アットピースラボの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91寒くなってくると空気が乾燥して、敏感肌の方は肌荒れに悩みがちになりますよね。

アットピースラボのフコイダン保湿ローションはそんな方におすすめのローションなのですが、成分や効果や安全性について知りたいのではないでしょうか。

また、アットピースラボのフコイダン保湿ローションを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、アットピースラボのフコイダン保湿ローションの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
アットピースラボ

アットピースラボのフコイダン保湿ローションの効果や成分!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

空気が乾燥する冬はもちろんのこと、一年を通してとにかく乾燥や敏感肌に悩んでいる方は、クリームやローションを重ね塗りしたりブランドを変えてみたりと、化粧品難民になっている方が多いのではないでしょうか。

そのように、延々肌トラブルに悩んでいる方の共通点として「潤い保湿ができない肌」になってしまっている可能性があるんです。

そして、肌の角質には潤いと外部の刺激から肌を守るバリア機能とがあるんですが、乾燥肌の方は潤いが少なく、外部からの刺激に弱くなっています。

その上、肌が乾燥すると角質層に隙間が生じ、隙間があることで外部刺激が肌トラブルを引き起こしてしまうといった悪循環に陥るんですね。

なので、肌のバリア機能が低下した肌にも、しっかり浸透させる潤い保湿をすることが肌トラブル改善の鍵となるんです。

アットピースラボのフコイダン保湿ローションの成分とは?どんな効果があるの?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

アットピースラボのフコイダン保湿ローションの主成分は、安全性の高いトンガ王国産のモズクから抽出した「高分子フコイダン」です。

そして、フコイダンとはワカメやメカブなどの海草類のヌメリ成分に多く含まれる天然成分で、粘膜多糖類の一種なんですが、海草類が細菌や乾燥などの外的から身を守るバリア機能や、傷ついてしまった部分を修復する力を持っているそうです。

そのため、アットピースラボはこうしたフコイダンをたっぷり配合しているので、肌にしっかりと結合して肌表面になめらかな保湿保護膜を作り、乾燥やアレルギー物質による肌への刺激要因から守ってくれるんですね。

さらに、ポリグルタミン酸、クインスシードエキス、トレハロース、ベタインといった保湿成分を添加し、外側からも内側からも潤すダブルモイストテクノロジーを起用しています。

しかも、アニマル原料、界面活性剤、防腐剤、香料や着色料、アルコールといった成分は一切排除しているので、赤ちゃんや敏感肌の人も安心してお使いいただけるそうです。

それに、原産国のトンガ王国を囲む海は世界で2番目に深い海と呼ばれ、ミネラルを豊富に含んでおり、水質汚染のない海域のため、有害物質などの不安もなく、安全性の高さが分かりますよね。

アットピースラボのフコイダン保湿ローションの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にアットピースラボのフコイダン保湿ローションを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは、良い口コミからです。

・ N8620さん/50代/女性

友達に紹介されて購入。

乾燥がちなシワや毛穴はこれ一本で潤います。

ヒザもツルツル。

朝の洗顔の時に、いい!って感じる。

安いし、たっぷり使えるし、手放せない!

・ 購入者さん

お試しセットを使って、迷いながらも購入しました。

これを使ってから、長年悩んできたアトピー性皮膚炎が改善してきたように思います。

カサカサしていた皮膚に潤いが感じられるようになりました。うれしいの一言に尽きます。

またリピートさせて貰います。

・ 購入者さん

七歳の息子が皮膚科にどれだけ通ったか。

良いと言われるローションもたくさん使いました。

ステロイドもよくない。

ステロイドを塗っても改善されない。

そこで、こちらのお試しを半信半疑で購入しましたが、お試しがあって良かった!

初めて肌がツルツルに!!

肌の痒みもなし!

親子でストレスフリーに!

肌を痒がってる子を見るのは本当に辛いです!

フコイダンローション素晴らしいです。。

定期購入します!

アトピー、皮膚が弱い方、まずはお試しで試してみて下さい!

お薦めです!!

・ 購入者さん

花粉症で肌荒れに悩んでいました。

昨年は12月から早くも花粉アレルギーに。

お試しサイズを購入すると、痒みも治まりしっとり肌に。

ずっと皮膚科に通院しており、ステロイドには抵抗が。

このローションなら安心ですね。

もう少しお安いとありがたいのですが。

・ 購入者さん

息子がニキビとアトピーの両方がひどくて困っていたところ、こちらのお試しサイズを見つけたので使ってみました。

信じられないくらいツルツルになりました。

しっとりしています。

なので、今度は普通に大きいのを購入!

ニキビはお年頃なので仕方ないけど、顔が腫れるほどのアトピーはかわいそうだったので、この商品に出会えてよかったです。

カサカサ肌におすすめです!

・ チカテツ1454さん/50代/女性

アレルギー体質の私にも使えます。

季節の変わり目の頃は出来やすいのですが、今年はフコイダンを使ったからか出来ませんでした。

・ まあみ0725さん/50代/女性

前回お試し用に小さいボトルを購入しました。

身体専用です。

のびが良いので少しの量でツルツル、サラサラになります。

付けた瞬間はべとつきますが、しばらく経つとべとつきが無くなりしっとりします。

肌トラブルは無いですが、これはとても良い商品だと思います。

・ よしじゅんママさん/30代/女性

リピです。

500円のお試し購入してリピしました。

お高いので悩みましたが、とても良かったのでリピ購入しました。

10か月の息子の顔に使ってます。

どうしてもヨダレや離乳食の関係で口周りがガサガサで真っ赤になってしまうので、保湿は必須です。

他のものだと一時間おきくらいに塗らないといけないけど、この商品だと一日3~4回で大丈夫です。

一回の使用量もほんの数滴でOKなので、お試しの小さな容器(50ミリリットルだったかな)でも一ヶ月強はもちました。

なので、コスパは結構良いと思います。

お試しの小さな容器は、携帯にもすごく便利なので、常にこの容器に移して使っています。

外出先でもこまめに塗ってあげられるので、息子の肌荒れも収まりました。

顔はこの商品を使って、体は他の安いクリームを使っています。

口周りに関しては、今のところこの商品じゃないと不安です。

200ミリリットルを購入したので、自分の顔にも使っています。

やっぱり保湿力は半端ないです。

子供が必要無くなるまでは、リピすると思います。

・ yukirin1111さん/40代/女性

お試しを使ってみて、しっとりして良かったので購入しました。

敏感肌で、あわないと顔が赤くなりかゆくなるので心配でしたが、こちらの商品はレビューのとおりに、とても良くて安心しました。

伸びも良くて、しっとりして他に何もつけなくて良いようです。

クーポンで、御安く買えて良かったです。

・ まいちょんちゅんさん/30代/女性

すごく水っぽいので、はじめは疑ってました。

しかし、何度も皮膚科に通っても治らなかった子供の湿疹が治りました!

お風呂上がりに一度塗っただけで翌日もかゆがることなく。

塗らないと血が出るまで掻いてしまうので、手放せません。

一度だけしみると泣きました。

4歳と7ヶ月の子供、私も愛用中です☆

出会えて良かったです。

・ ささ322さん/30代/女性

乾燥肌でさめ肌の4歳と1歳に 何がいいのかあらゆる物を使い試し、行き着いたのがこれでした。

病院の薬もだめでしたし、オイル等でも手に負えないので、何をしても毎晩痒がってかわいそうな位ザラザラな肌だったのが1本使って 気付いたら全く痒がらなくなり、 今まで見たことないツルツルスベスベになりました(*^_^*)

本当に嬉しい!

全身に使う子が二人いるので 一ヶ月で2本なくなりますが(泣)

効果には換えられないので使い続けるつもりです。

まとめ買いとかでお値段がもう少し安くなるといいな~

・ うさうさ3号さん/30代/女性

娘(8か月)のお風呂上がりに使用しています。

カサカサを掻きっこしてしまい、皮膚がガザガザになってしまったところを助けてもらいました。

使ってよかったです。

・ いかち2000さん/40代/女性

腰回りと膝から下が特にかさかさかゆかゆ。

市販、通販、たいていのものは使い、もちろん皮膚科にも行きましたがまったく改善せず。

これは、届いてすぐに手につけてみました。

紙を大量に扱う作業をしていたのですが、べたつかないのに紙が指に吸いつく感じ。

お風呂上がりに体につけると、いつもカユいところはカユくなく、別のところが(下着のゴムが当たるところ)がカユくなりました。

その後、5日位して、お風呂で腰回りからポロポロと垢のように(垢と言うより、日焼けした皮膚がペロッと剥ける感じに近いかも)皮膚が剥けました。

手もしっとりしているし、今まで使った中では最も手応えのあるものです

もう少し使用して様子をみたいと思います

・ 秋香1117さん/30代/女性

ポンプ式なので、手のひらにワンプッシュとり、子供の片腕、片足、足、背中ずつ塗っています。

他のローションよりしっとり感が長く続くのでおすすめです。

その上から、クリームを塗ってふたをすると、かきむしることがなくなりました。

ただ、値段が高いのに、すぐになくなりそうです。

お試しだと足りません。

本品購入してよかったです。

・ ayumiさん/30代/女性

夏産まれでもうすぐ5ヶ月になる息子のお腹や顔に湿疹ができ痒そうにしているので、乳児湿疹用の市販薬を塗っていたのですが、生後すぐは同じ薬で治っていたのになぜかいつまでたっても治らず、調べてみたところ生まれたての頃の湿疹と3ヶ月頃からの湿疹ではできる原因が違う事を知り保湿が必要だそうで、他社の保湿剤をいくつか試す中でこちらの商品がとても効果があったので、今回改めて200mlの購入にいたりました。

香料や保存料などが入っていたりベタつく使用感のものは避けていたので、こちらはちょっとベタつくところが私には苦手なのですが 息子の湿疹にはこれくらいの保湿力が必要なようで、3日間ほどお風呂上がり塗っておくと赤みも消えてプリプリの綺麗な肌になります。

お値段は少し高いような気もしますが、少量でも良くのびるローションなので大事に使えばけっこう長持ちしそうです。

このように、自分自身だけでなく、赤ちゃんの乳児湿疹や子供のアトピー肌ケアのために使っている方もたくさんいるようで、使い道の幅広さを感じますよね。

また、他の商品ではダメだった方や、皮膚科のステロイドに抵抗がある方でも安心して使えるようですね。

でも、悪い口コミがないわけではないので、次の通りご紹介しますね。

・ きーとわさん/40代/女性

アトピーに悩む息子にお試し500円のを最初に試したらだいぶ改善したので1本6000円を超す本品を思い切って購入。

毎日お風呂上りと朝に塗り込んでいますが、あと1歩という感じで治りきらないままもう無くなってしまいそうです(涙)

2本目はもう・・あまりに高いのであきらめようかな?

皮膚科でステロイドのお世話になる事になりそうです。。

・ 小織0206さん/20代/女性

皆さんのレビューを見ていて我が子は変われるかと思いましたが、アトピー肌&鮫肌&乾燥肌の我が子には全く効果なしでした……残念

・ けいちゃん5246さん/30代/女性

乳児の子供が冬になり、乾燥性の湿疹が出るように。ステロイドを使ってましたが、使わなくなるとまた出てきてしまい、検索しましたら、こちらがヒット。

お試し用で使用して、改善してきたような気がしたので購入しました。

同時進行でカルピスのアレルケアも飲み始めたので、そっちの改善効果かもしれませんが、潤いが持続するのは事実だし、低刺激のスキンケアにいいと思います。

ただ、値段が高い。

・ ポッキーPさん/30代/女性

小さい頃からのアトピーです。

保湿はしてくれますが、根本的なかゆみはとれませんでした。

乾燥によるかゆみを引き起こしてしまう人には合うのかもしれません。

このように、効果には個人差があるのと、値段が高いという悪い口コミが多いですよね。

なので、肌との相性が良いかどうかは試して確認してもらうしかないのですが、お値段についてはお買い得に買える方法を知りたいですよね。

アットピースラボのフコイダン保湿ローションを購入するなら公式サイトがオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

アットピースラボのフコイダン保湿ローションは、公式サイトで購入すると、今だけ限定特別プライスとなり、1,000円OFFの5,048円になるそうなのでお買い得ですよね。

しかも、楽天ID決済を選択すると、楽天スーパーポイントも貯まるので、貯めている方にとっては嬉しいのではないでしょうか。

なのでまずは1本、公式サイトでお買い得に試し、その効果を実感してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アットピースラボのフコイダン保湿ローションの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

アットピースラボのフコイダン保湿ローションは、敏感肌の方の肌トラブルに効果的なモイスチャーローションで、トンガ王国のモズクなどの高分子フコイダンを主成分とした化粧水なのでした。

そして、界面活性剤などの添加物は一切配合されておらず、トンガ王国の海も水質汚染の少ない海域のため、安全性が高く赤ちゃんから大人まで使えるとのことでしたね。

それから口コミをチェックすると、良い口コミでは確かな肌トラブル改善効果を実感している方や、子供のアトピー肌ケアに使っているなど嬉しい声がたくさんありましたが、値段が高く効果には個人差があるとのことでした。

ただ、公式サイトなら1,000円オフになりお買い得なので、まずはこれで試してみて、相性が良ければ続けてみてはいかがでしょうか!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
アットピースラボ

このページの先頭へ