MQ-1の口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

30代になったとたん、いわゆる「お肌の曲がり角」を感じ、今まで通り若々しい肌を保つにはどうしたら?と悩んでいる方が多いと思います。

MQ-1はそんな年齢肌にもおすすめの美容液なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、MQ-1を実際に使った方の口コミや、最安値で買う方法も気になりますよね。

そこで今回は、MQ-1の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
真珠肌(まだまはだ)

MQ-1の成分や効果は?副作用も

最近、特に疲れていないのに家族や周りの人から疲れた顔をしているねと言われたり、毎朝のメイクで化粧ノリが悪くなってきた気がする、目の下のクマやシワが気になるという方は、30代以降の年齢肌かもしれません。

そして、そんな方にもオススメなのがMQ-1で、これは真珠エキスを主成分にした、美顔器の要らない美容液として話題を呼んでいるのだそうです。

MQ-1には次のような成分と特徴があるそうです。

真珠エキス
優れた保湿作用と細胞賦活作用がお肌を元気にするお手伝い

・美容成分導入エキス

美顔器のように美容成分を各層の奥までしっかり浸透

・その他の原液やエキス

全体の50%がヒアルロン酸の原液で、その他にも美容成分をたっぷり配合

このように、美容液に真珠エキスが配合されているだけでもすごいのですが、その効果をさらに高めるために、美容導入エキスが配合されていることで、つけた後、時間が経てば経つほどその浸透力を実感できるようになるそうです。

さらに、美容導入エキス、海のプラセンタ、カンゾウ根エキス、プロテオグリカンなど、美容成分といったらこれ、というような豊富な成分が全てといっていいほど豊富に含まれています。

しかも、水で薄めず原液そのままなので、とろとろとしたテクスチャーもヒアルロン酸などの成分によるものと思うと、なんだかありがたいですよね。

これによって、まるで24時間365日エステをしているようなスキンケアができ、エイジングケアでお悩みの方でも肌本来の美しさを取り戻し、若々しさを取り戻すことができるのです。

ちなみに、MQ-1の主成分は海から取れる安心・安全の成分で、水で薄めず原液のまま配合されているので副作用の心配もなく、安心して大切なお肌に使っていただくことができるのです。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
真珠肌(まだまはだ)

MQ-1の口コミまとめ!

それでは、実際にMQ-1を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・口コミ1

2~3年前に 10mlタイプを合計10本以上使いました。

主に目元・口元専用。

デリケートな目のまわりにも安心して使うことができました。50mlタイプも一度だけ使いました。

オイルでマッサージ→蒸しタオル数分→冷水(もしくは炭酸水)→このエッセンスこれで毛穴が目立たなくなりました。

・口コミ2

美容液としてはびっくりするほどとろみの強いテクスチャー。

とろみ感が強すぎて肌馴染みが心配でしたが、肌へのばすとすーっとのびて浸透してくれます。

全体の50%がヒアルロン酸原液でできていて、残りの50%にも真珠エキスなどの美容成分の原液・エキスがあますことなく配合されているんだそう。

浸透感は実感できましたが、保湿力はちょっと物足りないので使うときはけちらずにたっぷりと使っています。

・口コミ3

かなりとろみの強い美容液なのですがその理由は『全体の50%がヒアルロン酸原液』なんだそう。

ヒアルロン酸をしっかりと感じることができる、そのくらいのとろみの強さ。。。

こんなにとろみがあったら、お肌への浸透って…と心配でしたが、思っていたよりは浸透します。

最初はちょっとペタッとしたものの、しばらくするとべたつきはなくなり、馴染みました。最初のとろみはなんだったの?!って思うくらい、使用感は軽いです。

・口コミ4

全体の50%がヒアルロン酸原液ということでどろっとしたテクスチャーです。

でも、ベタつき感はありません。

肌にのせるとすーっと伸びて肌にぐんぐん入っていく感じがします。

乾燥が気になるので夜のお手入れに欠かせなくなっていますが、朝使ってもそのあとのスキンケアやメイクの邪魔にならないので使いやすいです。

・口コミ5

とっても良い美容液だと思います。使ったその場から保湿力が高まりました。

使った後はお肌がモチモチです(^^)

使っていくうちに、お肌のキメが整ってきたし、お肌が綺麗になってきた気がします。

これで美白されたらもう言う事なし!

美容成分がたっぷり入っているなぁ~♪というのが、使っていて感じられます。

なので、使いながらちょっと贅沢な気持ちになって気分がいい♪のもこの美容液の長所の一つかな☆

悪い口コミは?その理由も

・口コミ1

美容雑誌に載っていて、気になり購入。

朝晩、洗顔後に使って、その後にいつものお手入れ。

とろみがあるが、すぐに肌に浸透。ずっと潤いが続いてなかなかの好感触でした。

が、他にも試してみたい美容液がたくさんあり、これをもう一度リピートというほどには至りませんでした。

・口コミ2

予想外の粘り・・・(;^_^ A?

「しっとり」を通り越した「粘り」と「ヌルヌル感」

バラエティ番組でよく見るような床のヌルヌルを思い出してしまう・・・成分を読むと天然ぽいエキス類が並ぶ。

とすると、何なんだこのヌルヌルは!?

水の次に表示されている「プロパンジオール」???

調べると”植物デンプンを発酵させて得られた無色グリコール”

これの仕業か?

原液の濃さではなくデンプンにだまされているのか?

・口コミ3

化粧水と同様、かなりトロミがあります。

少量ずつ肌に入れることが必須!!

でも、肌の奥から改善されている感じはしませんでした・・・トロミが強い分、夏は使いにくそうです。。。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

口コミには個人差があり、とろみのあるテクスチャーが肌につけるとサラサラになって使いやすいとか、毛穴が目立たなくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、人によってはべたつきが気になって使いづらい、保湿成分が足りないなどの声もありました。

しかし、これは肌質のタイプによって変わるので、まずは使ってみて自分の肌との相性を確認した方が良いですね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
真珠肌(まだまはだ)

MQ-1の最安値は?

MQ-1は公式サイトでしか販売されていないので、こちらが最もお買い得に購入できるところなのですが、その貴重で豊富な成分や高い効果の割に、とってもお買い得なのです。

なんと、定期購入にすると、内容量50ml入って、1回目から15%OFFになり、通常価格が8,477円のところ、7,205円になるというので嬉しいですよね。

そして、このコースは3回以上継続すれば良いので、肌との相性を確認するためにも、まずは3ヶ月使ってみる分にはよりお買い得に購入できて良いのではないでしょうか?

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
真珠肌(まだまはだ)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、MQ-1の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

MQ-1は真珠エキスを主成分にした美容液で、半分はヒアルロン酸、その他にも美容成分導入エキスも配合されていて、抜群の浸透力で保湿をしっかりすることができ、30代以降の年齢肌でも若々しさを取り戻すことができ、副作用の心配もなく安全性の高い商品なのでした。

ただ、口コミでは評価が分かれ、人によってはとろみのあるテクスチャーでも肌につけるとサラサラして使いやすいという方もいれば、べたついて気になるという方や保湿が足りないという方もいましたね。
そこで、まずは試してみたい方も含めて、最安値は公式サイトの定期購入コースなので、ぜひこちらで3ヶ月続けて肌質との相性を確かめてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
真珠肌(まだまはだ)

このページの先頭へ