合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなどの添加物は一切配合していないので、敏感なデリケートゾーンでも副作用の心配をすることなく安心して使うことができます。

それに、効果・効能が認められた医薬部外品なので、高い効果を期待することができるのではないでしょうか。

しかも、ポンプ式で押すだけでたっぷりの泡が出てくるので、入浴時に使う時も手軽で便利ですし、ベルガモットの香りが心地よく使うのが楽しみになりそうです。

ちなみに、使い方はとっても簡単で、ポンプを2~3プッシュとったら、デリケートゾーンになじませ3分ほど待ち、シャワーで洗い流すだけでOKだそうです。

薬用イビサソープの口コミまとめ!

それでは、実際に薬用イビサソープを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

自分でも気になるほどの強い臭いだったのに、2本目を使い終わるころには、全く気にならなくなりました。

使い続けます。

・ 口コミ2

うるおい成分のおかげで、肌も滑らかになって、かゆみが軽減しました。

・ 口コミ3

ニオイを気にする必要がなくなったので、彼とのラブタイムが増えて、積極的になれました。

・ 口コミ4

生理中のニオイや、おりものが気にならなくなった。

・ 口コミ5

泡で出てくるので、使いやすい。

あそこ専用の固形石鹸からイビサソープに乗り換えました。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

効果を感じるまでに時間がかかる。

ニオイの程度にもよると思いますが、私は2~3ヵ月かかりました。

・ 口コミ2

使用感は良いが、石鹸に比べると値段が高い。

いかがでしょうか?

良い口コミではその使いやすさや効果の高さに良い評価がついているようですが、人によっては効果を実感するまでに時間がかかるようです。

なので、元々の状態によっては薬用イビサソープで臭いを軽減できるスピードも異なるので、じっくり時間をかけて使ってきれいにしていくのが良いのではないでしょうか。

薬用イビサソープを買うなら公式サイトがオススメ!

薬用イビサソープを早速買ってみようと思っている方は、公式サイトで購入すると、通常価格が5,800円のところ3,970円になるキャンペーンを実施中なので、こちらがオススメです。

そして、28日間返金保証もついているので、万一肌に合わない、効果が出ないと感じた方は返金もしてもらえるので安心ですよね。

ちなみに、3,970円分で1ヶ月半ほど使えるので、集中的にケアしたい時には1日100円程度でケアできると考えるとそれほど高くはないのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、薬用イビサソープの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えました。

薬用イビサソープは、デリケートゾーンの臭いや黒ずみをケアできる薬用ソープで、殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールと、肌荒れ防止、症状の鎮静化の作用があるグリチルリチン酸2Kを主成分としているので、毎日入浴時にケアするだけで臭いを軽減でき、無添加なので副作用を心配することなく使えるとのことでした。

そして、口コミではポンプ式で使いやすいことや臭いが気にならなくなったなどの嬉しい声が多かった一方で、一部効果が実感できない方もいたので、じっくり使うと良いのでしたね。

それから、公式サイトではお買い得に購入できるキャンペーンを実施中で、返金保証もついてくるので、気になっている方はまずは使ってみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ