骨美人の口コミや効果と副作用!悪い口コミや意外な落とし穴も

意外と見逃してしまいがちなことですが、女性は閉経に向けて骨も弱っていき、それによって体力の減少も意識してしまうことになります。

そんな骨対策にオススメなのが骨美人なのですが、その成分や効果、副作用や飲み方、意外な落とし穴や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、骨美人の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、骨美人の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミや意外な落とし穴についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず骨美人の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

骨美人の特徴や期待できる効果は?デメリットも

骨量は、40代以降の閉経を機に急激に減少するため、この頃から急激に体の衰えを感じるようになり、60代以降思うように動けない体になってしまう可能性もあるそうです。

そうした骨や筋肉は運動をしたり、食事で適切な栄養を摂取することで強く丈夫に維持することができるのですが、体に変化を感じ始める前に意識的にケアをすることが大切と言われています。

でも、忙しくて毎日バランスの良い食事は摂りづらい、運動をする時間もないという方にオススメなのが今回紹介する「骨美人」です。

骨美人は次のような栄養成分を総合サポートできる栄養機能食品で、カルシウムの中でも骨の形成に必要なカルシウムと注目成分「HMBカルシウム」の両方を配合しダイレクトに骨の形成への効果を期待できます。

そして、そうした骨への吸収を高め、骨と筋肉のバランスをとるための次のような栄養素も配合しています。

・ 鉄

赤血球を作るのに必要な栄養素

・ ビタミンB1

炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

・ ビタミンE

酵素化作用により、体内の脂肪を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素

・ ビタミンB2

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

・ ビタミンC

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素

・ ビタミンD

腸管のカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素

それから、骨の強化と密度をサポートする骨砕補エキス、リスクと闘う乳酸菌も配合しているので、いつまでも丈夫でいたい方の体をしっかりとサポートします。

ちなみに、骨美人では厳選された栄養成分のみ配合されており、味を整えるための砂糖や乳糖などもごく微量しか配合されていないので、副作用の心配もなく安心して取り入れることができます。

ただし、意外な落とし穴としては、失われた骨を修復するような効果は骨美人にはないので、あくまで予防として捉えて使っていく必要がありますし、ある程度の期間は続けないと効果が実感しにくいので、即効性を求めないようにしましょう。

使い方を分かりやすく

骨美人は爽やかなヨーグルト味なので、そのまま水や白湯に溶かしてもおいしいですし、牛乳と混ぜてもよいそうなので、お好みの飲み物を150~180cc用意し、骨美人を15g混ぜて飲んでみてくださいね。

それ以外にもヨーグルトにふりかけて食べるなどの方法も良いそうですが、大切なのは毎日続けていくことなので、タイミングを決めて日々の習慣にしていってくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、骨美人を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

骨粗鬆症予防のために飲んでいます。

スクワットをしても膝がパキパキ鳴らなくなりました。

美味しいヨーグルト味なので無理なく続けられます!

階段の上り下りが辛かったのが嘘のように、軽快に歩けるようになりました。

・口コミ2

祖母が骨粗鬆症で色々大変な思いをしているので、私も40代から骨粗鬆症には気をつけたいと思い今からできることをと思って骨美人を飲んでいます。

カルシウムやビタミンD、乳酸菌などがバランスよく配合されているので、骨密度も今のところ正常値です。

年齢とともに骨量が減ってくるのをしっかりストップさせて健康な骨を維持するのには最高のサプリですね。

・口コミ3

これまで骨折しやすく、もともと骨が弱いと言われていたのですが、飲み始めてから骨格的に安定したのか、前より歩きやすいです。

効果を感じ始めたのは大体1ヶ月後くらいですね。

味も飲みやすく気に入っているので、継続していこうと思います。

○悪い口コミは?

・口コミ1

水に溶かして飲むのが面倒ですね。

また、1ヶ月くらい飲んでいますが、膝の痛みがまだ治りません。

肌の調子は良くなりましたが、関節痛は良くならないです。

一般的なカルシウムサプリよりも高かったので、期待して購入しましたが、膝は相変わらず痛いです。

・口コミ2

ヨーグルト味のパウダー粉末なので、いちいち水や牛乳などの飲み物に溶かす必要があるのがちょっと面倒です。

また、溶けるのに時間がかかるのでできればタブレットタイプのサプリにした方がすぐに飲めるし便利なのでタブレットタイプも出して欲しいです。

・口コミ3

サプリですが錠剤ではないので、いちいち水に溶かす手間がかかります。

また、効果を感じるまで1ヶ月くらいかかったので、即効性はないですね。

いかがでしたでしょうか?

骨粗鬆症予防のために飲み始めて、骨がポキポキ鳴ることもなくなった、前よりも歩きやすくなったなどの効果を飲み始めて1ヶ月ほどで実感し始めた方が多かったですよね。

一方で、骨美人を飲んだだけでは膝の痛みがなくならない、溶けるのに時間がかかるといった悪い口コミがありました。

でも、前述のとおり即効性のあるサプリではないですし、既に退化しはじめた骨を復活させる効果はないので、あくまで予防として使うと良いようです。

こんな方にオススメ

骨美人は、

・ 骨粗鬆症予防がしたい

・ もともと骨が弱くて心配

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

骨美人を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

骨美人を早速購入してみたいと思っている方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格5,200円のところ、初回は2,900円で購入できるそうです。

それに、2回目以降は4,500円で購入できますし、いつでも解約は可能なので気軽に始められますよ。

とはいってもまずはお試しから…という方のためには単品購入もできるようになっているので、安心ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、骨美人の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミや意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしました。

骨美人は、カルシウムをたっぷり配合し、それを中心に鉄分、ビタミン各種、骨砕補エキス、乳酸菌を配合したパウダー状のサプリなので、牛乳やお水、白湯に混ぜて飲んだり、ヨーグルトにふりかけて食べるなどして毎日続けていくと、骨粗鬆症予防をし、骨や筋肉のバランスをとりながら体を丈夫に守っていくことができるのでしたね。

でも、失われた骨を取り戻すような効果はないので、あくまで予防目的で使用することしかできないのが意外な落とし穴なので、既に退化し始めている方なのか、悪い口コミではなかなか改善されないという方もいましたが、早々と飲み始めた方は効果を実感し、元気に歩ける、骨もポキポキ鳴らないなどの声がありました。

そんな骨美人は公式サイトの定期コースで購入するととってもお買い得なのですが、単品での購入もできるので、好きな方を選んでぜひ試してみてくださいね!

参考⇒骨美人の公式サイトを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ