PCCプレミアムジェルFの口コミや効果と副作用!悪い口コミも

うるおいに満ちた美肌を維持するには、プラセンタがいいとは聞いていても、使用している製品が多すぎてどれにしたら良いのか迷っている方が多いと思います。

PCCプレミアムジェルFはそんな方にオススメの美容液ジェルなのですが、その成分や効果、副作用や使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、PCCプレミアムジェルFを使った方の口コミや、最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、PCCプレミアムジェルFの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

PCCプレミアムジェルFの特徴や期待できる効果は?デメリットも

どんなに高いスキンケア化粧品を使って保湿をしていてもすぐに乾燥してしまう方や、最近ハリの衰えやくすみが気になり始めた方は、年齢肌の時期を迎えているのかもしれません。

こうした肌のくすみやハリの現象、しみなどは肌のうるおいの減少からきているのですが、肌のうるおいは20代のときに比べて40代では半分近く減少すると言われており、これによって表面を覆うものが足りなくなって、内側の水分まで失われてしまいます。

そんな年齢を重ねたことによる肌の水分・油分の不足にオススメなのが、今回紹介する「PCCプレミアムジェルF」です。

PCCプレミアムジェルFは、数あるプラセンタの中でも特に栄養が豊富と言われている馬プラセンタ(馬の胎盤のこと)を主成分にしていて、人工的な配合をしなくても、肌を自然に理想的なバランスに整える力があります。

そして、馬プラセンタの中でも有用なスーパーアクティブアミノ酸、核酸、ムコ多糖、EGF・FGF・ビタミンやミネラルなどをPCCプレミアムジェルFでは配合しているので、水分を抱え込んで潤いを保ち、キメやハリ、ツヤにも効果が期待できます。

それから、PCCプレミアムジェルFでは、こうした馬プラセンタをこだわりの凍結酵素抽出方法で栄養を壊さずに抽出し、3ヶ月間じっくり発酵熟成しているので、通常の馬プランセタに比べてはるかに高い効果が期待できるそうです。

また、PCCプレミアムジェルFではこうした発酵・熟成国産馬プラセンタを原液のまま1本分つめこんでいるので、贅沢成分をおしみなく肌に与えることができますし、人間の肌に近く、肌なじみが良いという特徴もあるので、乾いた肌にもぐんぐんしみこんでいきそうですよね。

それから、馬プラセンタ以外にもコラーゲン、プロテオグリカン、ビタミンC誘導体などの贅沢な保湿成分や、植物由来の引き締め成分も入っているので、うるおってぷるぷる、なのに毛穴も引き締まっている理想的な肌へと整えることができます。

それに、馬由来の国産原料にこだわり、徹底した品質管理のもとで製造されているため、安全性も高く、副作用の心配はないそうですが、もちろん体質によっては肌トラブルを起こすリスクはあるので、注意しましょう。

使い方を分かりやすく!

PCCプレミアムジェルFの基本の使い方は、手のひらにパール2粒分を取り出し、顔全体にムラなく伸ばすと良く、乾燥が気になる方は重ね塗りしてもOKだそうです。

それから、使用頻度はもちろん、朝晩毎日使って良いのですが、最初は夜にたっぷり使用し、順番としては洗顔後、化粧水や美容液などを使ったあとに、PCCプレミアムジェルFを使い、最後に乳液やクリームを使うと良いそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、PCCプレミアムジェルFを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

PCCプレミアムジェルには、たっぷりの馬プラセンタが高濃度に含まれているだけでなくプラセンタやヒアルロン酸、ツバメの巣エキスなど10種類以上の美容成分が配合されているので、エイジングが気になる肌に驚くような保湿効果をもたらしてくれました。

伸びが良いジェルクリームなので指にとって顔に塗るとすぐに吸収されてなじみ、次の瞬間にもちもちのお肌になれるので本当にお気に入りの美容ジェルです。

ほんのりとしたラベンダーの香りもリラックス効果があり、贅沢なエイジングケアができるところがすごく良いです。

・口コミ2

ジェルがとっても柔らかくてユルユルで、まるで美容液みたいです。

肌に伸ばしやすくてグングン肌に浸透していく感じですね。

べたつきは全くなしだから寝る前にたっぷり塗ってあげても、リネン類を汚す心配もないんです。

どちらかというと、肌の内側からふっくらさせてくれる感じ。

・口コミ3

なんといってもはりが違うということですね。

とても若々しい肌になったと感じることはできました。

また、肌に透明感ができてきました。

いつもくすんでいましたがそのことが改善されています。

伸びがよいということも、とても嬉しいです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

内容量が50グラムとすごく少なくて価格も1万円近いのでかなり高級美容ジェルです。

もうちょっとお手頃価格で販売してもらえると助かるなという感じです。

特に冬で肌の乾燥がひどくなる季節には、寝る前だけでなく朝の下地にも使ったりするので1ヶ月ぎりぎりもつかどうかという時もあります。

もう少し増量にするなどの改善があれば嬉しいです。

・口コミ2

スパチュラが小さすぎでジェルをすくいにくいのは何とかして欲しいですね。

手を容器に突っ込むのも気が引けるし、結局、使ってない保湿クリームのスパチュラを流用してます。

・口コミ3

初回は安いのですが,その後はちょっと価格が高いかなと感じます。

また、化粧をした時に少しよれてしまう感じがありました。

その時、困ったなと思うこともあります。

容器が大きいので、出張の時に持参することができません。

コンパクトになればいいなと感じます。

(自社アンケート調べ)

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、まるで美容液のようにぐんぐん浸透して、ハリが変わる、くすみが改善されると言った嬉しい声が目立ちました。

一方で、悪い口コミでは、

・ 高い

・ スパチュラが使いにくい

・ 持ち運びがしにくい

といった声がありましたね。

こんな方にオススメ

PCCプレミアムジェルFは、

・ 加齢による肌の乾燥、くすみ、しみ、ハリの衰えが気になる

・ プラセンタを使用したいと探していた

・ 特に保湿重視

・ 毛穴のひきしめもしたい

といった方にオススメなので、参考にしてみてくださいね。

PCCプレミアムジェルFを最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

PCCプレミアムジェルFを早速購入するのであれば、公式サイトの「うるおい定期便」に申し込むと、通常価格が8,100円のところ、なんと初回が限定で1,980円(送料無料)になるそうなのでとってもお買い得なんです。

それに、2回目以降も30%OFFになりますし、4回目のお届けで5,000円相当の基礎化粧品をプレゼントしてくれるそうなので、期待しちゃいますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、PCCプレミアムジェルFの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

PCCプレミアムジェルFは、国産原料の馬プラセンタを丁寧に抽出し、発酵熟成させたプレミアムジェルで、年齢を重ねた肌のうるおい不足にオススメで、しっとり浸透し、ハリをよみがえらせ、くすみを改善し、若々しい肌になれるとのことで、副作用の心配も基本的にはないとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、良い口コミではハリが違う、くすみが改善された、ぐんぐんしみこむといった嬉しい声が多かったのですが、人によっては使いづらい、持ち運びができない、それから値段が高いという声もありましたね。

そこで、値段を安く購入できる公式サイトの定期購入コースをオススメしたので、気になる方はぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ