ボンボワールの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91全く出ないというわけじゃないんだけど、何となくいつもスッキリしない…どんよりしがちで肌荒れが気になるといった悩みをお持ちの方は多いと思います。

ボンボワールはそんなお通じの悩みにおすすめのお茶なのですが、成分や効果と安全性が気になるのではないでしょうか。

そして、ボンボワールを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ボンボワールの口コミや効果と安全性や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ボンボワールとは?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

便秘の悩みを抱えている方の中にも、全く出ないというわけではないけど、何となくいつもスッキリしないといった悩みを抱えている方は多いですよね。

今回ご紹介する「ボンボワール」は、そんなお腹のスッキリ問題を改善してくれる和漢とハーブでできた美容茶、デトックス茶の2種類のお茶なんです。

ボンボワールの成分や効果!安全性についても

ボンボワールには、美容茶とデトックス茶の2種類のお茶があり、それぞれ次のような成分が配合されています。

1、 美容茶

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

…口にするだけで満足感が得られる

烏龍茶…茶葉で一番香りが良い

トウモロコシ…体をするるんすっきり

カワラケツメイ…身体活性効果

ウコン…外的環境から身体を守る

柿の葉…ビタミンCが緑茶の20倍!美容のコンディションを整えてくれる

2、デトックス茶

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

キャンドルブッシュ…どっさり溜め込んだ悩みに

烏龍茶…茶葉の中で一番香りが良い

ヱビスグサ…美ボディサポート

このように、和漢とハーブだけの自然由来の成分だけでできており、すっきりさせてくれるだけでなく、酵素や食物繊維、フラボノイドやミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて、身体の内側からキレイになる効果があるのです。

また、特に美容茶の桑の葉はまんぷく効果もあるので、食前に飲むことで少ない食事で満足できるようになりますし、カワラケツメイの豊富なポリフェノールで身体にためこみがちな内側の悩みをすっきりキレイにしてくれるんですね。

それから、スッキリの悩みを溜め込むと、お肌にももちろん悪影響なので、肌トラブルにも悩みがちですが、スッキリのおかげで肌質も改善され、明るい表情を維持することができるんです。

ちなみに、元になっている和漢やハーブの茶葉など全ての材料へこだわり、高い品質を維持しているので、安全性も高く安心して身体に取り入れていただけるんですね。

ボンボワールは、このような美容茶20包、デトックス茶10包がセットになったスッキリ改善商品です。

ボンボワールの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それでは実際に、ボンボワールを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 飛鳥様/女性/32歳

順調な感じで減っています!

ほんとに急激でもなく遅すぎるわけでもなく、安心して減っているようですね。

それに飲むだけでいいから楽です!

ほかに運動はあんまりしてなくて仕事の行き帰りに10分歩いたりするくらいです。

食事も普通に制限していない状態でこの効果は嬉しいですね♪

・ 亜美果様/女性/30歳

とてもあっさり飲みやすいです!

お腹が痛くならないけど、お通じは良くなり、以前よりも代謝が良くなったように感じます。

もっと時間がかかるかと思いきや、結構早くに効いてくれたのは嬉しいです!

そして、ありがたいです!

・ りり様/女性/34歳

痩せはしなかった。

太りもしないけど。

でも、お通じは良くなりました。

味も良くて飲みやすかったので、もうしばらく続けようか悩みはしましたが、値段が少々お高めなのでやめました。

やっぱり、食事制限や運動もしないと難しいのかもと思いました。

・ LILLY様/女性/28歳

まだ最初の段階ですが、サプリなどよりもこういう系の方が続きやすい身としてはありがたいです。

夜にダイエット食と一緒にとるようにしています。

それを夕食代わりにすることもあります。

また、普通の食事とも合わせやすいので、そのパターンで続けるのもいいと思います。

・ めさん様/女性/28歳

美香さんのブログで痩せたと紹介されていて定期購入してみました!

飲み始めて三週間ですが、有酸素運動と合わせて2kg痩せました。

しばらく続けてみようと思います。

・ みん様/女性/29歳

お通じは良くなった気がします。

少ないけど、そういえば毎日出るようになったかな?という感じ。

飲み始めて1ヶ月半ほど経ちましたが、痩せはしませんでした。

むくみも取れている感じはなく、効果は今ひとつ。

デトックスティーは下痢になるので、休みの日だけ飲んでいます。

このように、サプリよりも続けやすい点、食事と合わせやすいところ、運動もしながら飲み続けるとお通じも良くなって体重減少につながるといった良い口コミがありましたね。

ただ、「下痢になる」というのが気になりますが、悪い口コミの方はどうでしょうか?

・ たね様/女性/30歳

2種類のうちデトックス効果のあるお茶は下痢になりました。

2ヶ月飲んでも効果はありませんでした。

・ボンボワール子様/女性/33歳

毎日下痢です。

14時間後に必ずお腹が痛くなって3回くらい下痢をします。

仕事もあるので計算して飲まないといけないです。

成分を見るとセンナが入っていました。

そりゃ痩せるわと思います。

でもセンナは身体に良くないので続けると危ないです。

料金が高すぎる!

このように、ひどい下痢になってしまった上に特に痩せるといったことはなかったという口コミもあるので、元々のお通じの原因や身体との相性があるようですね。

それから、ボンボワールに配合されているカワラケツメイシには、口コミにもある「センナ」と似たような効果があり、カチカチの便を柔らかくして排便を促す効果があるのですが、これが効きすぎる人はひどい下痢をしてしまうんですね。

さらに、お通じが良くなるからといって運動をしなければ、脂肪が燃焼することはないので、具体的なダイエットにはつながらないといったことから、運動をしないでボンボワールだけ飲んだ人は、特に痩せるといった実感はなかったようです。

こうしたことから、もちろん身体の相性はあるので、試してみるしかないのですが、試す時には有酸素運動を少しでも取り入れて、具体的に痩せられるように自分でも努力をする必要があるようですね。

ボンボワールは公式サイトで購入するとお得!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

悪い口コミにボンボワールは高い!という意見がありましたが、実は公式サイトの定期コースに申し込むと、初回は限定価格980円で購入ができ、大変お買い得でおすすめなんです。

また、2回目以降も3,980円と通常価格5,480円よりも割引価格で購入ができます。

ちなみに、この定期コースは初回のみで、いつでも解約が可能なので、初月に試してみて身体との相性が悪いようだったら、お届けを中止することもできるので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ボンボワールの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ボンボワールは、お通じの悩みを抱えている方におすすめのハーブと和漢のお茶で、桑やカワラケツメイを配合している美容茶と、キャンドルブッシュなどを配合しているデトックスティーの2種類が入っていて、スッキリ改善し、痩せやすい身体を作る効果があるのでした。

そして、素材は厳選されたものなので安全性は高いですが、人によってはひどい下痢をしてしまい特に痩せない場合もあるようなので、個人差があるとのことでしたね。

でも、良い口コミではかなり痩せた方や、スッキリ改善される上にお茶なので続けやすいといった声もあり、公式サイトの定期コースならお買い得で、いつでも解約ができるので、気になる方はこのお得なコースで申し込んでぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ