ピンキッシュボーテの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

なかなか人に言えないけれど、バストトップが黒ずんでいる悩みをどうにか解決したいと思っている女性は多いですよね。

ピンキッシュボーテはそんなバストトップの美白にオススメの美容クリームなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ピンキッシュボーテを使った方の口コミや、最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ピンキッシュボーテの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
脇対策

ピンキッシュボーテの特徴や期待できる効果は?デメリットも

バストトップの黒ずみは、ブラジャーや衣服による摩擦、間違ったケアを続けたりすることで、その刺激が原因となって黒ずみの原因であるメラニンを生成するよう指令が出されることで起こります。

そして、作られたメラニンは、通常であればターンオーバーによって代謝され、肌を一定の色に保ってくれるのですが、女性のデリケートな身体はちょっとしたことでターンオーバーを乱してしまうので、肌に蓄積されていってしまうのです。

そこで、ピンキッシュボーテでは黒ずみケア、炎症ケア、うるおいケアの3点をポイントに、次のような成分を配合しています。

・ 黒ずみケア

美容成分の水溶性プラセンタを始め、色素沈着抑制作用のあるビサボロールや、加水分解こめぬかエキスがメラニンの生成を抑制し、透明美肌へと導きます。

・ 炎症ケア

炎症を抑える成分としてグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、抗炎症作用と抗アレルギー作用で肌荒れを防ぎます。

・ うるおいケア

保湿成分として、トリプルヒアルロン酸や、命の糖と言われるトレハロースが肌の奥深くまで潤いを与え、肌のバリア機能を強化するセラミドで肌の潤いを保持します。

ピンキッシュボーテでは、こうした成分をナノ化し、しっかりカプセルに閉じ込めているので、皮膚にきちんと浸透しますし、ハリケアも同時に行えるので、バストトップに限らず、脇やブラジャーの後、Vラインやお尻など、黒ずみが気になる全身の部位全てに使うことができるのです。

しかも、ピンキッシュボーテは国も認めた医薬部外品で、水溶性プラセンタエキスやグリチルリチン酸2Kなどの有効成分が配合されているので、安全性も高く、副作用の心配をすることなく使うことができます。

ですが、人によっては肌の刺激感を感じる可能性もあるので、心配な方は慎重に使ってくださいね。

使い方を分かりやすく!

ピンキッシュボーテは、毎日1分のケアだけでOKです。

そして、清潔な手にジェルを適量取り、バストトップであれば左右2プッシュずつ、脇には左右3プッシュずつ、Vゾーンは3プッシュといったように、部位ごとに使う量を変えてみてくださいね。

それから、塗るタイミングはボディクリームを塗る前が良いですし、より変化を実感するためには朝起きた時と、お風呂上がりの1日2回、たっぷりと使うと良いそうです。

ちなみに、妊婦の方も産後の方も、使用可能ということなので、嬉しいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、ピンキッシュボーテを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ピンキッシュボーテを使い始めた初日と比べると、今は見違えるように綺麗になりました。

私は脇に使っているのですが、こんなに綺麗な肌になるとは思ってもみなかったです。

黒ずみは絶対なくならないと思っていたので。

ピンキッシュボーテを使ってからは、ノースリーブなどの服も沢山着ることができてます。

・ 口コミ2

毎日のケアって、面倒になって途中で挫折するタイプなんですよね。

でもピンキッシュボーテは毎日続けられました。

効果があるから使い続けようと思えるし、エステに行かなくても綺麗になれるなら使わなきゃ損ですね!

・ 口コミ3

バストトップの色を気にしている女性は多いと思います。

私もその中の1人で、彼氏ができても遊んできたと思われてないか、いつも不安でした。

ピンキッシュボーテは友達が使っていて、私も勧められて使い始めました。

最初は「ホントに効果があるの?」と思っていたけど、だんだん色が変わってきてビックリです。

ホームケアでこれだけ効果があるのは嬉しいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

バストトップにピンキッシュボーテを使っているんですが、色の変化が感じられません。

時間がかかるのはわかっていましたが、先が見えないのは不安になります。

・ 口コミ2

主にデリケートゾーンに使おうと購入したけど、意外に黒ずみが気になる部分が多くて悩みます。

全身にガンガン使うとすぐになくなってしまうので、1部位に1個くらいが理想的かもしれません。

出典:キレイスキンHP

いかがでしたでしょうか?

地道に使った方は、バストトップに限らず脇など、色々と黒ずみが気になるところに使って、改善の効果が見られると嬉しい声が多かったですよね。

ただし、元の状態によっては改善までに時間がかかることも多々あるので、心配でもできるだけがんばって続けた方が良いですが、使用量はお伝えした量を目安にして、使いすぎないようにしましょうね!

こんな方にオススメ!

ピンキッシュボーテは、

・ バストトップや、脇の下、膝の裏など、身体のあちこちの美白が気になる

・ エステに行くにはお金も時間も足りない

・ おうちで簡単にできる美白なら続けられる

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ピンキッシュボーテを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ピンキッシュボーテは、楽天やAmazonでは取り扱いがないので、公式サイトでの購入がオススメで、なんと今なら「トクトク集中ケアコース」といって、初回は実質無料(送料650円のみ負担)になり、2回目以降もずっとお得な15%OFFで購入できるそうなんです。

しかも、自分のペースに合わせてお届けのタイミングも変更可能なので、嬉しいですよね。

ちなみに、3回継続が前提のコースですが、4回目以降は休止も可能なので、夏までに集中して頑張りたい!など短期的に使用するのもオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ピンキッシュボーテの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ピンキッシュボーテは、バストトップや脇の下、膝の裏など、摩擦や間違ったケアなどでメラニンの生成が起こりやすく、黒ずみができがちな身体の部位を美白し、保湿ケアができる美容クリームで、厚生労働省も認めた医薬部外品で、グリチルリチン酸2Kや水溶性プラセンタエキスなどの有効成分でしっかり改善することができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、地道に使い続けた方は改善の効果が見られ、バストトップに限らず色々な部位の美白ケアができたと嬉しい声が多かったのですが、短期での改善効果を期待した方には残念ながら効果が実感できないようでした。

なので、しっかり美白したい!と思っている方は、公式サイトの定期コースでお得に購入して、夏までに理想の肌を手に入れてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
脇対策

このページの先頭へ