メディプラスゲルの効果なしの口コミや悪い効果!赤ちゃんには?

20代のあいだはお手入れをあまりしなくてもいつもつややかな肌だった方が、30代に入ったとたん毛穴やたるみ、シミなどが目立ち始めて焦ることってよくありますよね。

そんな方にオススメなのがメディプラスゲルなのですが、成分やニキビ跡・毛穴・シミへの効果やパックとしての使い方、赤ちゃんにも使えるのかといったことが知りたいのではないでしょうか。

それから、メディプラスゲルを使った方の口コミでニキビに効果ありといったことや効果なしなど悪い口コミ、楽天などでの購入などについても気になりますよね。

そこで今回は、メディプラスゲルの効果なしの口コミや悪い効果、また、赤ちゃんには使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

メディプラスゲルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

30代に入ると女性の肌は、それまで蓄積した紫外線のダメージによって肌の水分や油分が徐々に失われていき、肌のバリア機能が低下してくるので、どうしても毛穴の開きやニキビ跡・シミなどが増えてくるので大変ですよね。

でも、仕事や育児で忙しく、自分の肌をお手入れするヒマもないと、ますます症状は悪化してしまいます。

そこでオススメなのが、30代ならではの様々な悩みにぴったりのオールインワンゲル「メディプラスゲル」なんです!

メディプラスゲルは、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、プラセンタ、その他60種類の美容成分を含めてなんと全部で66種類の美容成分をバランス良く配合しているオールインワンゲルです。

なので、肌に美容成分を与えるだけでなく、水分を保持する力、弾力を高める力も与えることができ、化粧水効果、乳液効果、美容液効果などなど、スキンケアの一連の効果をすべて一括で得ることができちゃう便利な製品です。

それに、精製水には肌をつるつるにする美容効果が高い出雲の玉造温泉水を使用しているので、湯上がりのようなつるっとした美しい肌へと整えることができそうですよね。

そして、肌の悩みが多くなればなるほど、様々な化粧品を揃えてあれこれお手入れをしたくなるものですが、実は肌に触れることも摩擦となり、外部からの刺激のひとつとなってしまうので、やり方を間違えるとお肌の症状が悪化することもあるんですね。

そんな中、メディプラスゲルなら肌に負担にならずに、ささっとお手入れができ、時間がない30代の方でもメリットが多いですし、保湿をしっかりすることで、ニキビの予防やニキビ跡・シミの改善もできますし、潤いが浸透していくと乾燥によって開いた毛穴も徐々に目立たなくなっていくそうです。

また、防腐剤や香料、着色料、石油系界面活性剤、パラベンなどの防腐剤やアルコールなどは含まれておらず、セラミドなどの美容成分は赤ちゃんの肌であっても保湿に有効な成分です。

こうしたことから、メディプラスゲルは赤ちゃんの乳児湿疹にも効果があるらしく、乾燥を改善し肌に潤いを浸透させることで肌本来の力を取り戻すことができるそうなので、大人のアトピーや敏感肌の方でも安心して使えるのではないでしょうか。

ただし、どんな肌の方でも肌トラブルを起こさないとは限らないので、心配な方はパッチテストをしてから使うようにしてくださいね。

使い方を分かりやすく!

メディプラスゲルの使い方はシンプルで、洗顔後すぐの肌にたっぷりの量を肌にのせ、こすらず、優しく顔の外側にむかって伸ばすようにして馴染ませてください。

そして、目元や口元など、特に乾燥が気になる所にはさらに1プッシュ重ね付けすると良いですし、深呼吸をしながら浸透させるとリラックス効果もあって肌も心も和らぐそうです。

以上は基本的な使い方ですが、スペシャルケアをしたい時は、肌にメディプラスゲルを若干多めに塗った後、シートマスクをかぶせてゲルをじっくり馴染ませ、10分ほどしたらシートをはがすといったように、パック使いをするとさらに潤い効果があるそうです!

口コミや評判まとめ

それでは、メディプラスゲルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

小さな子どもがいるのでスキンケアにあまり時間をかけられず、洗顔後これ1本で済むのでとっても楽ちんです♪

しかもポンプ式なので使いやすく、衛生的にも◎です

冬場など乾燥している時期は2?3プッシュ使いますが、夏場や今くらいの時期だと1プッシュでも全然間に合います。

子どもにも使えるみたいなので、乾燥が気になる時に一緒に使っています♪

これを使い始めてから肌トラブルがなくなった気がします。

定期購入ですが期間は決まっていないので、私の場合2?3ヶ月は持つので無くなりそうになったら頼んでます。

・ 口コミ2

時短、アルコール臭無し、保湿、吹き出物なりにくいを求めて購入。

求めていたものに出会えて良かった。

吹き出物が出来なくなった事には、びっくり!!

流石に体調が悪いと出来てしまうけど…

3年くらい愛用している。

・ 口コミ3

洗顔後これ一本!

私は3プッシュで充分。

使用方法の説明通りに顔の中心から広げて、余ったのは首やデコルテに塗り塗りしてます。

塗った直後はベタベタしてるんですが、時間が経てばプルプルっとしたお肌になります。

このプルっとは朝起きても続いてます。

結構何使ってもピリピリする肌だけど、これは全くなし!

今乾燥が酷い時期で、皮剥け・痒みがあるのですが、軽減されてます!

まだ使い始めて1週間程なので完璧治った!とは言えませんが…。

あくまでも軽減です。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

浸透するまでに時間がかかってしまうので、まだ子供も小さく、あまり時間をかけられずめんどくさく感じました。

乾燥はしないし、浸透してしまえばベタつかず、そこは気に入ってたのですが….結構いつまでも顔をペタペタ触ってなきゃいけないのでその分摩擦も増えるので残念です。

浸透力がアップ出来ればまた購入考えます(笑)

・ 口コミ2

オールインワンで夜のお肌のお手入れが簡単にできればと購入しましたが、プッシュ式の簡単な容器で使いやすく塗った瞬間ものびが良くそこまでは完璧でしたが、私の肌にはしみるような刺激があり合いませんでした。

日にちをあけて試してみましたが、また刺激があり断念しました。

天然の温泉水を使用しているという事で美肌効果を期待していたのですが、肌に合わなくて残念でした。

・ 口コミ3

これを塗ってから化粧するとヨレる…

というかファンデがうまくのらなかったです。

保湿力はそこそこあると思いますが、冬の時期や乾燥肌の人には物足りないかな?
可もなく不可もなくって感じでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

口コミには個人差があり、子どもにも使えて、少しプッシュするだけで十分、もう何年も愛用している、ニキビができなくなったなど良い口コミが多かった一方で、人によっては刺激を感じたり、乾燥肌の方には保湿力がもの足りず、効果なしといった悪い口コミもありましたね。

こんな方にオススメ!

メディプラスゲルは安全性も高く基本的には低刺激で肌への負担の少ないスキンケア商品ですが、オールインワンゲルにすることによって多少保湿力は衰えるようなので、すごく乾燥するタイプの肌の方や、乾燥が気になる時期には避けた方が良いですね。

それ以外では、忙しく働いていたり、育児に追われていたりといったように、とにかくスキンケアは時短で済ませたい!という方にオススメなので、参考にしてみてくださいね。

メディプラスゲルを最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

メディプラスゲルを早速買ってみたい!という方のために、最安値で買える激安ショップを探してみたのですが、まず楽天では2本で5,000円弱、3本で12,000円ほどが相場のようです(1本あたり約1ヶ月分)。

そんな中、公式サイトだと通常価格が3,996円のところ、2ヶ月分で1本あたり2,996円で販売されているのでとってもお買い得ですよね。

そしてこちらの価格はメディプラスゲルを定期コースで申し込むと選べるお値段なんですが、定期コースといっても、お届けの5日前までなら変更や解約が可能だそうです。

それに、30日間の返金保証もついてくるので、初めて使用する方にとっても安心して申し込めそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メディプラスゲルの効果なしの口コミや悪い効果、また、赤ちゃんにも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

メディプラスゲルは、美容成分が66種類も含まれたオールインワンゲルで、出雲の天然水を精製水として使用しており、30代以降の肌のバリア機能が低下した女性の肌にも潤いを与え、毛穴を目立たなくし、ニキビやニキビ跡、シミの改善効果が期待できるとのことでしたね。

そして、赤ちゃんの乳児湿疹にも使えるということなので、敏感肌でもOKの無添加製品ということが分かりましたが、口コミをチェックすると人によっては肌トラブルを起こす方もゼロではない中で、良い口コミではニキビができなくなった、もうずっと愛用しているなど良い声もたくさんあったのでした。

そこで、早速購入してまずは試してみたい!という方にオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら楽天よりもお買い得で、かつ定期コースはいつでも解約や変更可能なので、安心して申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ