ハリーズアップ美容液の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

40代にさしかかり、お肌のうるおいが失われてハリがなくなってくると、いよいよ良い美容液を買わなきゃ!と思いますがどれにしたら良いか分からないですよね。

そんな方にオススメなのがハリーズアップ美容液なのですが、その成分や効果、副作用のリスクや使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、ハリーズアップ美容液を使った方の口コミや、最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ハリーズアップ美容液の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ハリーズアップ美容液_b

ハリーズアップ美容液の特徴や期待できる効果は?デメリットも

40代女性の体は成熟期から老年期に穏やかに移り変わる時期を迎えると、肌の構成に重要な水分や油分もこの時期から一気に低下しはじめ、外的ストレスや内的ストレスの影響を受けやすくなり、肌のバランスが不安定になってしまいます。

そして、肌を守るセラミドも、肌の弾力を作るコラーゲンも低下するので、くすみやしみができやすく、ハリのない肌になってしまうのですが、そんな肌を救済してくれると話題なのが「ハリーズアップ美容液」です。

ハリーズアップ美容液は、次の4つの成分を主成分とする美容液です。

・ 奇跡のリンゴ

4ヶ月腐らないとされるスイスの奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」は、ダメージを受けがちな肌を元気にするパワーを与えてくれます。

・ プラセンタリング

イネ麦由来のプラセンタが肌のすみずみに浸透してくすみなどを改善します。

・ ナンバンクサフジ種子エキス

アーユルヴェーダーなどでも何世紀も前から肌のダメージケアに効果があるとして肌のダメージケアに効果があるそうです。

・ ミチヤナギエキス

UVや乾燥の肌ダメージだけでなく、排気ガスやブルーライト、近赤外線からのストレスから肌を守る成分です。

これらを中心に、セラミドやカミツレ花エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などの潤い成分もたっぷり配合されているので、それぞれの成分が適材適所に浸透し、肌に潤いを与え、ハリと弾力のある肌へと整えることができるそうです。

このように、こだわりぬいた贅沢成分を、徹底した品質管理のもとに配合し、作られた美容液ジェルなので、どんなエイジング肌でも具体的にアプローチし、改善する効果が期待できそうですが、肌質によっては肌トラブルを起こすリスクはゼロではないので、心配な方はパッチテストをしてから使うようにしましょう。

使い方を分かりやすく!

ハリーズアップ美容液は、洗顔、化粧水のあと、パール粒大を手に取り、気になる目元、口元を中心に顔全体になじませ、ゆっくり浸透させるようにハンドプレスすると効果的です!

口コミや評判まとめ

それでは、ハリーズアップ美容液を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

べたつかずサラッとしているので、朝、ファンデーションの前につけても、化粧崩れがありません。

夜は、ローズマリーの香りに癒されて少し大目につけています。

翌朝のもっちり感に毎朝驚かされています!!

・ 口コミ2

とっても伸びが良く、肌のすみずみに入っていく感じがとにかく心地いいです!

翌朝肌を触ってみたら、もっちりとした感触で、しっかり潤っていて、ハリを感じられます。

値段も美容液としてはお手頃で嬉しいですね。

・ 口コミ3

べたついたりテカったりせず、伸びも良く、使い心地がとっても気に入って使っています。

使い続けるうちに、1ヶ月半ぐらいでハリも出て触った感じがモチっとしてきました。

最近は、頬の毛穴が気にならなくなりました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

敏感肌だからか、使用後に肌がヒリヒリするのを感じました。使用量を減らしても使ってみたんですが、それでももっちりするのを感じることができませんでした。

肌に合わなかったので残念です。

・ 口コミ2

1日2回ちゃんと使っていたんですが、全然効果を感じることができず・・・・。

使用して3ヶ月たっても変化がなかったんですが、5ヶ月目にしてようやくしみが薄くなってくる効果を感じることができました。

効果が以外にも遅くて残念です。

・ 口コミ3

1ヶ月分って書いてあったんですが、私は1ヶ月持たなかったです。

もう少し容量があると嬉しいかな。

それに返品保証もないので残念。

価格は納得なんですが、サービスがもうちょっとあると嬉しいですね。

出典:キレイプラスHP

いかがでしたでしょうか?

効果にはやはり個人差があるようで、人によっては翌朝すごくもっちりした感じで驚く、頬の毛穴が気にならなくなったなどの嬉しい声が多かったものの、悪い口コミでは効果が感じられない、値段が高いしサービスが少ないという声もありました。

こんな方にオススメ!

ハリーズアップ美容液は、

・ 40代前後のお肌

・ 最近肌の乾燥や衰えを感じる

・ くすみやしみ、ハリの少なさが気になる

・ 頬は毛穴も開いている

などといった方にオススメです!

ハリーズアップ美容液は公式サイトの定期購入コースがオススメ!

ハリーズアップ美容液はやや値段が高いという声もありましたが、公式サイトで毎月お届けの定期購入コースに申し込むと、なんと通常価格が7,500円のところ、初回は半額になって3,750円で申し込めるそうなんです。

ただ、このお得なコースは毎月500名様限定とのことなので、気になる方は急いでくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハリーズアップ美容液の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ハリーズアップ美容液は、奇跡のリンゴやイネ麦由来のプラセンタなどの主成分に加えて、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合した美容液で、安全性も高く副作用の心配もないとのことで、加齢によって失われた肌の水分や油分のバランスを整え、きめ細やかな肌へと整える効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、人によってはかなり肌がもっちり潤い、毛穴の開きなども気にならなくなるとのことでしたが、肌荒れをしてしまった方や値段が高い、効果が感じられないという方もいたので、やはり相性はあるということでした。

また、ハリーズアップ美容液は公式サイトなら半額で購入できるコースもあるので、ぜひこの機会に試してみて下さいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ハリーズアップ美容液_b

このページの先頭へ