BAセラムレブアップの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

特にお肌が乾燥する冬から春への季節の変わり目には、潤い重視で美容液を探している方も多いと思います。

B.Aセラムレブアップはそんなみずみずしくフレッシュな肌印象を目指す方にオススメの新感覚の美容液なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、B.Aセラムレブアップの口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、B.Aセラムレブアップの口コミや効果!悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

B.Aセラムレブアップを公式サイトで見てみるならコチラ!

B.Aセラムレブアップの成分や効果は?副作用も

私たちの肌にとって大切なヒアルロン酸は、1日という短い時間の中でその半分が入れ替わりのタイミングを迎え、劣化と再生を日々繰り返しているとされています。

そうした肌がもともと持っている劣化物を分解し、新たに再生する機能のことを「自浄サイクル」というのですが、紫外線などによる刺激や潤い不足、免疫力の低下や睡眠不足などによってこのサイクルが乱れると、ごわつき、しぼんだ印象の肌になります。

B.Aセラムレブアップでは、そうした肌の自浄サイクルに着目し、ポーラオリジナルの白樺樹皮やハトムギ種子などを含む複合保湿成分SBフレッシュ-Rを配合し、心地よいテクスチャーを実現するウォーターベースに角質の隅々まで浸透する保護オイルを配合した美容液を開発しました。

このように、濃密でありながら、はじけてすっと角質層に広がり浸透する感じは、毎日のお手入れのたびにうつくしくなる気持ちが高まり、内側からキレイを目指すことができるそうです。

それに、グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香りだから、使うのが楽しみになりますよね。

こうしたB.Aセラムレブアップは、ポーラが創設したB.Aリサーチセンターにおいて、香りや感覚、体の反応などを様々な視点で解明し、国内外の研究機関と協力しながら最新の生命科学研究を元に開発されています。

だから、敏感肌の方でも安心して塗布することができ、肌荒れなどの副作用を心配することなくみずみずしくフレッシュな肌を手に入れることができるそうです。

B.Aセラムレブアップの口コミまとめ!

それでは、実際にB.Aセラムレブアップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ キーミさん/35歳/女性

使っていくうちに肌がツルンとしていくのが楽しくて、毎日朝晩使っています。

洗顔時に肌に触れるとその効果を特に実感できます。

肌診断をコスメカウンターで実施したとき、乾燥の気になる1月なのに、とても潤っていて、店員さんに驚かれた程でした(^^)

くすみや肌のハリが気になる方にもピッタリの美容液だと、思います。

・ マック217さん/36歳/女性

みずみずしいハリ感のある、フレッシュな肌印象を目指す新感覚美容液です。

濃密な感触のセラムがすっと肌になじむ処方になっています。

グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香りがします。

みずみずしく軽やかなテクスチャーなので、するするとお肌に伸ばしやすいです。

べたつきもなく、さっぱりしすぎず、いい具合にお肌が潤います。

奥深くまでしっかり浸透する気がします。

・ めろめろみゅーさん/27歳/女性

雑誌に付いていたサンプルを使用しました。

数回使い切った後には今までと比べて肌の凹凸もなくなり肌が凄く綺麗になりました。

ほうれい線も薄くなった様に感じます。

これは現品を購入したいですね。

↓現品購入しました☆7に変更

やっぱり現品を購入しましたがいいですね。このまま使い続けていきたいです。

・ roi198さん/24歳/女性

REDのラインにプラスして使用しています。

私は3日でなんとなく、1週間でハッキリ違いがわかりました。

一番最初につかいはじめたのが、夏の終わり頃だったのですが、肌全体がごわついており、BAさんに相談した所おすすめされました。

ヒアルロン酸のリサイクルをしてくれるそうで、ごわつき、透明感、保湿にとても良いそうです。

まず3日分のサンプル使用をしました。

付け心地もとてもよく、心持ち3日でも明るく、肌が柔らかくなってるような気がしました。

何よりB.Aラインからでていてこの価格というのに惹かれ購入(笑)

・ usumayuさん/34歳/女性

超乾燥肌&敏感肌で、乾燥と吹出物に長年悩まされていましたが、1週間程で改善してきました。

水分量が安定して、キメが整ってきていて、少しずつ肌が若返っているのを実感しています。

吹き出物が治ったのには一番驚きました。

保湿効果はあまりありませんが、後につける乳液の浸透率が高いです。

優しい香りのため、匂いに敏感な私でも抵抗ありませんでした。

テクスチャーは柔らかめで、肌にすっと溶け込みます。

・ 安東きなさん/32歳/女性

1本目をそろそろ使い終わるところです。すでに2本目も購入済み。

ブースター系のものをいろいろ使用しましたが、今はこちらに落ち着いています。

ライン使いをしているのでこちらの商品だけで著しく効果を感じるというわけではありませんが、使わないよりは使った方が化粧水の入りが良い気がします。

・ 怪盗ちさん/33歳/女性

肌自らに備わっている自浄サイクルに着目して作られた、みずみずしいハリ感のある、フレッシュな肌印象を目指す新感覚美容液だそうです。

劣化したヒアルロン酸を正常なプルんとした水を抱え込めるヒアルロン酸に戻してくれてお肌をピンと張った状態にしてくれるみたいです。

テクスチャーはお肌にさらっと浸透するタイプのものです。

つけた後、即効性があるかといわれると微妙なところ。

そんなにすぐヒアルロン酸も反応できないか^^;

サンプル使用ですが、お肌にはいい感じなので★4です。

グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香りも癒されます。

・ Rayさん/28歳/女性

水っぽい美容液です。

ずっとなじみがいいのですが、特別にハリが出るわけでもリフトアップ効果があるわけでもなく、保湿力がいつもよりアップするかな?という感じです。

これは私がもったり系のオールインワンジェルクリームばかり使っているせいで物足りないだけだと思いますが。笑

化粧水だけではすぐ乾くと感じる時、使っています。

夏に使ってもベタつかないのでオールシーズンいけると思います。

取り立てて好みの効果がないのでまたリピートするかは微妙。

とにかく保湿!重視の方には向くと思います。

・ キマイラさん/30歳/女性

お値段はやはりそこそこするので迷ってました。

迷ってましたが誘惑に勝てず買ってしまいました!…買って良かった!!

初日はあんまり効果がわからず、うーん…な感じだったけど、二日、三日と続けるうちに肌トーンが均一になるし、ハリが出てきた!

買ったばかりなのでまだ無くならないけど、二月にまたスキンチェックを兼ねてPOLAのお店に行くので、詰め替え用の在庫確保をお願いしました。

悪い口コミは?その理由も

・ まっくろくろすけさん/36歳/女性

一本使い切りました。

こちらはジェル状の美容液で、さっぱり過ぎず、重すぎず、適度に顔に馴染みます。

使用すると保湿されて良かったです。

香りも湯上りのような香りで、私は好みでした。

ただ保湿だけでこの値段はちょっと‥

目に見えないだけで何かしらの効果はあるのでしょうが‥

値段と効果を考えると、今の自分ではリピートは無いかな。

使用感は好みなのでそのうちまた購入するかもしれません。

・ しゅう太郎さん/47歳/女性

他のBAシリーズが素晴らしいため、美容液も期待していましたが、可もなく不可もなく・・・。

乾燥肌なので一年中美容液は欠かせないため、使わないよりはいいか・・・と。

お守り代わりに使っています。

・ モンハンさん/40歳/女性

B.Aの商品は、使用感も好きで効果も感じられて結構好きなものが多いのですが、こちらは残念ながら今のところあまり効果を感じられていません。

使用感も合いませんでした。

どちらかというとサッパリしていると思います。

個人的にしっとりが好きなので、それが合わないと感じてしまう原因かもしれません。

ちゃんと説明も聞かずに、BAだから大丈夫だろうと即購入してしまったので自業自得です。

もう少し保湿を感じられるとよかったです。

いかがでしょうか?

効果が現れるまでには時間がかかるようで、口コミにもありましたが「使い続けることで効果が実感できる」美容液のようですね。

それもそのはずで、B.Aセラムアップでは、自浄サイクルに着目して、肌本来が持っているサイクルを整えることでみずみずしい肌に導くので、数日使っただけで効果を得ようというのはなかなか難しいですね。

それから、値段の高さについても指摘があったので、金額については次の項目でチェックしてみましょう。

B.Aセラムレブアップの気になるお値段は?

B.Aセラムレブアップはメーカー希望価格が各40mlで本体14,580円、レフィルが14,040円なので、確かにかなりお値段が張りますね。

でも、朝夜全顔使用で約60日分入っているということなので、季節の変わり目など、特に肌の乾燥やダメージを感じる期間にだけ集中美容液として活用するのも良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、B.Aセラムレブアップの口コミや効果!悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

B.Aセラムレブアップは、ポーラが肌本来が持つ自浄サイクルに着目し、ポーラオリジナルの複合保湿成分SBフレッシュ-Rを主成分とし、ウォーターベースやオイルを添加した美容液で、肌本来が持つみずみずしさを取り戻し、張りのあるフレッシュな肌を目指すことができ、安全性も高く副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、使い続けて行くうちに効果が実感できるようで、短期間での即効性はうすいとのことでしたが、肌が本来持つサイクルを整えるにはある程度の期間を要するとのことでした。

それから、お値段は2ヶ月分で30,000円近くとちょっと高価な商品ですが、季節の変わり目など、集中ケアをしたい方にはとってもオススメなので試してみてくださいね!

B.Aセラムレブアップを公式サイトで見てみるならコチラ!

このページの先頭へ