ガミラシークレット石鹸の口コミや使い方と成分!副作用や香りも

毎日体を洗う石鹸は、ともすると肌に必要な成分までとってしまい、潤いが足りないガサガサ肌になってしまうので、注意が必要です。

ガミラシークレット石鹸はそんな心配のないまるで美容液のような石鹸とのことなのですが、その成分や香りの特徴、使用期限や副作用、使い方のポイントや使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ガミラシークレット石鹸の最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、ガミラシークレット石鹸の口コミや使い方と成分、また、副作用や香りなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ガミラシークレット石鹸の特徴や期待できる効果は?デメリットも

ガミラシークレット石鹸は、肌に優しい15種類以上の植物を配合したボタニカル石鹸で、それぞれの特性を見極め、ブレンドする際の温度調整にもこだわり、なんとひとつひとつ手づくりで製造されているそうです。

そして、植物だけではなく、一つの石鹸に1リットルもの良質なエキストラバージンオリーブオイルが使われているので、肌に優しく、しっとりするのはもちろん、洗い上がりは感動のなめらかさなんだそうです。

それから、合成界面活性剤、合成香料、着色料は一切配合されておらず、ハーブと植物オイルのみの配合なので、副作用の心配がなく、敏感肌の方でも安心して使うことができるそうです。

しかも、香りは次の5つから選ぶことができるので、嬉しいですよね。

・ オリジナル

心落ち着くハーブとオリーブの香り

・ ゼラニウム

女性的な品のある香りで、ストレスや緊張を和らげる効果がある

・ スペアミント

穏やかな清涼感があり、落ち込んだ気分もリフレッシュする

・ ラベンダー

爽やかな甘みのある香りで、心身ともにリラックス効果が期待できる

・ ローズマリー

ハーブのクリアで新鮮な香り

これによって全身に美容成分がいきわたり、毎日リラックスしながらバスタイムを楽しむことができますし、体だけでなく顔にも使うことができるので嬉しいのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

ガミラシークレット石鹸は、しっかりと水につけ、表面がやわらかくなったところで手や泡立てネットで泡立て、たっぷりの泡で洗うようにしましょう。

そして、スペシャルケアをしたい時は、1~2分泡を顔の上においたままにし、美容成分を肌に浸透させるようにすると、よりしっとりと柔らかい肌になるそうです。

それから、膝、肘、かかとなど特に乾燥が気になる部分にはソープを直接肌にすべらせると効果的だそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、ガミラシークレット石鹸を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

一番気に入ったのが、香りの良さです。

ラベンダー、ゼラニウムを使用しましたが、天然の優しい香りに癒されます。

使い心地も良く、洗浄力はきちんとあるのに乾燥しないところが優秀です。

洗い上がりはさっぱりとしているのに、突っ張らないという不思議な感触。

特に泡パックをした後は肌はつるっとして、いつまでも触っていたいくらいです。

・口コミ2

100パーセント天然素材から作られている石鹸なので、敏感肌でも刺激もなく安心して使用することができています。

またオリーブオイルを贅沢に使っているため洗顔後のお肌のしっとり具合が素晴らしいです。

洗い上がりのツッパリ感がなく保湿性もあるのでスキンケアが随分楽になりました。

香りが選べるのも良いです。

気分に合わせてラベンダーやローズマリーなどを購入しています。

・口コミ3

汚れをしっかりと取ることができて、肌が乾燥しないのでとてもいいです。

泡立ちが良いので、とてもキモリよく使うことができています。

すごくさっぱりとします。

洗顔後のつっぱりもなく顔の肌ツヤもよくなり、とても気にいっています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

泡が立ちにくいのが、一番の短所ですね。

サクサクとしたさっぱり系の泡で、すぐになくなってしまいます。

もっちり濃厚な泡がどちらかというと好きなので、ちょっと物足りないです。

お値段が高めなので、頻繁に購入しにくい点も気になります。

・口コミ2

お風呂場に置いているとシャワーなどのお湯がかかりやすいのですが、知らないうちにソープにかかっていると溶けてきてしまうことがあるのがちょっと困ります。

天然成分だけで作られているので溶けやすいのは仕方ないのでしょうね。

・口コミ3

肌がつっぱるので、あまり使うことがありません。

高級な石鹸という感じがして、値段も少し高いし長く使い続けることは無理と感じます。

固形石鹸なので、その使うたびに汚れていないかなど清潔度が気になります。

いかがでしたでしょうか?

香りが高く、泡立ちも良くてすごく気に入った、つっぱりもなく肌ツヤも良くなったという嬉しい声が多かったのですが、人によっては泡立ちにくい、あっという間にソープが溶けてしまうのでコスパが悪いなどの声もありました。

でも、天然成分だけでできているので、泡立ちは自分で工夫するしかないですし、通常の化学成分が入った石鹸よりは溶けやすいのは仕方ないですね。

こんな方にオススメ!

ガミラシークレット石鹸は、

・ 肌に優しい石鹸を探している

・ 良い香りのものが好き

・ ハーブ系の香りはリラックスできて好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ガミラシークレット石鹸を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ガミラシークレット石鹸の販売場所を探してみたところ、楽天やAmazonでは取り扱いがなかったものの、公式サイトの定期コースがオススメです。

こちらは5種類の香りから選べて通常価格が2,484円のところ、送料無料で1,738円(1日60円弱)で購入できるコースで、2回目以降もずっと10%OFFの2,235円になるのでお買い得ですよね。

ただし、最低三回の継続が前提になり、途中の休止や再開はできますが、解約はできないので注意した方が良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ガミラシークレット石鹸の口コミや使い方と成分、また、副作用や香りについても詳しくお伝えしました。

ガミラシークレット石鹸は肌に優しい15種類以上のハーブや1リットルのオリーブオイルを配合してひとつずつ手づくりされた石鹸で、美容成分たっぷりで洗い上がりがしっとりとし、天然成分だけでも泡立ちはもっちりで使いやすく、香りもラベンダーやゼラニウムなど5種類から選べるのでした。

そして、口コミをチェックすると評判が良く、香りが良くて泡立ちも良く、しっとりとして肌がキレイになったなどの嬉しい声が多かったのですが、天然成分だけなので早く溶けてなくなってしまうという声がありました。

なので、少しでもお買い得で購入するためにも公式サイトの定期コースがオススメで、通常価格よりだいぶお安くなるのでしたが、途中解約はできないコースなので、その部分だけは注意して購入してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ