緑でサラナの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91健康診断でコレステロール値が高いと出ても、仕事が忙しくて食生活が不規則だったり、運動不足で太り気味だと、改善しようとしてもなかなかできないですよね。

緑でサラナは、そんなコレステロールの値で悩んでいる方にオススメの特定保健用食品なのですが、その成分や効果や、安全性が知りたいのではないでしょうか。

また、緑でサラナの口コミで、実際に購入した人の、良い口コミだけでなく悪い口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、緑でサラナの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

緑でサラナの効果は?

不規則な食生活を送り、外食が多い人ほどコレステロール値が高い傾向にあるのは、野菜不足が関係しているのかもしれません。

そして、規則的な生活を続けていても、女性は閉経の前後にコレステロールが急増するという研究結果が出ているので、年齢を重ねてからコレステロール値が気になるようになった方は要注意です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

それから、ちゃんと食べているつもりの人でも、実際は野菜の量は不足していると言われていて、実際に日本人の野菜の摂取量は1日あたり約73gも不足しているのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

とはいえ、毎日理想的な量の野菜をきちんと食べているか、コントロールするのはかなり難しいですよね。

そんな現代人ならではの食生活のサポートとしておすすめなのが、今回ご紹介するサンスターのトクホ「緑でサラナ」です。

緑でサラナの効果

ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科の野菜には、天然のアミノ酸「SMCS」が備わっており、コレステロールの低下作用があると言われています。

そして実際に、SMCSの臨床試験で、コレステロールの低下作用も確認されているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

これを見ると分かる通り、緑でサラナを1日2缶ずつ、12週間摂取したところ、3週間後にコレステロールが激減していることが分かりますよね。

このように、確実にコレステロールを低下させる作用がある他にも、8種類の青野菜と2種類の果物が含まれているので野菜不足の対策にもなるところも嬉しいですよね。

また、原材料の一部にフレッシュピューレ製法を採用しているので、とろりと濃厚で、青臭さを感じない新鮮な口当たりなので、野菜が苦手な方でも飲みたくなるおいしい味なんだそうです。

そして、砂糖や食塩、香料や保存料といったものは使っていませんし、消費者庁の許可を受けた「特定保健用食品」とのことで、安心して飲むことができますよね。

緑でサラナの口コミ!良い口コミだけでなく悪い口コミも

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それでは、実際に購入した方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ るーちぃさん(40歳、女性)

2本だけ飲ませて頂きました。

セロリの風味を強く感じますが、苦味がおさえられているせいか飲みやすいです。

セロリはキライなんですけどこちらは大丈夫でした。

ただ、万人受けしやすい美味しい味というわけではないので人によっては全然ダメ、と思うかもしれません。

液体はさらっとしておらず、濃厚トマトジュースみたいにどろっとしてます。

割とお腹にたまるので小腹が空いた時とかに飲むとムダ食いを抑えられて良いかも。

1本200円。

薬だけに頼らずにコレステロール値を管理したい人には良いかもしれませんね。

・ user5103(37歳、女性)

口当たりはちょっと嫌ですが、その後は普通に飲めました。

噛めるほどドロドロしています。

トマトジュースが嫌いな私ですが、これはいけますね。

もっと飲みやすく、美味しければ続けられるのに、とは思いました。

無料お試しでいただきました。

ありがとうございました。

・ ゆー17(41歳、女性)

無料モニターを申し込んで2本頂きました。

無料だからでは無く、健康診断でコレステロール値が高かったからです。

実は母も伯母もコレステロール値は高く、遺伝の様です(ノД`)。

さて、肝心の商品ですが、味は青汁の様なものを想像していましたが全然違って、とても飲みやすかったです(不味くもありません)。

原材料名を見ますと↓

ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ、りんご、レモン、ビタミンC、クチナシ色素、カロテン色素

なるほど。りんごとレモンが野菜臭さを消しているのですね。

ブロッコリーとほうれん草、小松菜はとても栄養価が高い野菜です。

(メジャーリーグで活躍中の田中投手をサポートしている里田まい夫人の料理にも、小松菜が出てくる機会が多いです)

この商品はブロッコリーとキャベツに含まれている成分がコレステロール値を正常値にしてくださるそうです。

ま、正直、これだけ健康的で栄養価の高い材料が使われていれば、コレステロールも含め、健康になれるでしょうね(^_^;)。

☆3つとしたのは、単純に価格です。商品としては☆5~6です

1缶200円、定期便(1回のみも可能)だと1ヶ月でなんと5400円(税抜)!!

正直、これなら、クリニックか病院行って診察料+お薬代の方が遥かにお安いかと・・・。

おまけに、公式サイトを見たら野菜の力だけでコレステロールを下げるのは【サンスターだけ】!!と強調(;´Д`)・・・そりゃ、凄いですけどね。

効果があるのは確かですし、トクホ商品ですが、お値段が問題です。

・ ころも姫(44歳、女性)

緑でサラナは、2缶あたりで野菜約210g分に相当。 現代人に不足しているといわれる野菜量73gを十分に補える量です。

緑でサラナの原材料は、8種類の青野菜と2種類の果物。

いろいろな野菜や果物が持つ、いいところを組み合わせ優れた栄養バランスを実現。

単独野菜では実現できない栄養バランスで野菜不足もしっかりとサポートします。

果物、野菜のすりおろしがそのまま残っていて、ジュースというよりドロッとした感じの飲み口なので、スムージーみたいな感じ。

これはサンスター独自のフレッシュピューレ製法によるもので、それにより野菜本来の味わいと飲みごたえを実現したそうです。

特に嫌な苦みも無く、フルーツ系の酸味がきいてて意外と飲みやすいです。

サンスターさんの推奨では、1日あたり2缶だそうですが 1缶200円なんですよね。

1日2缶で400円。15日で6000円。30日で12000円だよ。 高い(;´Д`)

飲み続けたら効果はあるのかもしれないですが、この値段だと正直続けることは厳しいですね。(;´д`)トホホ…

もう少しお値段が安かったら 購入を考えるのですが  (´Д`。)グスン

悪い口コミは?その理由も!

・ のんの&のんの(34歳、女性)

他の方のレビューのように、合わない方は全くダメだと思います…の全くダメな部類のお味でした。

まず喉ごしは確かにスムージー感があり、身近な飲み物だと「一日分の野菜」の濃縮タイプよりは若干サラっとしています。

他の方のレビューにある感じられたお味のセロリやトマトジュースっぽさですが、私は両方とも普段は大丈夫なのですが、こちらはそれ以外の野菜の嫌なところが全面に出ています。

匂いに敏感なのもあり、まーーーーっくさいです。

ちなみに普段青汁など、まずい飲み物も飲み慣れていますが、こちらはなんか野菜の嫌なえぐみみたいなものが全面に出ていて本当に無理でした。

後味も言い方悪いですが、野菜の腐った味が舌に残り息も臭くなるんじゃないかと思うくらい酷いです。

☆1つつけたのはトクホと認定されていて、きちんとした効果が認められているから。
そこだけでぎりぎり☆1つです。

正直、ここまでまずいとトクホとか関係なく青汁や濃縮タイプの野菜ジュースの方がストレスなく続けられます。

今回は無料モニターありがとうございました。

この商品を美味しいと評価されている方もいらっしゃいますが、お値段を確認しビックリ。
一缶200円。

これでは美味しいと評価された方も続けるのはなかなか難しいし、不味いと思った私らにはアル意味助かるモニターでした…。

今までで飲み物を飲んでこんな後味を感じたことはありませんので、レビューを残したくなりました。

・ ★ちゃんとも★(34歳、女性)

無料モニターで2本頂きましたが、セロリの香り、味が強いです。

私はセロリが苦手なので頑張って1本しか飲みきれませんでした。

8種類の青野菜と2種類の果物だからこんな味になるのも分からなくはありませんがセロリが苦手な方もいるのでもう少し飲みやすい味にしてもらいたい。

飲み口はスムージーのような感じで好きです!あと、保存料、香料、砂糖、食塩無添加なのは良いです。

いかがでしょうか?

良い口コミでも悪い口コミでも、確かな効果は実感できているようですが、気になるのは味と値段のようですね。

そして、味については好みが分かれるので、セロリや小松菜のように葉物野菜をふんだんに使うと、どうしても独特の香りや味わいが気になる方はいるのではないでしょうか?

それから、1缶あたり通常価格が200円なので、継続できないという点から悪い口コミになってしまった方も多いですよね。

緑でサラナを公式サイトで購入すると10%OFF!

緑でサラナは、公式サイトで購入すると、今だけ10%OFFとなり、通常価格が6,000円のところ、5,400円になるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

しかも、全国どこでも送料は無料となり、サンスターの健康読本がついてくるというので気になりますよね。

ちなみに、肝心のお味は実際に飲んでみて相性を試すしかないのですが、氷で割って飲むなど工夫してみたり、毎日飲むにつれて慣れてくると良いかもしれませんね。

本格的にコレステロール値を下げたい!と感じている方はぜひ、お得な機会に試すことをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、緑でサラナの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

緑でサラナは、8種類の野菜と2種類の果物をふんだんに使い、野菜由来でコレステロール低下作用のあるSMCSの成分を含んだサンスターのトクホ飲料なのでしたね。

そして、味も飲みやすく野菜が苦手な人にもおすすめとのことですが、口コミを見ると、味には相性があるようで、セロリなどの葉物野菜独特の味わいが苦手な方もいたり、効果が高い分だけ値段も高いと感じる方がいることが分かりましたね。

ただ、毎日飲むだけでコレステロール値を抑え、低下させる作用がありますし、公式サイトで購入すると10%OFFになるので、気になる方はお得な機会に、ぜひお試しくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ