ヴィオロールナノクリームミストの口コミや効果!悪い口コミも

年齢を重ねるにつれて、肌はどうしても乾燥がちになり、それによって老けがちに見られたり、化粧崩れが起きやすくなったりと何かと悩みが増えますよね。

ヴィオロールナノクリームミストはそんなエイジング肌にオススメのミスト化粧品の中では珍しいクリームミストなのですが、成分や効果と使い方のポイント、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィオロールナノクリームミストの最安値も気になりますよね。

そこで今回は、ヴィオロールナノクリームミストの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ヴィオロールナノクリームミストの特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ねた肌は、本来持っている保湿機能が格段に衰えてしまうので、朝どんなにしっかりスキンケアをしても、昼過ぎには肌が乾燥してしまい、それによってシワやたるみ、くすみなどのエイジングサインが現れてしまうとされています。

そんな方がよく使うのが、水分をたっぷり含んだミストタイプの化粧水だと思いますが、実はこれは、一瞬だけ潤ったように感じるものの、水分が蒸発する時にお肌の潤いまで奪ってしまうので、余計に乾燥させてしまうそうなんです!

そこで、ヴィオロールナノクリームミストでは、新発想の「クリームミスト」を作り出し、メイクの上からもエイジングケアができるようにしています。

ヴィオロールナノクリームミストの成分には、浸透力がナノサイズのゴールデンプラセンタを90日間発酵熟成して、効果をさらに高めたものを主成分としており、それ以外にもエイジングケア成分であるフラーレン、美容オイルのアルガンオイルやムルムルバター、バオバブオイル、シアバターなどをたっぷり配合しているそうです。

なので、保湿の持続効果が抜群で、日中のお化粧直しはもちろん、朝晩のお手入れの際にも重宝し、年齢を重ねて失われた潤いを取り戻し、ハリのある明るい肌へと導く効果があるのです。

しかし、全体的な成分をチェックすると次の通りとなっています。

・ 成分

水、トリエチルヘキサノイン、PEG-60水添ヒマシ油、グリセリン、トレハロース、BG、ペンチレングリコール、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、金、酵母エキス、フラーレン、アルガニアスピノサカルス培養エキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、シア脂、アストロカリウムムルムル種子脂、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、酢酸トコフェロール、PCA、PCA-Na、乳酸Na、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、アルギニン、アスパラギン酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ダマスクバラ花油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、チョウジ葉油、クスノキ樹皮油、ホホバ種子油、コーン油、イソステアリン酸、レシチン、イソマルト、PVP、トコフェロール、セスキオレイン酸ソルビタン、炭酸水素Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、エチドロン酸、安息香酸Na

確かに安全性の高い天然由来の成分やヒアルロン酸などもしっかり配合されているので保湿効果は高そうですが、人によってはべたつきを感じる可能性もありますし、エタノールなども含まれているので、敏感肌の方は刺激と感じる可能性があります。

使い方を分かりやすく!

ヴィオロールナノクリームミストは、朝・晩のスキンケアの際に、ローションの後に使うことで乳液やクリームが不要と感じるほど保湿効果が感じられますし、外出先のメイク直しの際にも、メイクの上から使えるのでとっても便利です。

そして、使い方は簡単で、シュッと適量を顔にふきかけ、ハンドプレスで馴染ませればOKなので、分かりやすいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィオロールナノクリームミストを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

アンチエイジング対策で最も重要なのは保湿と知り、ビィオロール・ナノクリームミストを使用しています。

乾燥が気になった時に、メイクの上から吹き付けるだけでいいので使いやすさは抜群。

潤いが長続きし、メイク崩れもありません。

携帯しやすいのも便利で、常にバッグに忍ばせています。

・口コミ2

ビィオール ナノクリームミストを使ってみて良いと感じた点は、外出中など乾燥しがちなお肌にそのままメイクの上からサッとミストの高保湿美容成分のクリームを吹きかけることができるのでとても手軽に使用できるところです。

カサついたお肌がビィオールナノクリームミストをスプレーするだけで瞬間、潤いが戻り、シワなども瞬時に目立たなくなるので大変重宝しています。

バッグにそのまま入れて持ち歩けるのも良いところです。

・口コミ3

ナノクリームミストは、化粧をした後の肌のケアをしっかりとすることができ、長時間、仕事などで化粧をし続ける人におすすめできる商品であると感じました。

プラセンタやヒアルロン酸、金ナノ粒子などの肌に良い成分がたくさん配合されていて、アンチエイジング効果にも期待できる商品であるため、いろいろなケアを1つで行うことができます。

○悪い口コミは?

・口コミ1

1本のお値段が高いのがネックです。

少しでも安く購入できるように定期コースで申し込みました。

お安く購入できますが、2ヶ月ごとに2本のペースで届くので、前の分を使い切らないうちに次の分が届いてしまいます。

もう少し安い価格で単品購入できたら助かります。

・口コミ2

効果は感じることができるのですが、デメリットかなと思うところは1ヶ月分で6480円とかなりお高いところでしょうか。

もうちょっとお手頃な価格にしてもらえるとありがたいです。

できれば定期購入コースなどを用意してもらって割引料金で提供してくれるといいですね。

それから容器がすこし液だれするのでもう少し密閉性を高くしてほしいです。

いかがでしたでしょうか?

使った方はみなさん効果をしっかり実感できているようで、保湿の持続効果はもちろんのこと、バッグに持ち運びできて便利という嬉しい声がたくさんありましたね。

ただ、値段が高いという声があったので、少しでも安く買える方法を後ほどお伝えしますね。

こんな方にオススメ!

ヴィオロールナノクリームミストは、

・ 年齢肌のシワやしみ、たるみなどのサインが気になり始めた

・ 乾燥して肌がパサついている

・ 朝や夜のスキンケアをしても数時間後には乾いている

・ 日中にメイクの上から使えるものを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ヴィオロールナノクリームミストを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ヴィオロールナノクリームミストは高いという声がありましたが、公式サイトで定期コースに申込み、2ヶ月ごと2本お届けのコースだと、初回限定で本品が1本無料でついてくるそうなんです。

そして、お値段は、通常1本で6,000円のところ、1本あたりたったの2,700円で購入できるそうなので、お買い得ですよね。

しかも、定期コースには珍しく、購入回数の前提条件はないので、あまり効果は感じられないな、やっぱり高いなどと感じたら、電話で変更やお休みをお伝えできるそうなので、安心して始められるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィオロールナノクリームミストの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

ヴィオロールナノクリームミストは、浸透力が抜群にあるプラセンタをはじめ、フラーレンやアルガンオイルなどのエイジングケア成分や美容オイルをたっぷり配合したクリームミストで、保湿の持続効果が高く、乾燥した年齢肌の水分も蒸発させず、水分保持ができてエイジングケアには最適なのでした。

そして、口コミをチェックすると使った方はみなさん効果を実感していて、持ち運びもしやすく日中の化粧直しにも便利のようでしたが、値段が高いという声がありました。

そこで、公式サイトの定期コースをチェックすると、2本を2ヶ月お届けするコースなら半額近く安くなり、しかも購入回数のしばりがないため、安心して始められるとのことだったので、ぜひこちらでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ