大人のカロリミットの飲み方と下痢などの副作用!飲み過ぎは?

20代以降を境に代謝が落ち、以前と同じ食事をしていても太りやすくなる悩みをお持ちの方にオススメで人気なのがファンケルの「大人のカロリミット」ですよね。

でも、大人のカロリミットの効果や、大人のカロリミットのお茶、飲み方のポイントや、飲むタイミングで食後で良いのか、いつ飲むのか、お茶と合わせて良いのかといったことや、飲み過ぎたことによる下痢などの副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、大人のカロリミットを飲んだ方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、大人のカロリミットの飲み方と下痢などの副作用、また、飲み過ぎの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず大人のカロリミットの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ファンケルの大人のカロリミット

大人のカロリミットの特徴や期待できる効果は?デメリットも

以前と同じ量しか食べていないのに太りやすくなった、なんだかお腹がいつもぽっこりしている、運動しても効果が出にくいと感じているなら、それは年齢とともに落ちてしまう基礎代謝が原因かもしれません。

そんな方にオススメなのがファンケルの「大人のカロリミット」で、こちらはブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンを主成分に、イミノシュガーなどの食事サポートを配合したサプリだそうです。

そして、普段の暮らしの中でも脂肪を代謝する力を高め、食事の最中の糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を抑制してくれるそうです。

そのほかにも、食事由来の脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪値の上昇を抑制する効果もある機能性表示食品なので、20代以降の代謝が落ちやすくなる世代にとっては、無理なダイエットなどをするよりも太りにくくする効果が期待できるのですね。

でも実は、大人のカロリミットは黒生姜、ギムネマシルベスタエキス、桑の葉エキス、緑茶エキス、キトサン、インゲン豆エキスといったように、すべて食品成分でできているので、飲むと胃腸内で分解されて排出されます。

ただ、普通の食べ物であれば食べ過ぎたら脂肪になるだけですが、大人のカロリミットなどのようなサプリはそのまま胃腸を通り越して尿や便で排出されるので、大人のカロリミットを飲み過ぎると下痢になってしまうそうです。

また、桑の葉エキスはブドウ糖の分解を抑制し、腸内で分解してしまう作用があるので、お腹が張ったり、おならがでやすくなったり、毒素が体内にまわってしまって肌荒れの原因になることもあるそうです。

さらに、逆に便秘気味になったり、糖尿病や糖質制限をしている方などが使用すると低血糖になる恐れもあるそうです。

つまり、たくさん飲んだところで効果が高まるわけではなく、飲み過ぎたら副作用の下痢のリスクが高まるだけなので、一日の摂取量はきちんと守るようにしてくださいね。

使い方を分かりやすく!

大人のカロリミットは摂取過多に注意ということでしたが、正しく飲めば効果を期待できます。

その飲み方とは、「1日1回、1番カロリーの気になる食事の前に飲む」というもので、1日の摂取量は4粒を守るようにしましょう。

なので、「これからガッツリ食べるぞ!」「こんな油とって大丈夫かな・・・」といった時に飲むと良いのではないでしょうか。

また、ファンケルからは大人のカロリミット茶というのも販売されていますが、組み合わせて飲む場合、副作用が現れる可能性があるので、気をつけてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、大人のカロリミットを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ダイエット目的でキャンペーンで購入、飲み始めて2週間経過しました。

ゆるい糖質制限と併用ですが、食べ過ぎたかな?という日も現状維持できているので効果はまあまああるのかなと思います。

まだ2週間なので、これからどうなるか経過を見ていきたいです。

・ 口コミ2

生まれて初めてのサプリ購入。

サプリはすごく怖いイメージがありましたが、思っていたより飲みやすく、ビックリしました。

どこでも手軽に飲めるので、効果を見てリピートしていけたらと思います。

痩せるぞー!!!!

・ 口コミ3

炭水化物ダイエットと併用しています。

半年で8キロゆるやかに落ちてきています。

通常のカロリミットより翌日の排便への効果が感じられます。

特に夜食する際は必ず飲むようにしています。

飲んで痩せるためのサプリではなく抑制に効果ありと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

試しで購入しました。

始めてから三日間ぐらいはお通じがとても良かったので、調子に乗って食べすぎ、酒量も増やした結果、2週間で2キロの増量。

猛省しています。

簡単な減量法などありません。

今後は地道に努力します。

・ 口コミ2

毎日飲み続けましたが、全然体重が減りませんでした。

やはり、運動と併用して基礎代謝をあげないと駄目なのかなあ。

なかなか、コマーシャルのようにはいきません。

私の場合、目に見える効果がなかったのですが、体質的なものなのかな?

・ 口コミ3

40歳を目前に体重が増えてしまい、お試しで飲んでみました。

特に体重や体調に変化はありませんでした。

体重が増えていない事が効果といえば効果なのかなー。

臭みやクセなどはないので飲みやすい。

もう体重減少が数値で見えるといいかなぁ。

出典:ダイエットカフェHP

いかがでしたでしょうか?

大人のカロリミットの良い口コミでは太りにくくなったという声が多く、目立って痩せるわけではなくても普段の食事で太るのを防止することはできるようでした。

ただ、大人のカロリミットは個人差があるようで、全然効果が実感できなかった、体質によるかもと言った声もありました。

そのため、サプリの効果を期待し過ぎて暴飲暴食をしたりせず、あくまで常識的な範囲内の食事ともに摂ると良いのですが、体との相性の問題で生じる副作用はどうしょうもないので、まずはお試し版を使って自分の体に合うかチェックしてみると良いのではないでしょうか。

こんな方にオススメ!

大人のカロリミットは、

・ 年齢を重ねるにつれて痩せにくくなった

・ ちょっとした暴飲暴食で増量がある

・ ダイエットや食事制限は続かない

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

大人のカロリミットを買うなら公式サイトがオススメ!

大人のカロリミットはドラッグストアや楽天、Amazonなどでも販売されていますが、個人差や体との相性といった不安があると思うので、まずは試してみたい!という方にオススメなのが公式サイトでのトライアル版の購入です。

こちらであれば、お試し2週間分がたったの980円+送料無料で購入できるそうですし、万一効果が感じられなかった場合は返金も可能だそうなので、安心して試せますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人のカロリミットの飲み方と下痢などの副作用、また、飲み過ぎの注意点などについても詳しくお伝えしました。

大人のカロリミットは、ファンケルのサプリで、年齢を重ねるにつれて落ちてしまう代謝をサポートし、普段の暮らしでも脂肪を燃えやすくし、食事由来の脂肪や糖の吸収を抑制する効果があるので、カロリーの高い食事の前に1日4粒を目安に飲むと良いとのことでした。

ただ、飲み過ぎると下痢や肌荒れ、おならなどの副作用が現れる可能性があるので、摂取量にはくれぐれも注意し、飲む必要があるのでした。

それから、口コミをチェックすると、太りにくくなった、むくみも解消されたなどの嬉しい声があったものの、個人差はあるようなので、気になる方は公式サイトのお試し版を購入し、トライしてみてくださいね。

参考⇒大人のカロリミットの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

ファンケルの大人のカロリミット

このページの先頭へ