青の花茶の効果的な飲み方と悪い口コミや副作用!妊娠中の注意点も

ダイエット中なのにどうしても甘いものがやめられない、若い頃よりも太りやすくなってしまった、いろんなダイエットをするけど続けられないという方にオススメなのが、毎日1杯飲むだけでスリムアップ効果が得られるといわれているファビウス社の「青の花茶」です。

なので、青の花茶の成分や効果、副作用の心配や、妊娠中の利用、効果的な飲み方について知りたいのではないでしょうか。

それから、青の花茶を使った方の口コミや、最安値で購入できる販売場所として楽天や薬局についても気になりますよね。

そこで今回は、青の花茶の効果的な飲み方と悪い口コミや副作用、また、妊娠中の注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
青の花茶

青の花茶の特徴や期待できる効果は?デメリットも

ダイエットをすっごく頑張っているのになかなか痩せない、むしろ太るばかりという女性は、もしかしたらストレスをためながら無理なダイエットを続けているのかもしれません。

実は、このストレスが一番ダイエットを阻む要因と言われているんです。

でも、毎日ためこまないように気をつけたくても、いつのまにか溜まっているのがストレスですよね。

そこで、ファビウス社では、そんな毎日たまっていくストレスをうまく解消するためにも、質の良い睡眠をとることが大切と考え、甜茶やアマチャヅル、メグスリノキ、ラフマなどの厳選された成分を配合してお茶「青の花茶」を作りました。

さらに、タイでは女性の体に良いと言われる青い花「バタフライピー」を主成分にしているので、天然由来のオリエンタルブルーカラーで、まるでリゾートの海を眺めているようなさわやかな雰囲気に包まれるお茶なのだそうです。

しかも、ブルーはリラックスと抑制の効果があるので、緊張していた気分をほぐし、食欲を抑制させる効果もあるので、毎日忙しい女性でも気持ちを切り換えるのにちょうど良いティータイムを過ごしていただくことができ、質の良い眠りへと自然と導く効果が期待できるのです。

そして、ほんのり甘いのでダイエットでケーキなどを我慢している方にも嬉しいですし、パックを入れたままにしても渋くなりにくいので、マグカップでお湯をつぎ足しながら飲んだり、マイボトルで持ち歩いたりするなど、好きなスタイルで楽しむことができます。

しかも、ゼロカロリー、ゼロシュガー、ゼロカフェインなので、眠る前はもちろん、飲むタイミングを選ばないところも嬉しいですよね。

使い方を分かりやすく!

青の花茶の楽しみ方はとっても簡単で、普通の紅茶と同じように、沸騰したお湯を注いでホットで楽しむか、水出しにしてアイスティーとして楽しむか、どちらでも良いでしょう。

そして、ティーバッグ1つで1リットル分のお茶が作れるので、前述のとおりお湯をつぎ足しながら何杯も楽しめますし、タンニンが出にくい独自製法なので、そのままボトルに入れて持ち歩くと日中も楽しむことができますね。

それから、レモンなどクエン酸を加えると、オリエンタルブルーから鮮やかなパープルに変化するので、色の変化も楽しみながら使うと良いですね。

さらに、これから暑い季節になるとオレンジジュースで水出しにしてもおいしいそうですし、豆乳で割るとミルクティーのような感覚で飲めるので、アレンジして楽しんでみてくださいね。

ちなみに、青の花茶はリラックスと抑制効果に着目して作られたお茶なので、やはり日頃ストレスがたまって体の滞りも感じる…という方は、夜眠る前に飲むと効果的な飲み方と言えるかも知れないので、いつ飲もう?と迷ったら、夜に試してみてくださいね。

口コミや評判まとめ!

それでは、青の花茶を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう!

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

飲み始めて1ヶ月になります。

まだ1ヶ月しか経っていないというのに、すでに体重は4キロも減っています。

私は病院でもダイエットを勧められるほど太っているのですが、1ヶ月に4キロというこのペースなら、標準体重になるのもあまり時間がかからないと思います。

・ 口コミ2

青の花茶を飲むとリラックスできますね。仕事が大変でイライラしているときに飲むようにしています。

短気な私には青の花茶はぴったりです。

もちろんダイエット効果もあって少しずつ痩せてきているし、文句の付けどころがないです。

・ 口コミ3

今まで色々なダイエットをしてきましたが、何をやっても効果がなかったんです。

だから青の花茶にもあまり期待していませんでした。

しかし飲んでみると効果が抜群で、10キロも痩せることができてびっくり。

痩せにくい体質の私が10キロも痩せるなんて、青の花茶の痩身効果は半端ではないですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ネットで評価が高かったので購入し、飲んでみました。

激痩せできるのかと思っていたのですが、たった2キロ痩せただけでした。

飲み忘れることが多かったことがいけなかったのかもしれませんが、忘れっぽいので毎日飲むことは難しいです。

・ 口コミ2

青の花茶を飲んでいるのですが、体重に変化はありません。

夜中にお菓子をたらふく食べても体重が増えなくなったので、少しは効果が出ているのかなとも思います。

でも痩せる効果は微妙なので、今後も続けるか悩みます。

出典:ダイエットアイテムラボHP

いかがでしょうか?

良い口コミを見る限り、青の花茶には高いダイエット効果があるようで、リラックス効果ももちろん期待でき、忙しい毎日を送る方でもほっと一息つけたと嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミで効果がないと言っている方は、毎日継続できていなかったり、夜中にお菓子をドカ食いしたりしているようなので、それでは効果がでなくて当然ですね。

なので、青の花茶を飲み始めたら毎日コンスタントに飲み続けることと、食事制限はしなくても過食はやめるなど、少しでも自分でできることを始めてみると良いでしょう。

こんな方にオススメ!

青の花茶は、

・ 毎日忙しくてよく眠れない

・ 疲れがたまっていくばかりでなかなかとれない

・ 忙しさのあまり過食してしまう

・ ダイエットが続かない

といった方に向いているので、気になる方は試してみてくださいね。

最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

青の花茶を早速購入してみたい!と思っている方が多いと思うので、早速楽天で探してみましたが、あいにく取り扱いがないようです。

一方、公式サイトの定期購入コースに申し込むと、通常価格が5,680円のところ、なんと初回特別価格が送料無料で980円になるそうなので、とってもお買い得ですよね!

そして、2回目以降も20%OFFになりますし、もしも効果が感じられなかった時は30日間の返金保証もついているので、安心なのではないでしょうか。

なので、青の花茶を買うならぜひ公式サイトで購入して試してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、青の花茶の効果的な飲み方と悪い口コミや副作用、また、妊娠中の注意点についても詳しくお伝えしました。

青の花茶は、ダイエットが続かず痩せにくい体になる要因として、ストレスに着目し、毎日たまる疲れを改善するため自然で良質な睡眠へと促すために、甜茶などの天然由来成分や、リラックス効果の高いタイの青い花「バタフライピー」などを配合して作られたお茶ということで、飲み方のバリエーションも広く、タンニンが出にくく飲みやすいのでしたね。

そして、口コミを見ると毎日続けて飲んでいる方は確実なダイエット効果があるようでしたが、過食を続けていたり、たまにしか飲んでない方には効果が現れていないようなので、本気で痩せたい方は少しでも生活改善をすると良いとのことでした。

なので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所で早速購入し、まずは試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
青の花茶

このページの先頭へ