ディープレストミストの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

布団に入ってから眠るまで30分~1時間以上かかる、よく眠れない夜が週に何度もあるなどなど、睡眠にまつわる悩みを抱えている方は実はたくさんいますよね。

ディープレストミストはそんな方にもオススメの睡眠サポートアイテムなのですが、その成分や効果、副作用や、使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ディープレストミストの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ディープレストミストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずディープレストミストの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ディープレストミスト

ディープレストミストの特徴や期待できる効果は?デメリットも

専門のクリニックに行く程ではないけれど、なかなか眠りの質が良くならない、眠りそのものが浅い、夜中に起きてしまう、眠れていないせいで昼間に集中ができないといった症状のうち、2個以上あてはまるようであれば、病気まではいかなくても、睡眠障害を抱えている可能性があります。

そして、病院に行く程ではないからついつい我慢してしまう、周りの方にも言いづらくてやりすごしてしまうという方が多いのですが、実はこうして眠りの悩みを抱えたままでいると、糖尿病や心臓発作、脳卒中、ガンやアルツハイマー、うつといった症状の原因になる可能性があるのです。

とはいえ、サプリを摂ったり病院に行ったりするのは大げさだし、時間もかかるのでちょっと…という方にオススメしたいのが、今回紹介する「ディープレストミスト」です。

眠りにスムースに入れない原因として、ストレスや考えごと、スマホなどの情報が脳の中にとどまり、神経が高ぶった状態で眠りにつきにくくなっていることが考えられます。

ですが、眠るには脳の興奮を鎮め、眠るモードに切り替えてあげることが大切で、ディープレストミストのSWITCHmeでは、そうした精神安定作用や鎮静作用を考慮してビターオレンジ油など、興奮を鎮める香りを独自ブレンドしています。

こうしたビターオレンジに加えて、生薬でも使われ、リラックス効果の高いクロモジもブレンドし、ユーカリ、オレンジ、アオモジ、オニサルビアなども配合されています。

これらの特徴は「癖がなく、飽きない香り」で、甘い香りやフローラル系、青草っぽさや薬っぽさがあるものだと、どうしても好みに合わなかったり、苦手と感じる方が多くて逆にストレスが発生しやすくなるので、ディープレストミストでは誰にでも好かれるニュートラルな香りになるようにブレンドしています。

しかも、ディープレストミストでは人口ではなく天然の香りにこだわっているので、香り成分がより複雑で、奥行きの深い香りを実現しているので、人間の崩れたバランスも整え、大きなストレスを抱えた方でも安心して休息モードに切り替わる効果が期待できるのです。

それに、ディープレストミストは体に直接吹きかけるようなものではないので、副作用の心配もなく、安心して使ってもらうこともできます。

使い方を分かりやすく

ディープレストミストは、心地よい睡眠へと誘うアロマのミストなので、枕もとや寝室全体、寝る前に過ごすリビングルームなどでシュッシュッと吹きかけると良いでしょう。

パジャマなどに吹きかけてもよく眠れそうですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、ディープレストミストを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

アロマの香りで安眠できるというディープレストですが、最近夜に寝つきが悪くなったので試してみることにしました。

寝る前にシュッとひと吹きすると優しいアロマの香りが広がりリラックスした気分になれます。

今までよりは楽に眠りにつけるようになった気がしています。

・口コミ2

病院へ行くほどではないけれど寝つきが悪い日々に悩まされていたのですが、今はぐっすりと眠ることができています。

ディープレストミストのおかげで、毎晩心がとても落ち着きますしすぐに眠ることができるようになり嬉しいです!

しっかりと眠れるので翌日には疲れがとれていますし、仕事をバリバリこなすことができるようになりました。

・口コミ3

寝つきが悪いのが悩みでしたが、ディープレストミストを使ってから朝までぐっすり眠れるようになりました。

柑橘系の香りを嗅ぐととてもリラックスして、眠れてしまいます。

枕カバーにもシュッと吹きかけておくと、寝返りを打った時もふわっといい香りに包まれますよ。

○悪い口コミは?

・口コミ1

アロマの香り成分がちょっときつめの気がします。

人によっては苦手な香りの可能性があると思います。

もうちょっと香りの選択幅があると良いと思いました。

柑橘系よりもフローラルが好きな人には微妙かもしれませんね。

・口コミ2

香りはとても良いんです。

ただ眠れません・・・。

リラックスできるしこれは眠れそうだと思うのですが、布団のなかでもやもやしてやっぱり眠れないんですよね。残念。

香りで眠るというのはなかなか難しいですね。

私は別の方法試そうと思います。

・口コミ3

とても良い香りで気に入りましたが、睡眠の質は特に良くなったように感じません。

これだけでは、ぐっすり眠れないので睡眠系サプリと併用しています。

天然成分のため、ベッドカバーにスプレーすると、シミになってしまいました。

いかがでしたでしょうか?

リラックスして眠りにつきやすくなった、病院に行く程ではなかったけれど、ぐっすり眠れるようになって楽になった、枕カバーに吹きかけておくと、寝返りを打ったときにも良い香りに包まれていいなどの嬉しい口コミが多かったですよね。

一方で、アロマの香り成分がきつい気がする、香りは好きだけどやっぱり眠れませんという方がいました。

香りがきついというのは好みの問題ですが、香りだけで全ての睡眠の悩みが解決するわけではないので、試してみても難しければ、やはり睡眠外来を受診するなど、医師と相談をした方が良いでしょう。

こんな方にオススメ

ディープレストミストは、

・ 眠りが浅くて疲れがとれない

・ 考えごとをしてしまって寝付きが悪い気がする

・ 充分寝ているような気がするけど、昼間に眠たくて仕方がないときがある

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ディープレストミストを買うなら公式サイトがオススメ!

ディープレストミストを早速試してみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱い自体ありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトでの購入で、1本4,320円で販売されており、初回のみ送料無料になって、2週間ほど試してみてもしも香りが苦手だったり効果が感じられないという場合は、20日以内に返品すれば全額返金してもらえるそうです。

それから、2本セットというのもあって、通常価格が8,640円のところ、6,912円で購入できるそうなので、こちらも全額返金つきなので、たぶん好みの香りだと思う!という方ははじめからこちらで購入した方がお得ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ディープレストミストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ディープレストミストは、寝付きが悪い、眠りが浅い、夜中に目が覚めてしまうといった睡眠の悩みを抱えている方向けのアロマミストで、精神安定作用や鎮静作用のあるビターオレンジをベースに、ユーカリなど爽やかで柑橘系の香りにまとめており、甘すぎず飽きない香りで、寝具などに吹き付けるとよく眠れるようになるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックするとこれだけで睡眠の悩みを改善し朝までぐっすり眠れるようになったという方が多かったのですが、やはり改善しない方もいましたし、香りが好みではないという方もいました。

そんな中、公式サイトで購入すると、満足できなかった場合は20日以内に全額返金もしてもらえますし、2本セットでお得なものもあったので、ぜひこちらで購入して試してみて、眠れなくてツライ夜を解消して気持ちよい朝を迎えてくださいね!

参考⇒ディープレストミストを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

ディープレストミスト

このページの先頭へ