フォトシンデレラの口コミや効果と意外な落とし穴!使い方も

年齢を重ねるにつれて現れるほほ骨の左右対称のシミ、メイクを重ねても今ひとつ決まらなくなるので残念ですよね。

このシミに効くのがフォトシンデレラなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミや意外な落とし穴について知りたいのではないでしょうか。

それから、フォトシンデレラの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、フォトシンデレラの口コミや効果と意外な落とし穴、また、使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずフォトシンデレラの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

フォトシンデレラの特徴や期待できる効果は?デメリットも

シミと一言でいっても実は色々な種類があり、年齢を重ねるにつれて現れやすいのがほほほ骨に左右対称に沿って現れるシミで、ぼんやり広がっていたり、細かく散らばっていたり、赤みのあるシミなどが現れますよね。

こうしたシミに具体的に効くのがプロ仕様クリーム「フォトシンデレラ」なので、成分などをチェックしていきましょう。

フォトシンデレラは、トラネキサム酸、グリチルリチン酸、シンデレラケア、オーガニックホホバオイルといったように有効成分や潤い成分をたっぷり配合している美容クリームで、エアレスプッシュポンプ式で空気に触れず最後の一滴まで衛生的に使えるところも魅力です。

そして、これらの成分によってメラニンをしっかり奥深くから抑制し、どんどん濃くなるシミを深層から美白することができるのです。

しかも、30歳以降に進行するコラーゲンの劣化も抑制するコラーゲンサポート成分(保護型コラーゲン、活性型コラーゲン)を配合しているので、肌をうるおいで包み込み、新たな肌のダメージから守り、それ以上シミが増えないようにサポートします。

それに、パラベンや着色料、香料といった余計な添加物は一切配合されていないので、敏感肌の方でも安心して使えるのではないでしょうか。

そのため、ほほ骨にぼんやり広がるうす茶褐色のシミ、点々と細かく散らばるシミ、顔全体のくすみ、年齢肌、口元や生え際のシミ、赤みしみなど様々な症状を改善する効果が期待できます。

ただし、これら以外のシミについては効果が期待できない可能性もあるのが意外な落とし穴なので、他の部位のシミについては過度な期待をしないようにしましょう。

使い方を分かりやすく

フォトシンデレラは使い方も簡単で、洗顔をして化粧水で肌を整えたあと、2~3プッシュを目安に手に取り、顔全体に馴染ませると良いようです。

口コミや評判まとめ

それでは、フォトシンデレラを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

テンテンと頬に散らばっているシミが、使用して三週間ぐらいで薄くなってきたのでびっくりです。

刺激はなく敏感肌の私でも安心できます。

肌のトーンが明るくなり嬉しい効果がいっぱいです。

今まで使ってきたシミ化粧品と比べて即効性があるのでリピートします!

・口コミ2

諦めないで毎日使ったら、4ヶ月目から頬の大きなシミが薄くなりました。

みずみずしいテクスチャーが気持ちよいです。

こめかみのシミが薄くなって嬉しいです!

シミはまだ薄くなっていませんが、潤いのある肌になりました。

・口コミ3

美白成分のトラネキサム酸やグリチルリチン酸が配合されているので、毎日使用していると1ヶ月ほどでシミが薄くなってきていることに気づきました。

全体的にお肌の色のトーンが薄くなってきて美白効果がしっかりとあるようです。

透明感のある素肌を手に入れられて大満足しています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

目元に大きなシミがあり、ここ数年でどんどん濃くなってきたので気にしていました。

友人から「これ、効果あったよ」と言われたので1週間使ってみたのですが、シミが期待していたほど薄くなりませんでした。

個人差があるのでしょうか・・。

・口コミ2

1ヶ月ほど使用しましたが、シミが薄くなるだけで、きれいになくなりませんでした。

シミはできにくくなったような気がしますが、シミは薄くなりません。

また、ニキビの赤みは消えましたが、目元のシミにはそれほど効きませんでした。

・口コミ3

化粧の下地にフォトシンデレラを使うようにしているのですが、肌がなんとなくドライになってしまう感じがします。

もう少し潤い効果もアップしてくれると助かります。

特にエイジングケアが必要な年代の女性にはホワイトニング効果だけでなく保湿効果も強化する必要があると思います。

いかがでしたでしょうか?

フォトシンデレラを使った方は、3週間くらいでシミがうすくキレイになったという方もいましたが、4ヶ月経ってようやく大きなシミがなくなった、1ヶ月で良くなってきたなど、効果が現れるまで個人差があることが分かりますが、地道に使っていくと良さそうですね。

一方で、早々と諦めてしまった方は残念ながら効果が実感できなかったようですが、シミを改善するには肌のターンオーバーといって、1ヶ月半の肌サイクルで少しずつ良くしていくしかないので、元の状態によっては数ヶ月かかることも受け入れて、じっくり使っていくことをオススメします。

こんな方にオススメ

 

フォトシンデレラは、

・ ほほ骨にぼんやり広がるうす茶褐色のシミ

・ 点々と細かく散らばるシミ

・ 顔全体のくすみ

・ 口元や生え際のシミ、赤みしみ

など年齢肌ならではの様々なシミの症状を気にしている方にオススメします!

フォトシンデレラを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

フォトシンデレラを早速使ってみたいという方のために最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期コース「すっぴん深層美白定期コース」で、こちらは通常価格4,999円のところ、初回は特別価格の1,999円で申し込めるそうです。

そして、2回目以降は4,000円以下で購入できるそうなので嬉しいですよね。

ちなみに、こちらのコースは4回の受け取りが前提ですが、そんなにすぐにはシミは改善できませんし、キレイになってもその後の予防のために使い続けた方が良いので、しっかりシミケアをしてキレイな肌を取り戻すためにも初めから定期コースで購入すると良さそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フォトシンデレラの口コミや効果と意外な落とし穴、また、使い方などについても詳しくお伝えしました。

フォトシンデレラは、グリチルリチン酸2Kやトラネキサム酸などの抗炎症作用や美白作用のある成分を配合しつつ、潤いも保てるようにコラーゲンやそのほかの美容・保湿成分をたっぷり含有するクリームで、エアレスプッシュポンプ式で空気に触れず最後の一滴まで衛生的に使えるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果の現れ方には個人差があり、3週間の方もいれば4ヶ月かかる場合もありますが、これは肌の再生サイクルには個人差があるからで、元の状態によっては数ヶ月かかっても仕方がないので、地道に使い続けると良いのでした。

そんなフォトシンデレラは公式サイトの定期コースで購入するととってもお買い得なので、頬のシミをどうにかしたい、キレイな肌を取り戻したいという方は、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

参考⇒フォトシンデレラを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ