メトラッセクリアソープの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

年齢を重ねるにつれて、ハリ不足やごわごわとした硬い手触りなど、スキンケアの悩みは増える一方ですよね。

メトラッセクリアソープはそんなエイジング肌の悩みにオススメの洗顔石けんなのですが、成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、メトラッセクリアソープの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、メトラッセクリアソープの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

メトラッセクリアソープの特徴や期待できる効果は?デメリットも

しわ、シミ、くすみなどなど、エイジングの肌の悩みは数えきれないくらいたくさんありますが、スキンケアに悩むあまりに毛穴汚れを落としたくてさっぱり洗顔にこだわっていたり、逆に水だけ洗顔をしていたりといった洗顔の仕方が原因になっているかもしれません。

そんな方にオススメなのが、さっぱり汚れを落とせるのに洗い上がりはしっとりの液晶石鹸「メトラッセクリアソープ」です。

メトラッセクリアソープは、溜まった古い汚れや古い角質、皮脂を落として大人の肌に必要なうるおいをきちんと残す効果のある洗顔石けんで、余分な水分は配合せず、100%アミノ酸系の洗浄成分を起用し、ビタミン・ミネラルをたっぷり含んだローヤルゼリーを配合した純度の高い製品です。

そして、人間の肌に近い弱酸性でふわふわ泡でやさしく洗い上げることができますし、無香料、無着色、無鉱物油とのことなので、刺激もなく、敏感肌の方でも副作用の心配なく使うことができます。

使い方を分かりやすく!

メトラッセクリアソープの使い方は簡単で、毎回の洗顔でたっぷり泡立て、泡で泡を洗うようにして包み込むように洗い上げてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、メトラッセクリアソープを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

100パーセントアミノ酸を主成分にしている洗顔石鹸なので、お肌に負担を一切かけず、毛穴の奥まで綺麗に洗いあげることができています。

今までの洗顔石鹸では洗顔後のお肌のつっぱりや乾燥が気になっていたのですが、メトラッセクリアソープにしてからは潤いがしっかり残ってツヤツヤもっちりのお肌になりました。

肌に透明感も出て肌が若返ったようです。

・口コミ2

クリアソープを使い始めて2週間頃から、それまで目立っていた毛穴が目立たなくなりました。

また、ほかにクリームなどあれこれ使わずこのソープ一つで済んでしまうのも嬉しいですね。

おかげで、洗顔の後に乾燥が気になっていましたが、クリアソープにしてからは気にならなくなりました。

・口コミ3

エイジングケアができる石鹸ってどんな感じかなぁと思って使ったらハマってしまいました。

使用後、肌がツルンとしてとても綺麗になるんです。

毛穴の汚れがとれて顔がキュっと引き締まり驚きました。

使うたびに肌のトーンが明るくなり、どんどん透明感が出てきています。

定期購入しています!

○悪い口コミは?

・口コミ1

定期コースで購入すると最安値だったので公式サイトから注文しました。

でも、1ヶ月に一度ソープが発送されてくるので、1ヶ月に一個を使い切ることができずちょっと無駄に感じています。

自分で配送頻度を2ヶ月に一度とか3ヶ月に一度などと選べるようにして欲しいです。

・口コミ2

液体ではないので、泡立てるまで少し時間がかかってしまいます。

また、毎回多めにつかってしまうのですぐなくなってしまい、次のものを買うお金がかかってしまうのもちょっとキツいです。

あと、ボトルに入ったソープではなく固形石鹸なので、洗面所に置いておくと濡れてしまい、水に溶けてしまってもったいないので、注意が必要です。

・口コミ3

泡立ちがあまり良くないんですよね。

もこもこの泡が好きな私にはちょっと物足りないです。

さっぱりした洗い心地です。

使用後は肌がつっぱって気になってしまいました。

敏感肌なのですが、時々ピリリと痛みを感じるのでやめてしまいました。

いかがでしたでしょうか?

洗い上がりがしっとりとしてもちもちになる、毛穴汚れがすっきり落とせるので定期購入していると良い口コミが多かったのですが、人によっては泡立ちまで時間がかかるという声もありました。

とはいえ、メトラッセクリアソープは純度の高い製品なので、ある程度泡立てるのにはコツがいるので、肌のためにもじっくり濃密な泡を作るようにしてくださいね。

こんな方にオススメ!

メトラッセクリアソープは、

・ 毛穴のつまりや肌のくすみが気になる

・ 敏感肌

・ エイジングの肌の悩みが増えてきている

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

メトラッセクリアソープを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

メトラッセクリアソープを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみたのですが、楽天やAmazonではあいにく取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、こちらの定期購入コースなら1ヶ月ごとに自動でお届けされ、通常価格が2,800円のところ1,000円オフになり、毎月1,800円で購入できてとってもお買い得なんです。

なので、長く続けるためにも少しでも安く買いたいという方は、ぜひこちらの定期購入コースで試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メトラッセクリアソープの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

メトラッセクリアソープは、100%アミノ酸成分の洗浄成分と、ローヤルゼリーを配合し、よけいな水分は含まない純度の高い石鹸で、弱酸性で肌に優しく、敏感肌の方でも副作用の心配がなく、さっぱりと洗い上げつつ、しっとりとした洗い上がりとのことでした。

そして、口コミをチェックすると泡立ちが悪いという声はあるものの、さっぱり毛穴汚れが落ちてつるつるもちもちになると嬉しい声が多かったのでした。

そんなメトラッセクリアソープは公式サイトの定期購入コースで申し込むと、毎月安くなってとってもお買い得なので、気になる方はぜひこちらで購入してみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ