ミルズティーの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91お腹がぽっこりして、なかなかスッキリしない…溜まっている気がする…そんな悩みを抱えている女性って本当に多いですよね。

こうしたスッキリの悩みにオススメなのがミルズティーなのですが、その成分や効果、副作用を知りたいのではないでしょうか。

それから、ミルズティーを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、ミルズティーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ミルズティーの成分や効果は?副作用も

スッキリできなくてぽっこりしたお腹を放っておくと、お腹周りの肉ヅキが良くなって、落ちなくなるので注意が必要です!

そこでオススメなのが、今回お伝えするミルズティーという飲んで体の中をスッキリさせるお茶なのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ミルズティーには、お腹スッキリに効果的なハーブが次の通り10種類も配合されています。

・ キダチアロエ

アロエに含まれるアロインには、腸のぜん動運動を促す作用があるので、便秘解消には効果的で、腸内の善玉菌の働きをサポートする成分も多く含まれているので、腸内環境を改善する作用があります。

・ ハブソウ

ハブソウに含まれるアントラキノン誘導体といって、これもアロインと同様、腸のぜん動運動を促して便秘を解消する作用があり、利尿作用により要らないものを排出することができるので、むくみを解消することもできるのですね。

・ カッシア・アラタ

この成分には、食物繊維が100g中42gも入っているのですが、例えばサツマイモの場合は100g中2.2gなので、どれだけたくさん入っているのかが分かりますよね。

そして、この豊富な食物繊維で腸内環境をキレイにし、便秘を改善する作用があるのです。

・ ドクダミ

ドクダミには強いデトックス作用があるので、要らないモノを排出することで、便秘解消だけでなく美容効果も期待できます。

・ ハトムギ

ハトムギには、利尿作用や、胃腸の働きを活発にさせることができるので、ドクダミ同様、むくみを解消し、体の中からデトックスすることができます。

・ マテ茶

マテ茶は、飲むサラダと呼ばれるほどビタミンやミネラルが豊富なお茶で、ダイエット茶として有名ですよね!

ミルズティーにはマテ茶成分も含まれているので、脂肪やコレステロールの吸収を抑制し、ダイエット効果も期待できるのです。

こうした主成分の他にも、ビタミンCがたっぷり含まれているローズヒップや、アンチエイジング効果が期待できるルイボスティー、食物繊維やカリウムが豊富なアップルティーも配合されています。

これによって、体の中の要らない成分を排出しながら腸内環境を改善し、便秘を解消する効果があるので、結果的にダイエットや美肌効果も期待できるとされています。

ちなみに、成分の原材料が全て自然由来のものなので副作用の心配はなく、2日に1度飲むだけでOKなので、続けやすいのではないでしょうか。

ミルズティーの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、ミルズティーを実際に飲んだ方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ T.S/30代前半/女性

朝からすっきりできてとっても気に入ってます!

特に便秘で困ってた母もすごく効果があったみたいで親子で毎日続けてます。

お通じだけでなく、ダイエット効果もあるので、ウエストが随分シェイプアップできて嬉しいです!

・ I.K/30代後半/女性

このお茶を飲み始めてから洋服のサイズが1サイズ以上小さくなりました~!

とっても嬉しい!お茶自体も美味しくて毎日煮出して飲んでいます。

ティーバッグなので朝の忙しい時間でも気軽に飲めて嬉しいです。

・ W.S/20代前半/女性

忙しい朝でもさっとお茶を淹れることができてお気に入りです!

味もブレンドティーが大好きなので飲みやすくて続けやすかったです。

お茶なので、身体にも優しくてお薬と違って自然とお通じが来てくれる感じがありがたいです。

・ S.N/20代前半/女性

お腹の中もスッキリでお腹周りもスッキリとできました!

ぽっこり出てたお腹が引っ込んで、カレにもウエスト周りがすごく痩せたけどどうしたの!?ってびっくりされちゃいました 笑

これからも続けたいお茶です♪

・ Y.K/40代前半/女性

朝淹れて水筒で職場にもっていけるのが便利でよかったです。

昼食のときや喉がかわいたときに飲むようにするだけで5キロも痩せて、まわりもビックリしています 笑

ダイエット中ってバレにくいのも嬉しいですね(*^^*)

悪い口コミはないの?

・ M.K/30代後半/女性

手軽に作れて便利で良かったです。

食事の時に飲むようにしたのですが、一緒に飲んでも食事の味を邪魔しないので続けられました。

便秘は改善しましたが、ダイエットまではいかなかったのでこれからも続けてみようと思います。

・ A.S/30代前半/女性

ダイエット効果については個人差があるみたいです。

3キロほどしか痩せなかったので、もう少し痩身効果があると嬉しかったです。

・ I.O/40代前半/女性

味がいまいちで私には馴染めませんでした。

一緒にダイエットしていた妹の好みには合ったみたいなので、好みに個人差があるみたいです。

かんたんに作れるので良かったです。

このように、良い口コミと悪い口コミを比べると、効果を実感した、続けやすいといった良い意見がある一方で、便秘は改善したもののダイエット効果は今ひとつと感じている人もいるみたいですね。

もちろん効果には個人差があるので、最低3ヶ月以上は継続した方が良いですし、お茶の煮だし時間を工夫すると効果も変わってくるので、体調に合わせながらチャレンジしてみるのがオススメです!

ミルズティーを買うなら、公式サイトがお買い得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ミルズティーは、公式サイトだと、毎月先着300名様限定で、通常価格が3800円のところ、初回特別価格で2800円になるキャンペーンを実施中です。

しかも、初回限定でお一人様につき1回限り6個(約6か月分)も購入ができるので、本気で取り組みたい方はまとめ買いもオススメですね。

なので、ずっとスッキリできない悩みで困っている方は、この機会にお得にまとめ買いして、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、ミルズティーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ミルズティーは、キダチアロエやハブソウ、ドクダミなどが配合されていて、腸のぜん動運動を促し、腸内環境を整え、デトックス作用もある便秘改善&ダイエット効果のあるお茶で、2日に1度飲めばOKなのでしたね。

そして、口コミでも効果を確かに実感した、続けやすいなどの嬉しい声がたくさんあったのですが、長く継続しなかった方は効果が実感できなかったということなので、最低でも3ヶ月は継続すると良いとのことでした。

そこでオススメなのが公式サイトの限定キャンペーンで、6個までまとめて1000円オフの価格で購入できるとのことだったので、本気で取り組みたい方はお早めにキャンペーン価格で購入し、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ