ウムリンの飲み方や効果と成分や副作用!効果なしの口コミも

妊活中の方の中でも、特に年齢を重ねている方は体への負担や卵子の加齢まで気になるので、何か良いサプリはないか探している方が多いですよね。

ウムリンはそんな方にオススメのサプリなのですが、成分や不妊への効果、副作用や妊娠中、体外受精の時の利用、DHEAとの比較や使った方の口コミで効果なしといったもの、また、妊娠したという声はあるのかも知りたいのではないでしょうか。

それから、ウムリンの最安値でAmazonや楽天などの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ウムリンの飲み方や効果と成分や副作用、また、効果なしの口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ウムリンの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ウムリンは、選りすぐりの国産梅からあたらしい製法で抽出した妊活にいい有効成分の複合体で、医師による研究結果に基づく科学的根拠を持つ清涼飲用水です。

そして、梅は日本一の梅の産地、和歌山県で太陽の光をたっぷり浴びて育った梅の実のみを使用しており、ほかでは手に入らないウムリンを抽出しています。

こうしたウムリンは、ウムリンが持つ高い抗酸化成分が作用し、不妊治療をしている方の元気な卵子を作るサポートや、妊娠への効果を示しており、副作用も今のところ確認されていないそうです。

それに、不妊治療中の方が使う他の医薬品との併用にも問題がなく、どんな方でも使用することが可能だそうです。

このように、不妊治療に高い効果を持つウムリンは、特に体外受精などの高度な不妊治療をしている方に効果的で、DHEAのように卵子のアンチエイジング効果のあるサプリを取り入れても効果のなかった方でも効果を実感することができるそうなのですごいですよね。

それから、ウムリンはDHEAと併用するとさらに効果が高まるので、既にDHEAを取り入れている方はウムリンを加えると良いですね。

ちなみに、ウムリンは梅酢から有効成分を抽出し、特殊加工を実施している製品であって、普通の梅干しや梅酢ではこうした効果は得られないので、間違えないようにしましょう。

使い方を分かりやすく!

ウムリンは、粉状に1日分がパックされているので、お湯や水に溶かして飲めばOKです。

そして、ウムリンは有用性試験をもとづいて、1日2本程度飲むと効果が得やすく、40歳以上の方は10ヶ月間、35~39歳の方は8ヶ月間、34歳以下の方は6ヶ月継続すると効果が得やすいそうなので、できるだけ続けてみましょうね。

口コミや評判まとめ

それでは、ウムリンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

37歳という高い年齢での妊活の時にお世話になったのが妊活サプリのウムリンでした。

梅のパワーを凝縮した天然成分の妊活サプリということで、評判もなかなか良かったので試してみました。

毎日1スティックそのまま飲んだりヨーグルトにかけたりして美味しく続けていたところ、半年以内に無事に妊娠することができました。

間違いなくウムリンのおかげだと思っています。

・口コミ2

やっぱり科学的根拠があるので信用ができるところが良いですね。

飲みやすさ、食べやすさといろんな方法で摂取できるのも嬉しいです。

受賞もたくさん受けていて安心感があります。

1部の病院でも使用されているウムリンだから頑張っていけそうです。

・口コミ3

30代後半、結婚してすぐに子供が欲しいと思ったので妊活を始めました。

ウムリンは従妹が飲んで良かったとすすめられて買ったんです。

身体を冷やしたくなかったのでホットで飲みました。

冷え性に悩まされていたのですが、常に手がぽかぽかするようになり嬉しかったです。

飲んで三ヶ月で妊娠!

元気な赤ちゃん産みました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

初めての購入時は半月で3000円でしたが、その後は毎月7800円もします。

妊活サプリとしてはかなり高額な部類に入ると思います。

妊娠できたので無駄になりませんでしたが、これで妊娠できなかったらどうなんだろうと思ってしまいました。

もうちょっと良心的な価格で販売して欲しいですね。

・口コミ2

少々、お値段がはるところが気になります。

身体に適しているのか分らないので、続けても結果的にダメでした、と分かった時ショックが大きいです。

・口コミ3

味が美味しくて好きなんですけど、飲み始めて四ヶ月。

特に体調に変化は見られません。

普通に飲み物として飲むと美味しいですが、まったく妊娠できる感じがしないんですよね。

30代で妊娠したいと焦っているので、他の商品を試してみようと思います・・・。

いかがでしたでしょうか?

30歳後半でチャレンジしても妊娠できたという嬉しい声が多く、元気な赤ちゃんを産みました、と良いコメントが目立ちましたが、まだ使い始めたばかりで効果が得られるか分からず、値段が高いのが気になるという方もいました。

こんな方にオススメ!

ウムリンは、

・ 妊活中

・ 既に色々なサプリや治療にチャレンジしているがなかなか効果が得られない

・ できるだけ早く妊娠して健康に赤ちゃんを産みたい

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ウムリンを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ウムリンを早速購入してみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonでは販売がありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトで300名様限定で販売している「卵ケア定期便セット」で、こちらなら初回が約33%OFFの2,980円で購入できるそうで、2回目以降は13.3%OFFの7,800円になります。

それに、このコースはいつでも解約が可能なので、無事に妊娠できた時などはやめることもできるので安心ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ウムリンの飲み方や効果と成分や副作用、また、効果なしの口コミなどについても詳しくお伝えしました。

ウムリンは梅酢から抽出された成分をとじこめた飲用タイプのサプリのことで、その成分が持つ抗酸化作用が卵子を元気に作るサポートをし、不妊治療へ効果があることが認められており、体外受精など高度な治療中の方にも良いのでしたね。

そして、副作用の心配もなく、DHEAで効果がなかった方でも効果が実感できるとのことで、口コミをチェックすると3ヶ月以内に妊娠できたという嬉しい声も多かったのでした。

そんなウムリンは公式サイトの定期コースで購入するとお買い得で、いつでも解約できて安心なので、ぜひこちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ