プレミンの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

妊娠はもちろんしたいけれど、できるだけ元気な赤ちゃんを産みたくて、そんな健やかな妊活をサポートしてくれるサプリを探しているプレママ、プレパパは多いですよね。

プレミンはそんな方にオススメのサプリなのですが、成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、プレミンを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、プレミンの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
プレミン・プレミンMen

プレミンの成分や効果は?副作用も

元気な赤ちゃんがほしいと願っているプレママ・プレパパは多いですが、妊活には女性の体作りだけではなく男性の体作りも重要なのに、仕事が忙しいのを言いわけに体調に気を遣っていない男の人は多いですよね。

それに、女性の方も圧倒的に栄養不足な方が多く、葉酸・ビタミンC・マグネシウム・鉄分・カルシウムなど必須栄養素のほとんどが不足していることが、厚労省の調べで分かっているそうなのです。

そこでオススメのサプリ「プレミン」は1日たった4粒で、足りていない栄養素を一度に摂取することができるそうで、

・ 葉酸 400ug ※ 吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸

・ カルシウム 250mg

・ 鉄分 15mg ※ 高吸収ヘム鉄ブレンド

・ マグネシウム 100mg

・ ビタミンC 100mg

が配合されている上に、ビタミンB群やビタミンDもたっぷり配合されているそうで、これらによって、赤ちゃんを授かるために資本となる健康的な体作りがしっかりできるそうです。

さらに、プレミンには男性用のサプリもあって、

・亜鉛

・ビタミンE

・無農薬の国産マカ

・セレンマンガン

・カルシウム

・マグネシウム

もたっぷり配合されていて、妊活に効果的なだけでなく、毎日元気に過ごしていくために必要な栄養素を手軽に摂ってもらうことができます。

そして、このようににベストなバランスで配合されているので、まんべんなく必要な栄養素を摂取でき、それぞれが作用し合ってより高い相乗効果を期待することができるそうです。

それに、国内の厳しい安全基準をクリアした工場で製造されていますし、添加物も一切無添加なので安全性が高く、副作用の心配をすることなく摂ることができるそうですよ。

ちなみに、プレミンは妊活中に特にオススメですが、無事に子供を授かった後も出産直前まで飲むことができるとのことで、安全性の高さが分かりますし、つわりなどで栄養バランスが崩れがちな妊娠中にも頼りになりますよね。

プレミンの口コミまとめ!

それでは、実際にプレミンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ K様/奥様24歳・旦那様31歳

22歳で、不妊治療を始めて2年経ちました。

ネットでプレミンママの発売を知り、早速飲み始めました。

3ヶ月後の体外受精で、なんと双子を授かりました。

プレミンのおかげです。

本当にありがとうございました。

・ I様/奥様39歳・旦那様42歳

プレミンママのみ飲用です。

6セットめで妊娠!!

始めはあまり期待薄かったのですが… 早々に妊娠できてよかったです。

プレミンママで妊娠できたのでこれからも飲みます!!

・ F様/奥様35歳・旦那様38歳

ママ定期3回目飲用で妊娠しました。

以前はDHAや葉酸を飲んでましたが、沢山飲むとお値段が…

なのでママに変更しました。

お値段と飲用量が少なくていいのが大変魅力的でした。

・ N様/35歳

この度妊娠しました。

葉酸が入っているので私はプレミンママを、主人はプレミンパパを プレグルと一緒に飲んでいました。

2人で一緒に飲むと、忘れず続けられるのでおすすめです。

※ プレグルはプレミンママ・プレミンパパと同じ会社の商品のこと

・ F様/奥様36歳・旦那様36歳

定期6回目で妊娠しました。

私は漢方を飲んでいましたが、主人はパパのみ飲用です。

体の状態で元気になり、本当にこちらのサプリのおかげです。

お世話になりました。

・ T様/42歳

高齢の為1日9粒飲んでいました。

この度、漢方・体外受精との併用により妊娠3ヶ月、心拍まで無事に確認できました。

治療等は8年ほど続けていて、もう諦めようと思ったときにこちらのサプリと出会いました。

もう悔いはないです!ありがとうございました。

・ N様/38歳

プレミンママとプレミンパパとプレグルカプセルを夫婦で飲んでいます。

旦那の精子数が少ないと診断されてから、かれこれ3年の不妊治療生活。

私にも否がないわけではないので、夫婦で一緒に頑張った結果、 現在、妊娠4ヶ月です!

プレグルは、今月で飲用を控えたいと思います。

問題なく無事に出産を迎えられるよう、今後とも宜しくお願いします。

悪い口コミは?その理由も

いかがでしょうか?

良い口コミでは無事に赤ちゃんを授かることができた方ばかりで、年齢も幅広く、旦那様の方にもバッチリ効果があったと嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミはあまり目立ったものがなかったので、それだけ評判が高いのかもしれないのですが、人によっては「効果が感じられない」「効果が今ひとつ現れなかった」という方がいるかもしれません。

そして、プレミンはあくまで栄養をバランス良く摂取して少しずつ妊娠しやすい体へと体質を改善していくためのサプリなので、それ以外にも運動を心がけたり、ストレスをためないように睡眠をしっかりとって、前向きな気持ちで取り組むと良いですね。

プレミンを購入するなら公式サイトのコースをチェック!

プレミンは、公式サイトだと、女性コース、男性コース、カップルコースと色々あって、ポスト投函で受け取れるものや、1回のみ購入できるコースもあるそうです。

そして、特にオススメなのは定期お届けカップルコースで、プレミンママとプレミンパパを1袋ずつ毎月お届けしてもらえて通常11,960円のところ7,560円で購入できるそうで、ポストに投函してもらえるので、忙しい方でも受け取りの心配がなく続けやすいですよね。

なのでぜひ、夫婦で購入して、プレミンを摂りながら妊娠に向けて準備をしていってほしいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プレミンの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

プレミンは、妊活中のプレママ・プレパパにオススメのサプリで、プレミンママには葉酸やマグネシウム、カルシウムやビタミンが配合されていて、プレミンパパにはマカや亜鉛、ビタミンEが配合されているので、忙しい方でも毎日手軽にバランスの良い栄養が摂取でき、妊娠直前まで摂ることのできる安全性の高い商品なのでしたね。

そして、良い口コミでは無事に妊娠できた方が多く、男性にも効果がバッチリあったという嬉しい声が多かった一方で、悪い口コミは目立たなかったのですが、人によっては効果が感じられず妊娠が難しい方もいるかもしれないのでしたね。

なので、運動も行い睡眠もしっかりとると良く、公式サイトではパパ・ママセットで定期で購入するとお買い得になるコースがあるので、これでじっくり妊娠に向けて準備しましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
プレミン・プレミンMen

このページの先頭へ