透肌美活セットの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

肌のくすみやシミが気になって、コンビニなど近所にちょっと出かけるだけでも化粧をしないと家を出られないという女性は多いと思います。

透肌美活セットはそんな方にオススメの美白化粧水&クリームなのですが、その成分や効果や、安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、透肌美活セットを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、透肌美活セットの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
透肌美活セット

透肌美活セットの成分や効果は?安全性も

シミやシワなど、年齢を重ねるにつれてどうしても増えるお肌の悩みを隠すために、コンシーラーやファンデーションで必死に隠している方は、できればこの一点のシミを解消して、透明感のある素肌を手に入れたい!と願うものですよね。

透肌美活セットはそんな方のために開発された美白化粧水&クリームで、なんと2年連続でBEST BEAUTY AWARDを受賞しているそうなので気になるのではないでしょうか。

透肌美活セットは、「プラスピュアVCミニ」という濃厚ビタミン配合の美容液とシミをピンポイントで消してくれるハイドロキノン配合の「プラチナのHQ」というクリームのセットです。

そして、ハイドロキノンはシミの原因になるメラニンの生成を抑制するので、できてしまったシミを還元し薄くするだけでなく、新たなシミができるのを防ぐことができます。

それから、プラスピュアVCミニには水を使わず25%もの高濃度のビタミンCが配合されているので、抗酸化作用で活性酸素の発生を抑制してシミを薄くし、コラーゲンの生成をサポートしてハリのある肌を作ることができるのです。

さらに、このビタミンCによってハイドロキノンの吸収もサポートしてくれるので、セットで使うことでより高い効果を期待することができ、点と面で攻めて理想的な透明感のある素肌を手に入れることができるのです。

それに、敏感肌でも安心して使えるように化学物質などは一切配合されていないので、安心して使うことができますよね。

透肌美活セットの口コミまとめ!

それでは、実際に透肌美活セットを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1「ハリが戻りました!」

もう年齢的にもしかたがないのかなと諦めかけていた肌のハリでしたが、透肌美活を使い始めてから徐々にハリが戻ってきました。

これをつける以外には特に何もしていないので、どう考えても透肌美活のおかげだと思います。

こんなに楽なケアしかしてないのに効果がちゃんと出るなんて最高です。

・ 口コミ2「シミが薄くなり始めています」

これを毎日使い続けて1ヶ月くらい経ちますが、目立っていたシミが薄くなり始めています。

この調子でいけば完全にシミがなくなるかもと期待しています。

やっぱりいくつになっても綺麗なままでいたいので、毎日かかさずに透肌美活でケアしていきたいですね。

これはもう私にとっては必需品です!

・ 口コミ3「目指せ毛穴レス!」

年齢とともに毛穴の開きが気になってきました。

それをなんとかしたくていろいろなケアをしてきたんですが効果はイマイチ…。

どれも納得がいきませんでした。

そんな時に透肌美活と出会って、藁にもすがる思いで使うようになりました。

すると、2ヶ月くらいで毛穴が引き締まってきたんです!

これはリピート確定です。

これからも使い続けていきたいです。

・ 口コミ4「もちもち素肌に!」

これを使うまではシミや肌のたるみが結構気になっていたんですが、今ではそれが嘘みたいに治っています!

もちもちの肌でシミもほとんど目立たなくなったので、周りからは実年齢よりもずっと若く見られるようになりました。

肌が若返るとなんだか気持ちまで若返ったような気がします。

・ 口コミ5「友人に勧められて」

いつ見ても綺麗な肌の友人がいて、一体どうしたらそんなにも綺麗になれるのって聞いてみたらこれを紹介してくれました。

普段ならこういった美肌効果を大々的にうたっているものはあまり信用しないのですが、友人の綺麗な肌を見ているので安心して購入出来ました。

透肌美活にはかなり期待しています!

・ 口コミ6「2ヶ月で効果が出ました」

私の場合、使い始めて2ヶ月ほどで効果がでました。

シミが確実に薄くなっているし、何より肌にハリが戻りました!

こういうのって効果が出るまですごく時間がかかると思うのですが、透肌美活はこんな短期間で効果がでたので驚いています。

・ 口コミ7「目の下のシミが消えました」

私は若い頃に毎年日焼けをしていて、特に目の下のシミが大きく目立っていました。

ハイドロキノンをそのまま使うのは怖かったけど、このセットなら口コミでも安心出来そうだし使ってみました。

二ヶ月でシミは見えなくなり肌が明るくなって、若返ったように思います。

使い方も簡単で肌トラブルもなく、リーズナブルなのに凄いです。

・ 口コミ8「コンシーラー要らずになれそうです」

もともと色が白い方なのですが、頬骨の上に大きなシミがあって、スキンケア商品では何の変化もなくレーザーを考えていました。

最後の望みをかけて透肌美活を使ってみましたが、一ヶ月でどんどん薄くなっています。

まだスッピンだと目立つけど、このまま使い続けたら消えそうなので、コンシーラーから卒業出来そうです。

・ 口コミ9「敏感肌の私でも使えました」

ポツポツと小さなシミが目立つようになり、他のハイドロキノン配合化粧品を使った事があります。

その時は肌が荒れてしまい、私には合わないと思っていましたが、このセットは無添加だし悪い口コミが無かったので安かったし試してみました。

最初は少しだけ痒くなりましたが、赤くなったりせず二日目からも続けたところ、特に問題なく使えています。

まだ3週間ですが、いくつかのポツポツが見えない位に薄くなってます。

敏感肌でも使えるし、ピリピリしなくてお気に入りです。

悪い口コミは?その理由も

良い口コミではシミだけでなく毛穴の引き締め効果もあって、信じられないくらいキレイな肌になった!と嬉しい声が多かったですよね。

そして、悪い口コミは目立ったものは見当たらなかったので、評判はとても良いことが分かりますが、もちろん効果には個人差があるので、もしかしたら人によっては効果が感じられなかったという方がいるかもしれません。

なので、初めて使う方は次の項目でお得に購入する方法をチェックして、安心して使ってみてくださいね!

透肌美活セットを購入するなら公式サイトの定期コースがオススメ!

透肌美活セットは、通常販売価格が5,400円なので決して安くはないのですが、公式サイトのお試しセットに申し込むと、なんと2,160円になるのでとってもお得なんです。

または、2本まとめ買いで3,980円で購入できるセットもあるので、2回目以降の方はこちらでも良いかもしれませんね。

それに、楽天ポイントもたまるので、楽天ユーザーにとってはさらに嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、透肌美活セットの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

透肌美活セットは高濃度ビタミンC配合のプラスピュアVCミニという美容液と、ハイドロキノン配合の「プラチナのHQ」というクリームのセットで、年齢を重ねるにつれて増えるお肌のシミを薄くし、透明感のある素肌を取り戻す効果のある化粧品で、安全性も高いのでしたね。

そして、口コミでは敏感肌の方でも安心して使えて、毛穴まで引き締まってきれいな肌を取り戻せた!と嬉しい声が多く集まっていて、悪い口コミは特になかったのですが、効果には個人差があるので、人によっては効果が実感できない方もいるかもしれないとのことでした。

なので、気になっている方は最もお得に購入できて楽天ポイントもついてくる公式サイトがオススメで、お試しセットや2本まとめ買いセットもあるので、好きな方を選んでまずは試してみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
透肌美活セット

このページの先頭へ