クオリアの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

バストが垂れている、ハリがない、触り心地が堅いなどの悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのがクオリア(CUORIA)なのですが、その成分や効果、副作用や飲み方のポイント、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、クオリアの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、クオリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとのその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずクオリアの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

クオリアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

バストや腰回りなど、女性らしい適度にふっくらとした体つきは、色気のある女性であるためには欠かせない要素ですが、バランスの悪い食事や夜更かし、日々のストレスなどによって女性ホルモンが減少し、だんだんと垂れやハリのなさにつながっていきます。

特に女性ホルモンというのは30代半ばに激減すると言われていて、それ以降は下がる一方なので、要注意なんです。

そんな方にオススメの方法が、今回紹介するサプリ「クオリア」で良質で濃密なエストロゲンを増やし、その働きを高めるエクオールを摂取することです。

これらは大豆イソフラボンやマカやザクロに比べて、断トツで女性ホルモンをサポートする重要な成分で、プエラリアは女性らしいふわっとした体を彩る植物性エストロゲンの宝庫です。

一方、エクオールは美人ホルモンを整え、キレのある体にリメイクする成分で、もともとは大豆イソフラボンに含まれているものの、大豆イソフラボンを代謝してはじめてエクオールができるので、はじめからエクオールを摂取する方が効率的なんです。

さらに、パイナップルセラミドやメロンプラセンタ、マカやグルコマンナン、各種ビタミンなどの女性らしい色気をサポートするのに欠かせない贅沢成分もたっぷり配合されています。

こうした豊富な成分がギュッと一粒に配合されているので、理想的な体を目指すことができますし、原材料もこだわったものばかりなので、副作用の心配もなく安心して取り入れることができるのです。

使い方を分かりやすく

クオリアでは、摂取量900mgをぎゅっと一粒に閉じ込めているので、その一粒を好きなタイミングで水とともに飲むだけでOKですが、大切なことは続けることで、2~3ヶ月継続して飲むうちに、体質が改善されて、女性らしい美しいバストになっていきます。

口コミや評判まとめ

それでは、クオリアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

プエラリアではないので、副作用の心配なく飲むことができます。

胸が2カップ大きくなっただけでなく、肌の調子もよくなりました。

飲んだら、1ヶ月くらいで胸にハリが出てきました。

それに、生理前のイライラや腰痛がなくなりました。

・口コミ2

粒がとても小さく味や匂いが気にならないので飲みやすいですね。

飲み始めてから一週間ぐらいでチクチクとバストに違和感を感じて、だんだんブラが窮屈に感じるようになったんです。

ググっと胸が張ってきたので驚きを隠せません。

今Aカップなのですが、もうすぐBカップになりそうです!

・口コミ3

植物性のエストロゲンが配合されているのでバストアップ効果はあるようです。

私の場合は1ヶ月ぐらいでバストが1カップサイズ大きくなってきました。

あくまでも天然サプリのため副作用の心配もなく飲み続けられるので、当分試していこうと思っています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

3ヶ月飲んだ結果、肌の調子はとてもよくなりましたが、胸は大きくなりませんでした。

下垂気味だったバストラインが上向きになりましたが、カップ数はそのままです。

プエラリアから乗り換えてみましたが、プエラリアよりも効果が低い気がします。

・口コミ2

30代で子持ち主婦ですが、バストにハリがなくなりさらに小さくなってきているので飲んでみました。

一ヶ月飲んでもあまり効果がないので悲しいですね。

きっとこの先も効果がなさそうなのでやめました。

初めてのバストアップサプリですが・・期待はずれですね。

・口コミ3

クオリアは、もともとエイジングケアのためのサプリなので、バストアップ目的で摂取するのはあまり体に良くないのではと感じていますが、実際のところはどうなのかわかりません。

バストアップサプリとして飲むときには、慎重に飲んだ方が良さそうです。

いかがでしたでしょうか?

プエラリアなどの副作用が心配になるような成分と違って安心して飲むことができる、胸のカップも大きくなって肌の調子が良くなってきた、胸が張ってきた、1ヶ月くらいで効果がでたなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、人によってはなかなか効果が実感しにくかったり、バストアップ効果はそれほど得られないという声もありましたが、もともと垂れを防ぐ、張りを取り戻すなど、バストのエイジングケアの要素が強いので、バストアップを目的とした場合は別のサプリにした方が良いかもしれません。。

なので、年齢とともに気になり始めた胸の形や肌の感触などをケアしたい方に向いていると思います。

こんな方にオススメ

クオリアは、

・ バストのハリや艶がなくなってきて、気になる

・ 35歳以降でエイジングが気になり始めている

という方にはオススメなので、当てはまる方は是非試してみて、若い頃は当たり前だった美しいバストを取り戻してくださいね!

クオリアを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

クオリアを早速使ってみたい!という方のために、販売場所を探してみたところ、楽天やAmazonではあいにく取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が9,200円のところ、特別価格の4,580円で購入できるそうなんです。

しかも、2回目以降もずっとこの価格というから嬉しいですよね。

ちなみに、こちらのコースは先着300名様限定の期間限定特別キャンペーンとのことなので、気になる方は早めに申し込んで、あとで申し込んでみたらキャンペーンが終わっていたということがないようにしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クオリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとのその理由についても詳しくお伝えしました。

クオリアは、エイジングによってバストの垂れやハリのなさ、サイズが小さくなったなどの悩みを抱えている方にオススメの女性ホルモンケアサプリで、良質なエストロゲンやエクオールを直接的に摂取し、副作用の心配なく女性らしい体つきを取り戻すことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、1ヶ月ほどで効果を実感し、バストサイズの回復や胸の張りを感じた方が多かったものの、もともとエイジングケアのサプリなので、元のサイズ以上のバストアップ効果はあまり得られなかったという方もいるので、そうした理解は事前にしておいた方がよさそうでした。

そんなクオリアは公式サイトの定期コースで申し込むととってもお買い得なので、気になる方はぜひこちらのコースで購入し、毎日続けて飲んでみてくださいね!

参考⇒クオリアを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ