チョコラBBリッチセラミドの口コミや効果!悪い口コミにも注意

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%9120代の頃よりもさらにスキンケアは頑張っていても、加齢に応じてどうしても潤いを感じにくくなり、何をしても乾燥が気になっている方は多いのではないでしょうか。

リッチセラミドは、そんな加齢に応じて失われる肌の潤いに効果的なエーザイの「チョコラBB」商品なので、その成分や効果や、副作用はないのかといったことを知りたいのではないでしょうか?

また、リッチセラミドを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、リッチセラミドの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずチョコラBBリッチセラミドの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

チョコラBBリッチセラミドの成分や効果は?副作用についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

20代の頃よりもさらに意識して潤いケアを行なうために色々な化粧品を試していても、加齢に応じて肌表面しか潤っていない感じがしたり、常に顔やひじ、足などの乾燥が気になっている方は多いのではないでしょうか?

ただ、この「潤い」は肌のお手入れでもっとも大切で、潤いが足りていないと乾燥やシワ、たるみの原因になってしまうので、肌の水分は充分に保つべきなんですが、年齢とともにどうしても「潤いをつなぎとめる」セラミドは減少してしまうのです。

そして、このセラミドは、肌の美しさや見た目年齢を決める肌表面の角質層の細胞と細胞を接着剤のようにつなぎあわせ、水分を抱き込む働きをする重要な成分です。

それから、加齢に応じて潤いが失われていくのは、このセラミドが生成される量が年齢を重ねるにつれて減っていくためとされているんです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

例えば、潤いケアのためにお金をかけてスキンケアをしたり、美容ドリンクを試しても結局効果が感じられなかったことはないでしょうか?

それは、こうした内側からの働きかけが衰えているにもかかわらず、表面的な潤いケアしかしていないからで、しっかりと潤った肌を手に入れるためには、内側からセラミドを補う習慣が必要なんですね。

チョコラBBリッチセラミドの成分や効果

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

今回ご紹介するリッチセラミドは、エーザイの機能性表示食品のセラミドドリンク「チョコラBBリッチセラミド」です。

そして、このリッチセラミドには、角質層でセラミドが作られる元となり、肌の潤いを逃しにくくする機能として効果的な米由来のグルコシルセラミドが配合され、機能性表示食品にも認定され、その確かな効果が認められている商品なんです。

それから、リッチセラミドは、乾燥等による肌荒れを自覚している男女を対象とした試験で、同じく美容成分として有名なプラセボよりも高い効果が得られたことが分かっているのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

こうして、毎日たった一本飲むだけで、水分が蒸発しにくい潤いに満ちた肌を手に入れることができるんですね。

さらに、潤い成分以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸も配合しているので、美容成分をお手軽に手に入れることができる上に、味もおいしく飲みやすいとの評価が多いようです。

それもそのはず、リッチセラミドの味は果物の女王、ラ・フランスの風味だそうなので、飲むのが楽しみになってしまいますよね。

さらに、チョコラBBと言えば女性は知らない方はいないほど有名な健康ドリンクですが、そんなチョコラBBを販売し、約65年の歴史と実績を持つエーザイならではの商品ということで、リッチセラミドには特別な副作用もなく、安心して飲み続けることができるのだそうです。

チョコラBBリッチセラミドの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

それでは、リッチセラミドを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう!

チョコラBBリッチセラミドの良い口コミは?

・ くりぃむすーぷさん(46歳、女性)

これ1本主人からとられてしまいましたが、飲んだ次の日から目の周りがぱっちりして、目が大きくなったのには驚きました。

1. 飲みやすい。ノンカフェインで、振らなくてもいい。

2. 味がラ・フランスなのに、後味すっきりで2キロカロリーはうれしい。

3. 夜遅くても罪悪感がない。

また、今見直されている米からのセラミドというのが斬新で、本当に弱っていた肌に良かったです。

・ ちえさん(46歳、女性)

女性なら一度は飲んだことがあるかもしれないチョコラBBですが、「チョコラBB リッチセラミド」は、日本初 セラミド配合の機能性表示食品の美容ドリンクです。

セラミドは、年齢とともに減少するので、減少することで水分の蒸発が起こり、外からの刺激を受けやすい状態になってしまいます。

もちろん、乾燥してカサカサ肌にも……。

だから、30代以降の女性には、欠かせないですよね。

「チョコラBB リッチセラミド」は、その大切はセラミドを手軽に摂れて、一緒にコラーゲンやヒアルロン酸もたっぷりとれちゃいます。

低カロリー(8.2kcal)、カフェインゼロでお休み前にも飲みやすく、お味もラ・フランス味で美味しく飲めちゃいます。

ドリンク剤のあの独特な味はなく、ジュースのようにさわやかですよ。

10本送っていただき、毎日、きちんと飲んでいましたが、かゆかゆ肌が気にならなくなりました。

ただ、毎日飲むだけでコスパもよくて続けたいわ。

美容ドリンクや栄養ドリンクは、ほぼ毎日というくらい飲んでいますが、「チョコラBB リッチセラミド」はお肌の調子もよくなり、味もおいしく、コスパもよいのでいうことなしです。

・ ゆこむすたさん(26歳、女性)

コップに出してみると、透明なドリンクであることがわかります。

ふわっと甘い香りがしますが、このチョコラBB リッチセラミドはこういった美容ドリンクとしては珍しい「ラ・フランス」風味の味が付いており、すっきりとした甘い香りが広がります。

また、肌は夜寝ている間に美しくなるという点に着目し、チョコラBB リッチセラミドは、ノンカフェインとなっており、就寝前にも問題なく飲むことができます。

実際に飲んでみると、本当に飲みやすくおいしいドリンクでした。

コラーゲンをはじめとするこういった美容ドリンクって、特有の風味があったりしてなかなか純粋に美味しいと思える商品はないのですが、チョコラBB リッチセラミドはラフランスの甘い風味と、甘さの残らないさっぱりとした後味で本当においしかったです。

1週間以上継続して飲んでみて、心なしか肌の調子が良くなっているのを実感しています。

最近はクーラーなど空調で肌が乾燥しているのを感じるのですが、それが軽減されたように思いました。

また、彼からも「最近肌すごい綺麗!」と言われたのでうれしいです(^^)/

・ 幸福ママさん(41歳、女性)

ラ・フランス味がとてもおいしくてグビグビ行けてしまいます(笑)

とても飲みやすく、冷やさなくても常温でもおいしいです。

低カロリーなのも安心して飲めるから嬉しいです♪

潤い成分「米由来グルコシルセラミド」が1800μgと豊富に配合されていて嬉しい限りですしリピできる範囲内の価格なのも継続するにはいいですねー♪

スキンケアの際にお肌の調子がここ最近は毎日のようにいい状態で、肌悩みのことなんて忘れてるくらいでー(笑)

私は疲れたり寝不足になると、ふきでものができたりお肌のざらつきが気になったりするのだけど、お試しさせて頂いて飲み続けてましたが、調子いい状態を保てています(*´▽`*)

・ hima0307さん(32歳、女性)

肌のうるおいはもちろん、乾燥を感じるひじやひざなどのかさかさも軽減されたような。

ラフランスのフルーティな味わいもク゛ー!

・ しまもん0420さん(30歳、女性)

ラ・フランス味で甘味があってとても美味しかったです。

美容ドリンクの酸味が少し苦手なのでこれなら毎日無理なく続けられます!

飲み初めて2日目の朝にいつものようにパックをしてとったら違いに驚きました。

顔が明るくなったように感じました。

飲み続けて1週間目くらいからは、乾燥肌で全身ザラザラしてるんだけどザラつきも気にならなくなってきました。

・ +ぴかりん+さん(41歳、女性)

チョコラBB リッチセラミドは、潤い成分「米由来グルコシルセラミド」を豊富に配合した日本発の機能性表示食品のセラミドドリンク。

肌の水分蒸発を抑え、潤い肌を保つ手助けをしてくれます。

肌の潤いを逃しにくくするドリンクです♪

透明でサラサラとしたドリンクで、お味はラ・フランス。

くせもなく、とても飲みやすいです。

私は、就寝前に飲んでいますが、ノンカフェイン・8.2Kcalと低カロリーなので安心して飲めます。

お味も美味しいですし、これなら続けられそうです♪

いかがでしょうか?

20代から40代まで幅広い世代の女性に人気のようですね。

そして、こうした美容ドリンクというのはあまりおいしくなくて続けられない方が多いようですが、リッチセラミドはラ・フランス味でおいしく飲めるのも嬉しいポイントですよね。

それから、カフェインレスで低カロリーなので、時間帯を気にせず飲むことができ、就寝前に飲むとより高い効果を得られるということが分かります。

それに、コスパも良いので長く続けられるようですね。

チョコラBBリッチセラミドの悪い口コミは?

美容系の商品では珍しいと思いますが、悪い口コミについてネットでどれだけ調べても全く見当たりませんでした。

普通、このような商品なら合わない人だったり、コスパが悪かったりと不満のコメントが見つかるのですが。

おそらくですが、飲みやすいように味が工夫されていたり、有効成分である米由来グルコシルセラミドに副作用がないことと、信頼できる大手メーカーであるエーザイの商品で高そうに見えても実はコスパが良かったりすることで、皆さんが満足されているのではないでしょうか。

チョコラBBリッチセラミドは公式サイトでのお申込が最高にお得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

リッチセラミドを購入するなら、エーザイの公式サイトで定期コースにお申込になると、毎週300名様限定で、初回からずっと10%OFFの8046円(1日1本なので1ヶ月分の値段)で申し込めるそうです。

さらに、日本全国どこでも送料が無料になりますし、毎回もらって嬉しいプレゼントがついてくるという三大特典つきなんです。

まだ使ったことがないのにいきなり定期コースに申し込むのは不安…という方もいると思いますが、口コミで悪い口コミがまったく出てこないほど人気商品ですし、4ヶ月目以降はいつでも中止することができるそうなので、安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リッチセラミドの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

リッチセラミドは、米由来のグルコシルセラミドを主成分としたエーザイのチョコラBB商品で、加齢に応じて失われていくセラミドを補強し、肌の潤いを逃がしにくくする効果があり、特別な副作用もないので毎日安心して飲める美容ドリンクなのでした。

そして、実際に使った方の口コミを見ると、年齢を問わず人気で、味もラ・フランス味で飲みやすく、ノンカフェインで低カロリーなので就寝前に飲んでより高い効果を得ることもでき、コスパの良さも評価が高く、悪い口コミも見当たりませんでした。

さらに、よりお得に申し込める定期コースがおすすめで、初回からずっと10%OFFになり送料無料で、プレゼントもついてくるということなので、本格的に潤いに満ちた肌を手に入れたいと思っている方はぜひ、この機会にトライしてみてくださいね!

参考⇒チョコラBBリッチセラミドを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ