すっぽん物語の口コミと白髪などへの効果や副作用!眠れない?

40歳頃を過ぎると女性は肌のハリを維持できなくなり、どうしても頬がゆるんで若い頃に比べてたるんだ印象になりがちです。

すっぽん物語はそんなエイジングによるゆるみ対策にオススメのサプリなのですが、その成分や副作用、めまいや白髪などへの効果やいつ飲むか、飲み方のポイントなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、すっぽん物語を使った方の口コミで眠れないといったものや、実際の白髪への効果についても気になりますよね。

そこで今回は、すっぽん物語の口コミと白髪などへの効果や副作用、また、眠れないのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずすっぽん物語の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

すっぽん物語の特徴や期待できる効果は?デメリットも

実際の年齢よりも上に見られるようになった、今までなかったようなゆるみを頬に感じるといった悩みは、女性がエイジングで一番はじめに感じやすい「たるみ」です。

こうした悩みに対して、マッサージをこまめにしたり、高い化粧品を買ったりと工夫している方が多いと思いますが、そうした外側からのケアではあらがえない衰えの原因になるのが皮膚のハリや弾力に欠かせない美容成分「コラーゲン」の減少なんです。

そして、こうしたコラーゲンは35歳頃から急激に減少し、皮膚中の分量自体が少なくなるので、どんなに対策をしていても肌はゆるみ、たるんでしまうんですね。

しかし、それでも諦めたくない!という方にオススメなのが、今回紹介するサプリ「すっぽん物語」なのです。

すっぽん物語には、加齢により失われていくコラーゲンを内側から補給するため、なんと44,300mgとコラーゲンサプリでは桁違いの分量を配合しています。

これによって黒酢のなんと約10倍のアミノ酸を含有していますし、コラーゲンをつなぎ、ハリを保つのに欠かせない重要な成分である「エラスチン」も添加しているので確かな効果が期待できるのです。

それに、すっぽん物語のすっぽんは、原料にもこだわりがあり、すっぽんの匠と言われる新潟の生産者が作った価値の高いすっぽんを丸ごと使用し、安心・安全な工場で小さな粒にぎゅっと成分を凝縮しています。

なので、副作用の心配もなく、安心して体に取り入れることができますよね。

ちなみに、すっぽん物語で白髪にも効果があるかどうか検索している方が多いようですが、白髪への効果があるのはすっぽん小町の方で、すっぽん物語はコラーゲンに注力しているので、特に白髪に効果があるとは明記していないようです。

ただ、白髪もエイジングの一種なので、改善は期待できますし、めまいや吐き気、頭痛にのぼせといった更年期障害への効果も期待はできそうです。

参考⇒すっぽん小町について詳しく見てみるならコチラをチェック!

すっぽん小町

使い方を分かりやすく

すっぽん物語は、続けやすさもポイントにしているので、1日たった2粒を飲むだけで良いそうです。

そして、飲むタイミングについては公式サイトには記載されていないのですが、栄養を吸収しやすい朝食前に飲むのが良いようですね。

それから、すっぽんには脂肪を燃焼させ、温める効果もあるので、夜眠る前に飲むと頭が冴えて眠れないといったことがありそうです。

なので、できるだけ一日の活動前に飲むことをオススメしたいです!

口コミや評判まとめ

それでは、すっぽん物語を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

私は以前まで顔のたるみが悩みでいくつもの化粧品を試していました。

それでも満足のいく効果は得られずただただ時間とお金を使ってしまう日々。

そんなときに出会ったのがこのすっぽん物語でした。

美容サプリメントは初めてだったのですが、すっぽん物語は小粒で飲みやすいし1日2粒だけなので飲み忘れることもなくとても続けやすいです。

さらに1ヶ月半経った頃から肌にハリを感じ始めることができました!

今では気になっていた部分がピンと張ってきてくれて、以前より若々しくなったように思えます。

・ 口コミ2

すっぽんなんて普段の食事で摂ることはできないし、外食してもすっぽん料理は高級で手が届きません。

でもこちらのサプリメントならお手軽に簡単にすっぽんのコラーゲンを摂ることができてとても満足しています。

飲み始めてから目元や口元のシワが少しずつ薄くなってきていて、頬も心なしかふっくらと。

スキンケアではこんなにすぐ肌にいい効果が出たことがなかったのでびっくりしています。

・ 口コミ3

これからお肌は下降していくばかりだとずっと思っていました。

たまたま友人が飲んでいたこのスッポンのサプリを私も飲んでみたのですが、初めてまだ3週間くらしか経っていないのにお肌が前よりも元気になってきました!

潤いがいつもよりあり化粧ノリもとてもいいです♪

まさか本当にスッポンがお肌によくて、こんなに早く効果が現れるなんて思ってもいませんでした。

確実に3週間前よりもお肌の調子がいいので、これからまたさらにお肌の調子が良くなっていくと考えたら年をとるのが怖くなくなりました!!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

30代後半にさしかかりしっかりと美容ケアをしていかなきゃと思いすっぽん物語を買いました。

毎日欠かさず飲んでいるけど、肌に感じるハリは正直今までほとんど変わりません。

見た目にも変化はないし。触れてみても弾力など感じることもなく。

さすがに2ヶ月続ければ少しは変化があると思っていたのにそうでもないのでとても残念です。

あと1回購入しなければならないのでそれ以降は解約したいと思っています。

・ 口コミ2

初回は美容クリームが付いてきましたし、サプリメントのお値段もそれほど高くないので続けやすいと思います。

まだ私は飲み始めて3週間ほどしかたっていないのでこれから効果がさらに出てくるのかもしれませんが、今のところお肌への美容効果は感じられておりません。

もともとの乾燥肌も特に良くなることはなく、スキンケアをしっかりとしてこちらのサプリメントを飲んでもまだ乾燥が気になってしまいます。

もちろんセットの美容クリームも一緒に使っています。

使用された方は肌にハリがでてきたと羨ましい効果を感じることができているようですが、私にはまだそれを感じることができていないので早く効果を得たいです。

・ 口コミ3

昔から敏感肌で肌トラブルが多く起きてしまいます。

肌をしっかりとケアするには保湿が1番大切だと知ったので、すっぽん物語ならたくさんのコラーゲンを始め多くの美容成分が摂れるので定期購入をしてみました。

価格もお手頃だし始めやすかったです!

しかし1袋飲み終わってもいつものように肌荒れを引き起こしてしまっています・・・。

特典で付いてきたクリームも併用しているのですがそれでもまだお肌にいい効果を感じることができず(-_-)

「まだ飲み始めたばかりだから!」と自分に言い聞かせて続けています。

出典:ステキにプラスHP

いかがでしたでしょうか?

一部肌質との相性が合わない方もいたので敏感肌の方は要注意ですが、問題なく使えた方でも効果の現れ方には個人差があるようですね。

そして、すっぽん物語に限らず、どんなサプリでも2~3ヶ月ほど経たないとなかなか効果は現れにくいので、エイジングの状態によっては3ヶ月は使った方が良いでしょう。

それから、じっくり使った方は、諦めかけていた肌のたるみが改善された、肌が明るくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、白髪への効果については特に記載されていませんでしたね。

こんな方にオススメ

すっぽん物語は、

・ 実年齢よりも上に見られてしまう

・ 以前よりハリが減ってきた

・ 肌のゆるみが気になる

・ いつまでも若々しく見られたいと願っている

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

すっぽん物語を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

すっぽん物語を早速購入してみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonなどでは取り扱い自体ありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コース「毎月とくとくコース」で、通常購入価格が3,024円のところ、初回は特別価格の1,513円+送料無料で購入できるそうなんです。

それに、初回は還元イオンクリーム「NURU-ONSEN」もセットでついてくるので嬉しいですよね。

それに、3回目以降はいつでも休止OKだそうなので、まずは3ヶ月続けてみるつもりで購入すると良いですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すっぽん物語の口コミと白髪などへの効果や副作用、また、眠れないのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

すっぽん物語は、加齢によって失われていくコラーゲンやエラスチンをたっぷり配合しているサプリで、毎日二粒飲むだけで良いのですが、目が冴えて眠くならないように朝飲むと良く、口コミをチェックすると諦めかけていたハリが戻ってきたなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、すっぽん物語に限らずどんなサプリでも最低でも3ヶ月ほどは継続した方が効果が出やすいので、習慣化して毎日続けると良いのでした。

こうしたすっぽん物語は、特に明記はされていないですが、白髪やめまいといったエイジングの他の悩みにも効果が期待できるので、気になる方は公式サイトの定期コースで購入し、ぜひ試してみてくださいね!

参考⇒すっぽん物語を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ