通快麗茶の口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91寒くなってくると、普段から悩んでいる便秘がますますつらくなって、何日もスッキリできなくて悩んでいる方も多いですよね。

通快麗茶はそんな辛い便秘の方におすすめの飲むだけで効くお茶なのですが、その成分や効果と安全性について知りたいのではないでしょうか。

そして、通快麗茶を実際に使った方の口コミについて、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、通快麗茶の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
通快麗茶

通快麗茶の成分や効果、安全性についても!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

キャンドルブッシュをメインに、大麦麦芽やデキストリン、ルイボスやはと麦など、10種類の素材がブレンドされた「通快麗茶」は、ノンカフェインで寝る前に飲んでも睡眠を妨げることのない便秘茶です。

そして、一箱にティーバッグ5包入りのアルミ袋が6つ入っており、開封すると強めに焙煎した感じの芳ばしい麦茶の香りが広がります。

ただ、味も麦茶に近いのですが、やはり便秘茶なので少し癖があって健康茶のような独特の味わいはあるそうです。

また、3種類の便秘茶が入っているのですが、標準の時間よりも長く浸しておくと香りも少し違ってくるようですよ。

そして、食物繊維が豊富なキャンドルブッシュが多くブレンドされているので、とにかく効き目がバッチリです。

ちなみに、このキャンドルブッシュの食物繊維はゴボウの6倍もあるので、それだけ便通を良くする効果が高いことが分かりますよね。

そして、キャンドルブッシュは非水溶性食物繊維といって、水に溶けずに大腸内の壁を刺激して、働きを活発にしてくれる食物繊維ですが、次に多く配合されているデキストリンは水溶性食物繊維といって、水に溶ける性質も持ち、便に水分を含ませて柔らかくする働きもあるのです。

そのため、2種類の食物繊維の力で安定した効果を発揮して、便秘をきっちり改善してくれるんですね。

しかも、10種類の素材はすべてカフェインゼロなので、夜のおやすみ前に飲むことができるため翌朝にスッキリを実感できますし、全ての原材料において厳しい残留農薬検査をクリアしているので、安全性も高く、安心して体に入れることができます。

通快麗茶の口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、実際に通快麗茶を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは良い口コミからです。

・ 杉雨さん/30代/女性

子供の頃から頑固な便秘で、色々試しましたが、なかなか効くものがなく…。

お茶は強すぎるものが多く、お腹が痛くなって下してしまうことが多い気がします。

この『通快麗茶』も、ちょっと強いかな?と思うくらい下し気味になりますが、量や濃さを調節すれば、なんとかなりそうです。

今まで試した中では、比較的穏やかなものだと思います。

味は独特のクセがありますが、まずくて飲めない!なんてことはありません。

慣れると美味しいです。

お値段もお安いので、頑固な便秘の方、一度おためしあれ。

・ MIMOTOKさん/40代/女性

もともと、便秘には縁はなく、まあまあの便通ですが、腸をすっきりさせたいと思ったので購入しました。

初めて飲んだ時は、急にとてもお腹が痛くなり、ものすごい勢いで出る物が全て出た~!という感じでした。

家にいてよかったーーーと、肩をなで下ろしたほどです。

でも2回目からはお腹が痛くなる事もなく、とってもスムース。

お腹がぺちゃんこになります。

とっても気に入っています。

なくなったらまた購入します。

・ 1年桜組さん/30代/女性

19歳から突然便秘になり、毎日浣腸と薬を使用していました。

でも、ほとんど何も出なくて、お産の時のあの巨大な浣腸でも出なくて・・汗。

いろいろ試した中で、このお茶が、自分の体質に合っていたみたいです。

薄めに煮出して、食後と寝る前にカップ一杯ずつ飲んで、翌朝、今まで見たことがない位、いっぱいのお通じが有りました。

その後、水を飲んだだけでも、トイレに駆け込みです。

軽い腹痛は伴いますが、お腹がぺったんこになったことが嬉しくて、すごく幸せです。

お試しして良かったです。

味も美味しいです。

・ ピーコさん/20代/女性

頑固な便秘ではないが、周りで好評だったので購入。

便秘薬や他のお茶よりお腹が痛くならずトイレに行けました。

快調です。

緑茶や烏龍茶のような味ではなく、癖のある香ばしい感じです。

5包づつ小分けされて袋詰めされているので保管しやすくて助かってます。

このように、とにかくどっさり出ると喜んでいる方が多く、お茶なので無理なく続けることができるところにもポイントが高いようですね。

でも、良い口コミばかりではないんです。

・ ネル315さん/50代/女性

便秘がちなので、リピート購入しました。

マグカップに入れてお湯をそそぐだけで簡単に抽出できるので便利です。

ただ、私にはきつすぎる時が多く、翌日腹痛、下痢が続きます。

1度飲んでしばらくして激しく胃が痛くなり、痛みで食事もできなくなりました。

それでも飲まなければまた便秘になるため、おなかを壊しても大丈夫な自宅にいるときに飲んでいます。

ハーブか生薬の成分の何かが私には合わないようです。

・ りんご先生33さん/30代/女性

ガンコな便秘のため色々探し回りたどり着きました。

お茶は残念ながら他社のものも効き目が出ず、今回もまだ効果見られず。

一日二杯飲んでいますが、三杯に増やしたり、煮出してみるなど、飲み方や回数を変えてもうしばらく様子を見ます。

ハーブ茶特有の変な味はあまりせず、飲みやすいです。

・ 購入者さん/40代/女性

2、3日は日中の1袋で効果が現れてましたが、すぐに通常通りに戻ってしまいました。

その後は2袋濃く出して飲んでも効き目がなかったり、1袋でお通じがあったりと安定しません。

夜飲んでも翌日の効果は見られませんでした。

味は薬草茶としては比較的飲みやすいですが、普通に煎じた漢方といった印象です。

好みで言うとゴクゴク飲みたいような味ではありませんでした。色々残念です・・・。

このように、悪い口コミでは我慢できないくらいの下痢に襲われたり、なかなか効果が感じられない方もいるようですね。

そして、下痢に関しては良い口コミでもあったので、体質によっては下痢になったり、スッキリ出たり、効果が出ない場合もあるようなので、まずは試してみるのが一番のようですね。

通快麗茶を試すなら、公式サイトの定期コースがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

通快麗茶を試すなら、公式サイトの定期コースだと、初回は通常価格が3,067円+送料のところ、1,490円で送料無料とかなりお買い得になるのでオススメです。

それに、2回目以降も2,760円とずっとお買い得ですし、持ち運びに便利なタンブラーもプレゼント、そして自動で毎月届くので買いそびれることがないですよね。

ただ、口コミのところでも、効果には個人差があったり、ひどい下痢で続けられないなどの声があったので、いきなり定期コースでは不安な方もいると思いますが、もしも満足できなかった場合は、商品到着から2週間以内に連絡すれば商品代金を完全に返金してもらえる保証システムがついているのです。

なので、まずは試してみたいという方も、定期コースで申し込むことをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、通快麗茶の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

通快麗茶は、ひどい便秘に悩んでいる方におすすめのお茶で、キャンドルブッシュをはじめとした自然素材を10種類配合していて、水溶性と非水溶性の食物繊維の両方を含んでいるので、確実な便秘改善効果が現れるのでしたね。

そして、カフェインも入っていないので眠る前に飲んで翌朝にはスッキリできますし、残留農薬もゼロなので安全性は高いとのことでした。

それから、良い口コミではしっかり効果を感じられてスッキリ改善したという声が多かったのですが、悪い口コミではひどい下痢が現れたり、効果が感じられなかったという声もあり個人差があるのが分かりましたよね。

ただ、公式サイトの定期コースならお買い得な上に完全返金保証システムがついているので、まずはお得な定期コースで試してみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
通快麗茶

このページの先頭へ