めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミや効果!悪い口コミも!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91青汁は体に良いとは分かっていても、独特の苦みが気になってトライできないでいる方は多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なのですが、その成分や効果や安全性を知っておきたいですよね。

また、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミも気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミや効果や、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ぷよぷよのお腹のお肉をどうにかしたいし、ボディラインが出る服が着てみたい!と思っていてもなかなかダイエットって続かないものですよね。

そんな方におすすめなのが、今回ご紹介する、簡単置き換えダイエットにピッタリの「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」です。

そして、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、181種類もの酵素を贅沢に配合し、胃酸や熱にも破壊されにくくしっかり腸まで送り届ける生きた乳酸菌を2種類ダブルで配合しているので、毎日スッキリ快調になれるんです。

それから、酵素や乳酸菌だけでなく、ビタミンにミネラル、食物繊維もたっぷり入って飲みごたえ充分ですし、栄養タップリなんですが、1包あたり11.7kcalと低カロリーなので、安心して飲むことができますよね。

こうした酵素や栄養分の原材料となっているのは、

・ 国内産 厳選大麦若葉

・ 北海道産 手摘みクマザサ

・ 国内産 厳選明日葉

・ 九州産 特許製法すいおう

・ ヨガフルーツ

といったように、厳選されているので、安全性も高く安心して飲むことができるんです。

さらに、セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタといった美容成分もぜいたくに配合しているから、かわいくキレイに痩せるダイエットをサポートしてくれる効果があるんですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだ人の口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、実際にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだ人の口コミをチェックしていきましょう。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の良い口コミは?

・ 30代前半/女性/洋梨型

いろいろな青汁を試してきましたが、キレイな緑色で見た目は普通に青汁だけど、飲んでびっくり!

ほんのり甘いフルーツ風味で青臭さとか全然なくて、最初に飲んだ時に「これが青汁なの??」って思うぐらい、今までのよりとても美味しかったです。

・ 20代前半/女性/りんご型

毎日、朝食代わりに飲んでいます。

おいしいから飲むのが楽しみで、なんの苦労もなく1ヶ月で3.5kg痩せて、1サイズ小さいデニムがはけるようになりました。似合う服が多くなって幸せです。

・ 20代後半/女性/りんご型

以前、自己流の食事制限で肌がガサガサに。。。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でリベンジ成功!7kg痩せて肌もツヤツヤに。

みんなに「キレイになった」って言われるようになったし、彼氏もできてラブラブです。

・ 40代前半/女性/バナナ型

夕飯前にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むようにしたら夕飯の量が減って、3ヶ月で5kg減!しかも体調がよくて風邪を引きにくくなりました。

やっぱり野菜って大切なんだと、この年になって気づきました。

・ 30代前半/女性/洋梨型

毎月自動的にお届けしてくれるので、とても助かります。

それに、コースになると毎回通常価格よりお得な価格で購入できるし、支払いもカードでできるので、とても簡単に購入できるのでいいです。

また、返金保証があったので、安心して購入することができました。

いかがでしょうか?

年齢を問わず効果があるようで、置き換えやダイエットに向いているという声がありますし、普通の青汁に比べておいしくて飲みやすく、飲むのが楽しみという方が多いみたいですね。

悪い口コミは?

・ 20代前半/女性/リンゴ型

確かに今までの青汁に比べたら、美味しかったです。

ただ、味にすぐ飽きちゃいました。

アレンジができるとありますが、意外と作るのも大変。

量が少ないので、空腹を紛らわすほどではなく、私にはこれで置き換えダイエットするのは難しかったです。

・ 30代前半/女性/洋梨型

すぐに痩せるかと思って、毎日1日1回飲み続けましたが、1ヶ月ではあまり効果がみられませんでした。

特に食事療法や運動をしていなかったので、2ヶ月目は運動を少しすることで、やっと2kg痩せれました。

結局5kg痩せるのに、5ヶ月もかかってしまいました。

・ 20代前半/女性/バナナ型

最低6ヶ月以上という契約なので、途中で止めたいと思ってもやめれませんでした。

味に飽きてしまったので、途中で止めれなかったので、届く分は母とかにあげていました。

・ 30代前半/女性/バナナ型

サイトにいくつか飽きないようにアレンジがあったので試してみたのですが、数種類しかなかったので、アレンジを自分で考えるのは大変でした。

アレンジレシピ集とかあったらよかったな。。。

・ 40代前半/女性/洋梨型

7kg減を目標に頑張って、6ヶ月飲み続けました。

だけど、結局痩せたのは4kg。しかも途中でリバウンドしたりなどして、うまく痩せることができませんでした。

このように、期待する程痩せられなかったという方や、味に関してはおいしいけど、長く続けるには飽きてしまったり、アレンジ方法が考えられなかったという方が多いようですね。

ただ、痩せる点については個人差がどうしても出てしまうので、仕方ないですよね。

めっちゃフルーツぜいたく青汁を買うならネットで「贅沢コース」がオススメ!

はじめてめっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入するなら、初回の方限定のお得な定期プラン「贅沢コース」がオススメです。

そして、このコースには特典がたくさんあるんです。

特典1:単品購入より5,300円も安い!

特典2:安心の返金保証

特典3:2回目以降もずっと35%OFFの3,980円で毎月お届け

こんなに特典がついてくるなんて驚きですし、初回はかなり安くなるのでラッキーですよね。

ただ、こちらの贅沢コースは最低6回(6ヶ月)以上の継続が前提となるんですが、30日間の返金保証がついているので、始めてみて味が好みではなかったり、効果を感じられなかったら返金してもらえるんです。

それに、7回目以降については、お届けを一時休止したり、再開、解約も可能になるので、ダイエットが充分にできたと思ったらその時点でやめることもできるので、安心ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミや効果や、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、181種類もの酵素、生きた2種類の乳酸菌、そしてビタミンやミネラル、食物繊維もたっぷり入っていて、それらの原材料は厳選された国内産の野菜がメインなので安全性も高い青汁商品とのことでした。

そして、青汁なのに美味しく飲みやすく、かわいくキレイにダイエットできる効果があり、実際に飲んだ方の口コミでも、味のおいしさだけでなく、確かなダイエット効果などを実感して高評価が多かったのでした。

一方で、期待していたほどダイエット効果がないと感じた方もいましたが、個人差があるものなので、気になる方は初めから定期コースにトライすることをオススメしました。

万一効果を感じられなくても、30日間の返金保証付きなので、安心して申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ