バタフライアブスの太もも等への効果と口コミ!シックスパッドになる?

最近、お腹がどうにもたるんできた、分かってはいるけどビールがやめられないといった悩みを持っている方は多いですよね。

そんな方にオススメなのが、つけているだけで簡単にトレーニングができるバタフライアブスなのですが、その効果や、太ももにも効果があるのか、シックスパッドになるのか、使い方のポイント、使った方の口コミや評価について知りたいのではないでしょうか。

それから、バタフライアブスの最安値の販売場所で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、バタフライアブスの太ももなどへの効果と口コミ、また、シックスパッドになるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒バタフライアブスを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

バタフライアブスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

たるんだお腹は見せることもできず、恥ずかしいし、でもジムには通えない、ダイエットは続かない、ビールはやめられないといった悩みを抱えている方が多いですよね。

そんな方にオススメなのが、ただ装着して普段通りの暮らしを送るだけでお腹を鍛えることができる「バタフライアブス」です。

バタフライアブスは装着するとあらかじめ決められたモードを選択し、起動させるだけで振動を与え、お腹の脂肪に4200回の振動を与えて、普段は鍛えられないインナーマッスルも鍛えられる筋トレマシンです。

そして、お腹のたるみといっても程度は人それぞれなので、バタフライアブスでは、

・ ビギナーモード

・ エクササイズモード

・ シェイプアップモード

・ スリムボディーモード

・ メリハリボディモード

・ アスリートモード

といったように6種類の運動プログラムの中から自分好みの運動を選択することが可能です。

それに10段階の強さレベルも選べるようになっているので、便利ですよね。

そして、貼るだけだからどこでもいつでも使えますし、お腹以外にも利用ができるので、太ももや二の腕に貼っても引き締め効果が得られるようです。

しかも、負荷検出機能つきで、腹筋でも安全に利用することが可能です。

これであれば、装着して普段通り暮らすだけでシックスパッドになるのも夢ではなさそうですが、実際の使い心地はどうなのかは、後ほど口コミをチェックしてみましょう。

使い方を分かりやすく

バタフライアブスは、装着して普段通りの暮らしをするだけでOKなので、家事をしながら、スーツの下に、などなど、いつでも「ながら運動」が可能です。

そして、同じ部位の連続使用は5時間以上空けると良いですが、パッドの位置を変えれば連続使用も可能です。

それから、朝、昼、晩と1日3回のトレーニングをオススメしているそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、バタフライアブスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

忙しくてジムに行く暇がなかったので、気楽に太ももや二の腕を引き締めることができそうだと思い購入。

面倒なことが嫌いな私にはすごく良い商品です。

10段階のレベル、とても便利ですね。

家事をしながら使っているのですが、たぷたぷした太ももや二の腕が最近グッと引き締まってきたので手放せません。

・口コミ2

バタフライアブスを太ももに装着したら、太って履けなくなったジーンズが履けるようになりました。

また、バタフライアブスのお陰で、ウエストにくびれができましたし、太もものセルライトも消えてスッキリしました。

テレビを見ている時などに、お腹と太ももに付けていたら自然に細くなったので、手軽で嬉しいですね。

・口コミ3

バタフライアラブのいいところはワイヤレスで使えるところですね。

いままでは単三電池が電源のぶっとい帯みたいなものを使っていていたので、それが無くなってすっきりしました。

また、小型なので腹筋以外にも使えるのが画期的です。

○悪い口コミは?

・口コミ1

たるんだお腹に貼るだけで良いと言うので買ったのですが、あまり効果を感じられません。

使用してしばらく経ったので妻にお腹を見てもらったのですが、「全然変わってないよね・・」と言われてしまいました。

自分でもほとんど変化ないなぁと思っています。

・口コミ2

太ももにぐるっと貼り付けられるほどの大きさではないので、効果を実感することができませんでした。

パッドが剥がれやすく、気が付くと剥がれかけている時があります。

1ヶ月以上使っていますが、変化を感じることができません。

・口コミ3

使ってみると結構簡単にぽろっと落ちたりズレたりするのであんまり動き回れません。

ながら作業をしていると特にはがれやすいので、使っている間は本を読むくらいしかできることがありませんね。

二の腕や太ももに使う場合は、一つだと偏りが出やすいのでちょっと不便。

いかがでしたでしょうか?

バタフライアブスは、運動に行きたくても行けなかった方に好評で、家事をしているだけでもぐっと引き締まってきた、ウエストにくびれがでた、太もものセルライトが消えた、ワイヤレスで使えるのが便利などといった良い評価が多かったですよね。

一方で、あまり変化は感じられない、気づくと剥がれそうになっている、激しい動きはできないといった声もありましたが、元のお腹の状態にもよりますし、使い方のポイントでお伝えしたとおり、家事や仕事中など「普段の暮らし」の際に使うことをオススメしているので、装着時はあまり激しい動きはしない方がいいかもしれませんね。

また、シックスパッドになったという方は今のところいなかったのですが、引き締め効果はあるので、他の筋トレと組み合わせて使っていくと良いのではないでしょうか。

こんな方にオススメ

バタフライアブスは、

・ お腹がたるんで内蔵脂肪が増えている

・ 普段ジムに行ったり筋トレしたくても時間が無い

・ 激しい運動は苦手なので、ながら運動ができるのを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

バタフライアブスを買うなら公式サイトがオススメ!

バタフライアブスを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、楽天では2枚入りが4,104円、4枚セットで13,824円で販売されており、Amazonでは2枚入りが10,584円で販売されていました。

ただ、楽天の方はゲル電極パッドのみで本体は付属していないので、注意が必要です。

そんな中、公式サイトだと、本来通常販売価格が12,800円の中、送料無料で9,700円で販売されていたので、こちらだとAmazonより安く最安値になりますね。

そして、このセットには本体や使用ガイド、ゲル電極バッドが2つ、USBケーブル、ACアダプターといった一式がすべて入っているので便利ですよね。

それから、公式サイトで買えば30日間以内であれば効果が感じられない、商品に納得できないといった場合、今なら全額返金をしてもらえるそうです。

なので、いつか始めようと思っていたけど、なかなかきっかけがなかったという方は、全額返金保証が付いている今の期間を見逃さず、この機会にトライして、引き締まった理想の体型を手に入れてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バタフライアブスの太ももなどへの効果と口コミ、また、シックスパッドになるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

バタフライアブスは、装着するだけでお腹や太もも、二の腕などピンポイントのインナーマッスルを鍛えることのできる筋トレマシンで、6つの運動コースや10段階の強さなど、自分好みの運動レベルに合わせて使うことができ、家事や仕事中など、ながら運動によって引き締め効果が得られるとのことでした。

そして口コミをチェックすると、効果には個人差があるものの、毎日普段通りの動きの中で使うにつれて引き締まってきたという方が多かったのですが、激しい運動中の利用は向かないようですし、シックスパッドにしようと思ったら、それなりの長期使用が必要そうなのでした。

そんなバタフライアブスは公式サイトで購入すると4千円弱安くなり、今なら30日間の全額返金保証もついてくるので、是非この機会を見逃さずトライして、引き締まった体を手に入れてくださいね。

参考⇒バタフライアブスを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ