クリアネオパールの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

デリケートな部分の臭いや黒ずみの悩みをお持ちの女性は、誰にも相談ができなくてつらい思いをしていると思います。

クリアネオパールは、そんなデリケートゾーンのケアにオススメの商品なのですが、その成分や効果や安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、クリアネオパールを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、クリアネオパールの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
クリアネオパール

クリアネオパールの成分や効果は?安全性も

デリケートゾーンの肌の黒ずみは、間違ったむだ毛ケアや衣服の摩擦による肌へのダメージによりメラニン色素の生成が促進されることに起因していますし、ワキガなど体臭が気になる方はストレスなどで老廃物が蓄積することが関係していると考えられています。

このように、女性のデリケートな悩みは、日々のダメージやストレスの積み重ねによるものが多いのですが、繊細な悩みほど人に言えなくて、辛い思いをしている方が多いですよね。

クリアネオパールは、そんなデリケートゾーンの黒ずみや体の独特な臭いにアプローチし、症状を改善してくれるボディソープです。

成分は、エコサート認証がされているオーガニックの成分7種類に加えて、有機JAS認証オーガニック成分2種類も配合しており、なんとも贅沢なラインナップです。

そして、かわいらしいピンク色をしていますが、これは天然色素によるもので、着色料はもちろん不使用ですし、アスタキサンチンといって、ビタミンEの1,000倍の抗酸化能力を持つ成分なども含まれているので肌のアンチエイジング効果も期待できます。

さらに、セラミドを始めとした保湿成分もたっぷり配合されていますし、ダメージを避けて優しく泡で包み込みながら、黒ずみや臭いなどの悩みを改善するだけでなく、しっとりと潤って、ハリと弾力に満ちた肌へと導くことができるのだそうです。

このように、とにかく肌に優しく、デリケートな女性の体を労ったボディソープなので、安全性も高く、長く安心して使える商品なんですね。

クリアネオパールの口コミまとめ!

それでは、実際にクリアネパールを使ってみて、良かった!とポジティブな口コミだった方を先に紹介しますね。

・口コミ1

普段は意識していなかった体臭が、椅子から立ち上がった瞬間などにムワッとして自分でも気がつくときがあります。

コレじゃやばい!と思って人に近づくことさえ遠慮するようになってしまいました。

クリアネオパールを試してからは、ふとした瞬間に臭いに気がつくことも全くありません。

匂いを気にせず、気楽に動き回れるって良いですね!

・ 口コミ2

周りの大人達には何も指摘されてこなかったんですが、電車で隣りに座った子供に体臭のことを言われてしまった時は、ショックを受けました。

そして、臭いの原因をなんとかしたい一心で、クリアネオパールを探し当てたんです。

それからは、小さい子が近くにいるときでも何も言われなくなりました。

・ 口コミ3

黒ずみで困っていた時にクリアネオパールと出会いました。

これだと、肌が乾燥したり荒れたりしないのが気に入っています。

他の黒ずみケアでは、私の肌に合わずトラブル続きだったので、大助かりです。

おかげで、乾燥がちだった肌もしっとりして、色も少しずつ戻ってきました!

・ 口コミ4

彼氏から、ワキ臭くない?と言われてはじめてワキガに気が付きました。

でも、病院で治療してもらうのも恥ずかしいし・・・・

わらにもすがる気持ちでワキガグッズを買ってみたけど、一番効果が長持ちしたのが、クリアネオパールです。

使い始めてから、服にまで移っていた臭いも気にならなくなっています。

いかがでしょうか?

彼氏からワキガと指摘されるとかなり辛いですが、病院にも行けなくて悩んでいた方までクリアネオパールで改善したようですね。

そして、肌の黒ずみケア効果もバッチリという嬉しい声が多かったのでした。

一方で、クリアネオパールへの悪い口コミも全く無いわけではなく「自分には効果がない。臭いがまだ気になる」という声がありました。

こういう場合は、クリアネオパールで体を洗った後、ちゃんと洗い流せているか確認してみてほしいです!

なぜかというと、いくらクリアネオパールでも、流し終えてない泡が体に付着していると、そこから菌が繁殖して余計に臭くなってしまうことがあるからです。

そのため、しっかり洗い流すようにすれば、こうした方も症状が徐々に改善されていくと思いますよ!

クリアネオパールは公式サイトの定期購入コースがお買い得!

クリアネオパールは、月に1本だと通常価格9,460円と決して安くない値段のボディソープです。

ですが、公式サイトで定期便で購入すると、クリームがついてきて1本の場合7,480円、2本だと12,960円とお買い得になるのでオススメなのです。

それに、もしも効果が実感できなければ定期便を1回から解約が可能だそうなので、かなり気軽に試せますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クリアネオパールの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

クリアネオパールはオーガニック成分をたっぷり配合した肌にストレスをかけない天然素材のボディソープで、ワキガなどの体臭やデリケートゾーンの黒ずみを改善する効果のある商品で、安全性はもちろん高く、安心して利用できる商品なのでした。

そして、実際に使った方の口コミでも、効果が実感できた、誰にも言えなかった辛い悩みを解決できたなどの嬉しい声が多かったのですが、一部悪い口コミで効果が感じられず、臭いがひどくなったという方は洗い残しを気にした方が良いとのことでしたね。

それから、成分にこだわっている分だけ、クリアネオパールは安くないお値段のボディソープですが、公式サイトの定期コースならかなりお買い得になるだけでなく、万一効果が感じられなければすぐに解約も可能なので、気軽に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
クリアネオパール

このページの先頭へ