サンスターホワイトロジーエッセンスWの口コミや成分と効果!

夏が近づいてくると今年こそ美白を徹底したい!と思うものですが、なかなか本当に効果のある美白ケア商品は見つからないものですよね。

そんな方にもオススメの美白美容液が「サンスターホワイトロジーエッセンスW」なのですが、その成分や効果、副作用のリスクや、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、サンスターホワイトロジーエッセンスWを最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、サンスターホワイトロジーエッセンスWの口コミや成分と効果などについて詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
エクイタンス

サンスターホワイトロジーエッセンスWの特徴や期待できる効果は?デメリットも

シミやそばかす、ハリやつや、乾燥などなど、年々増えていくお肌の悩みを、どうせ治らないと諦めてしまってはいないでしょうか?

そんな肌の悩みをすべて解決してくれる美白美容液が今回紹介する「サンスターホワイトロジーエッセンスW」です。

サンスターホワイトロジーエッセンスWには、次のような成分が配合されているので、シミをもとから改善し、なおかつ保湿をたっぷりして肌の透明感を引き出す効果があるそうです。

1、 美白成分1:リノレックS

サンスター独自の美白成分「リノレックS」はシミのもととなるチロシナーゼ酵素の分解を促進し、メラニンの生成を抑制する効果があるので、シミやそばかすができづらい肌へと徹底的に整えることができます。

そして、このリノレックSは紅花の種から抽出された自然由来の美白成分なので、肌へ負担にならず、自然に効果を発揮します。

2、 美白成分2:ビタミンC誘導体

サンスターホワイトロジーエッセンスWでは、有効美白成分のビタミンC誘導体も含んでおり、肌の奥のメラニンの黒色化を抑えることができるので、メラニンが黒くなりシミやそばかすになる前にその働きをストップさせることができます。

こうした成分を幾層にも重ねて包み込む多重層カプセル「ナノトランスファーカプセル」に閉じ込めているので、肌の奥までじっくり届けることができます。

そのほかにも、保湿成分である「月桃葉エキス」や「サクラ葉エキス」も配合しているので、透明感あふれる肌をサポートし、美白スキンケアにありがちな乾燥を招くことがありませんし、香りはマグノリアやジャスミンなどリラックスできるフローラルアロマの香りなので、使うことが楽しみになりそうですよね。

このように、サンスターではシミを増やさない、濃くさせないよう、徹底的に商品開発を行い、独自の美白有効成分をしっかり配合した美白美容液を作っているので、安全性も高く、確かな効果が期待できるとしています。

そのため、敏感肌の方でも安心して使うことができそうですが、人によっては肌トラブルを起こすリスクもゼロではないので注意した方が良いでしょう。

使い方を分かりやすく!

サンスターホワイトロジーエッセンスWは、ホワイトロジーエッセンスローション(化粧水)、エッセンス(乳液)のあとに、美容液として毎日のお手入れで使うと良いそうです。

そして、顔全体に適量を伸ばし、特に額や頬、顎の4箇所においた後、まんべんなく伸ばすようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、サンスターホワイトロジーエッセンスWを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、20代~40代は肝斑があって、肝斑があるとレーザー治療をするとシミがもっと濃くなるということで辞めることになりました。

何ならいいのかということで、病院でもおすすめしてくれたのがこのサンスターのホワイトロジーエッセンスW。

とにかくまず肝斑が治したいので、さっそく、これと、トラネキサム酸を購入。

しっかり治したいので、ホワイトロジーの化粧水、クリーム、クレンジング、洗顔、乳液をこのさいラインで購入。

使ってみました。

2ヶ月×2ターン使って、トラネキサム酸が効いたのか、エッセンスWが効いたのか、シミはうすくなりました。

・ 口コミ2

両目の下に三日月型のシミがあったのですが届いたその日に使ってみてたった一晩で驚くほど薄くなった気がします。

あくまで個人的な感覚ですので全ての人に当てはまるとは言えませんが、それから何日も使い続けるごとに薄くなって行くような気がします。

コンシーラーやファンデーションを塗っても隠れなかったシミが今ではファンデーションだけでかなり見えにくくなったように思います。

・ 口コミ3

色々な化粧品を試してみたところ、コレだけは一週間ほどで効果を感じました。

塗るほどにシミが薄くなり喜んでいましたが、二本目から変化がなくなりお値段も高いので止めました。

でもその後、シミが増え続けたため再度購入、ふたたび効果確信。

でもしばらくするとまた効果を感じなくなる?もしかして、シミが薬効に慣れちゃうのかも?

今は時々使うようにしています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

使い始めて5年ぐらいでしたが全く効果がありませんでした。

できてしまったシミを消す物じゃないらしく新たなシミを作らせないという感じで販売されてますがシミは増える一方でした。

母も同じ期間使っていたんですが2人で全く効果がない!

ただ高いだけだからもう定期購入はやめようとやめました。

この製品は花の香りのような匂いがあります。

無香料が好きな方は慣れるまで気になるかもしれません。

私は無香料が好きなので使い始めてから慣れるまでは匂いが気になりました。

・ 口コミ2

現品の購入でトライアルセットがついて、ライン使いしているうちは全体的にさっぱりしているのに保湿効果もなかなかで使用感がかなり良かったです。

だけどほかの基礎化粧品と合わせて使うとなぜかモロモロになってしまうんです。

最近は肌の内と外の両側から保湿するものが増えましたが、そういう保湿効果の高いものはピーリングしたのかと思うほど。

どこのメーカーでも推奨しているとは思いますが、特にこの美容液はライン使いがおすすめ。

シミに関しては一本使い切りましたが効果を実感できませんでした。

抑制効果が高いようなので予防はできると思います。

・ 口コミ3

効果ありそうなのでお安くなる定期購入しました。

なのに塗って数分もしないうちに痒くなって鏡を見るとおでこや目の下が赤くなってる。

痒みが蚊に刺された時のよう(´Д` )

伸びもよくしっとりした感じで使いたいのに痒みに赤みが。。。

何度かチャレンジしましたが、やはりダメでした。

合う人なら効果あるのかもしれません。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

かなり効果には個人差があるようで、紅斑にしっかり効果があったという方もいれば、何年使っても効果が現れない方や、肌荒れが起きてしまった方もいましたね。

ただ、もしかしたらこの製品は特に紅斑に効果がある美白美容液で、普通のシミには予防効果しかないかもしれないので、予防として使うならまだ悪化していない方向けにオススメです。

こんな方にオススメ!

サンスターホワイトロジーエッセンスWは、

・ 紅斑が気になる

・ 美白もしたいけど保湿も同時に行いたい

・ 予防も兼ねた製品を探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

サンスターホワイトロジーエッセンスWを買うなら公式サイトの「サンスターホワイトロジー美白3点体験セット」がオススメ!

サンスターホワイトロジーエッセンスWは、使い方のところでもお伝えしましたが、ローション、クリームと3点セットでの使い方が最もオススメです。

そして、公式サイトならこの3点が1週間分の体験セットになって通販限定で900円で購入できるそうです!

これであれば、効果も分からないのにいきなり現品購入するのは怖いという方でも安心して購入ができますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、サンスターホワイトロジーエッセンスWの口コミや成分と効果などについて詳しくお伝えしました。

サンスターホワイトロジーエッセンスWは、リノレックSとビタミンC誘導体などの美白有効成分を主成分にした美白美容液で、その他にも「月桃葉エキス」や「サクラ葉エキス」などの保湿成分が含まれているので乾燥を心配することなく使えてシミを予防し改善する効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果には個人差があるようで、人によっては紅斑の改善効果を実感できたり、保湿もできて嬉しいなどの良い評価も多かったのですが、何年経っても効果が感じられない方もいますし、普通のシミの場合は予防効果しかないようでした。

なので、自分の肌に効果があるかを確かめたい方には、クリームやローションとの体験3点セットがオススメなので、公式サイトで購入して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
エクイタンス

このページの先頭へ