EVOL葉酸サプリの口コミや効果と安全性!悪い口コミもあるの?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91妊活中・授乳中の女性にとって、葉酸はとっても大事な成分というのは有名ですが、食事で毎日の必要量を摂取するのは大変ですよね。

そこでオススメなのがEVOL葉酸サプリなのですが、その成分や効果、安全性を知りたいのではないでしょうか。

それから、EVOL葉酸サプリを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、EVOL葉酸サプリの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
EVOL葉酸サプリ

EVOL葉酸サプリの成分や効果は?安全性も

妊活中や授乳中の女性にとって、葉酸は必須栄養素ですよね。

でも、毎日の食事で1日の必要量を摂取するのは現実的ではないので、厚生省でもサプリを使って摂取することを推奨しています。

とはいえ、葉酸サプリはたくさんの種類が発売されているので、どれが一番いいのか分からなかったり、どうせ飲むなら妊活中や授乳期まで継続して飲めるサプリを選びたいですよね。

そこでオススメなのが「EVOL葉酸サプリ」です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

葉酸には

・ モノグルタミン酸型葉酸

・ ポリグルタミン酸型葉酸

の2種類があるのですが、EVOL葉酸サプリはより体内での吸収率が高く、お腹の赤ちゃんにダイレクトに栄養分を運ぶことのできるモノグルタミン酸型葉酸を配合していて、厚生省でも摂取を奨励している方の葉酸なのです。

それから、葉酸だけでなく、ビタミン12種類、ミネラル10種類、必須アミノ酸7種類、不足しがちな21種類の野菜など、他の栄養分もたっぷり配合されています。

そのため、妊娠初期にありがちな「つわり」で、吐き気がつらくて十分な食事がとれない場合でも、必要な栄養がしっかり摂取することができるので、お母さんとお腹の赤ちゃんにとっても栄養摂取が一番大事な時期に安心することができます。

もちろん、授乳期も安心して飲めるサプリなので、出産したてで自分の食生活などにかまっている余裕がない時期でも、赤ちゃんに送り届ける栄養分もバッチリですし、ママの美容ケアのために必要なビタミンやミネラルも摂れるので嬉しいですよね。

さらに、ビオチンも配合されているので、乾燥肌や大人ニキビなど、肌の悩みを持っている方にも改善効果が期待できるそうです。

このように、EVOL葉酸サプリは、妊活中から授乳期まで、これ一本でママと赤ちゃんの健康をサポートするオールインワンサプリというわけです!

ちなみに、授乳期も安心して飲めるくらいなので、原材料にはこだわっており余計な添加物は一切含まれていないので、安全性についてはお墨付きですよ。

EVOL葉酸サプリの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、実際にEVOL葉酸サプリの口コミをチェックして、本当に効果があったのか見ていきましょう。

つわりの時期でもサイズが小さいため、違和感なく飲み続けることができました。

葉酸サプリは割とサイズが大きいものが多いのでかなり助かりました。

今3ヶ月の赤ちゃんのママですが、授乳中なので現在まで飲み続けています。

おかげで我が子もすくすくと成長しています。

妊活中から現在まで継続して飲んでいます。

わりと葉酸サプリって妊活中にはいいけど、授乳中にはあまり向かない成分が入っていたり、すべての時期に飲めてもあれもこれもと欲張って肝心の必要成分の配合量が少なくなったりと、様々なものがあるのですが、このサプリはどの時期にでも共通して取りたい成分がしっかりと凝縮されていることが気に入っています。

無駄な栄養分をたくさん取るのではなく、必要な栄養分をしっかりと摂取したいタイプの人にはぴったりだと思います。

正直、葉酸をあまり信用していなかったのですが、1年以上の妊活で授からずサプリ生活を始めた所、2ヶ月でできたので実力があるのかな?と思います。

美容対策に普段からあまり力を入れていないので、この肌質の変化には結構驚いています(笑)

やっぱり、ケアって大切だなぁと改めて思いました。

「何で私だけこんなにできないの?1人目はあっさりできたのに」と思って始めました。

似たようなサプリが多いけど、飾らないで必要なものだけを厳選しているのが好印象で選びました。

まだ初めて1ヶ月ですがこれからに期待したいです。

いかがでしょうか?

妊活中だけでなく、授乳期まで様々な時期の口コミを紹介しましたが、続けやすい点や確かな効果が実感できた点なども多く、特になかなか妊娠できなかった方が妊娠できた!という声や、赤ちゃんがすくすく成長していることなども分かりますよね。

それに、肌質まで改善されるなんて本当に良い成分が効率的に入っていることが分かりますよね。

一方で、あまり悪い口コミは見当たらなかったのですが、もし使ってみて効果が実感できないなと感じる方がいるとしたら、短期間で諦めてしまっているのかもしれません。

そして、どんなサプリでも、最低でも3ヶ月は継続して使用しないと体内環境は変わらないので、本気で妊娠したい!赤ちゃんも無事に育つように準備しておきたい!という方は、前もってEVOL葉酸の摂取をスタートしておくと良いかもしれないですね。

EVOL葉酸を試すなら、公式サイトがお買い得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

EVOL葉酸サプリは、公式サイトの定期便で購入すると、1回あたり2,000円もお買い得になり、通常5,980円のところ3,980円になるので大変お買い得です。

そして、この定期便は4回以上の購入が前提となるのですが、5回目以降の解約は可能ですし、妊活期から授乳期まで長く使える商品なので、はじめからこのコースに申し込む方がオススメですね。

ただ、はじめから定期コースに申し込むのが不安な場合は、単品を3個セットで15,200円や6個セットで27,200円と割引価格で購入することもできるので、そちらから選んでみても良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、EVOL葉酸サプリの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

EVOL葉酸は、吸収率がより高く厚生省も摂取を推奨しているモノグルタミン酸型葉酸を主成分としていて、その他にもビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、妊活期から授乳期までママと赤ちゃんの栄養をサポートできるサプリで、しかも安全性もお墨付きなのでしたね。

そして、口コミでも無事に妊娠できた!という声や、赤ちゃんもすくすく成長していて嬉しい!という方や、肌質まで変化したという方までいて、良い評判が多く悪い口コミはあまりなかったのですが、最低でも3ヶ月以上は継続しないと効果が現れない場合もあるとのことでした。

そんな評判の良いEVOL葉酸サプリは、公式サイトの定期コースがお買い得で、妊活期から長く継続したい方にはオススメですが、まずは試してみたい方は単品のまとめ購入もオススメとのことだったので気になる方はぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
EVOL葉酸サプリ

このページの先頭へ