シェリークリアの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

デリケートゾーンの脱毛ケアに脱毛ワックスを使いたいけど、刺激が強すぎないか心配で、どれを選んだら良いのか分からないのではないでしょうか。

そこで、そんな方にオススメがシェリークリアなのですが、成分や効果、副作用について知りたいですよね。

それから、シェリークリアを使った口コミで、良い口コミだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、シェリークリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
シェリークリア

シェリークリアの成分や効果は?副作用も

脱毛は、サロンでやってもらうと仕上がりもキレイで痛みもなく、美しさをキープできる期間も長いのですが、何度もサロンに通うのは手間なので、自宅でも同じようにできたらいいなと思っている方は多いですよね。

そこでオススメなのが今回お伝えするシェリークリアで、初心者でも簡単に、サロンレベルの脱毛効果を体験することができるとされています。

シェリークリアは製薬会社と共同開発し、

・ 大豆種子エキス

・ アロエブラ葉エキス

・ チャ葉エキス

・ カミツレ

・ ローズマリー

・ ヒアルロン酸

といったようにこだわりの天然成分のみを配合して製造された脱毛クリームです。

だから、首から上以外は全身どこでも脱毛可能で、ビキニゾーンなどにも安心して使用できるとのことで、敏感肌の方でも嬉しいですよね。

また、使い方もとっても簡単で、脱毛したい部分にワックスを塗って毛の流れを整え、専用シートを貼ってこすり、一気にはがすといった3ステップのみだそうです。

そして、一番心配な「剥がすときの痛み」については、ユーザーのほとんどが「全然痛くない」と答えているので、脱毛クリームを使ったことがない方でも安心してチャレンジできるのではないでしょうか。

それに、シェリークリームは天然成分にこだわっているだけでなく、国内の認可が下りた工場で徹底した安全管理の下で製造されているので、安全性も高く副作用の心配がないそうです。

シェリークリアの口コミまとめ!

それでは、実際にシェリークリアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ T.O/30代前半/女性

ブラジリアンワックスは初めてだったんですが、思ったより痛くなかったです!

使い方も簡単で、不器用な私でもきれいに抜けてツルツルになりました!

・ N.M/40代前半/女性

抜く時はちくっとしますが、一瞬なのですぐに終わっちゃいます。

いつも一本一本抜くのが大変だったし痛かったので、とても楽ちんになりました!

・ T.T/30代前半/女性

手軽にブラジリアンワックスができてとってもいいですね。

サロンに行かなくても家ですぐにできるのがとても便利です。

・ Y.O/40代前半/女性

最初は痛いと感じていましたが、何回かやっていると慣れてきて、抜けたあともきれいなので気に入ってます!

・ T.K/20代前半/女性

剃ると肌がちくちくして不快ですが、これはきれいに抜けて抜けた後もつるつるしていて気に入ってます。

最初はちくっとした痛みを感じて驚きましたが、やっているうちに慣れる程度の痛みです。

悪い口コミは?その理由も

・ T.O/30代前半/女性

ブラジリアンワックスが手軽に家でできるので使ってみました。

使い方は確かに簡単でよかったです!

でも私にはやっぱり痛くて長続きしなかったです><

・ E.I/20代前半/女性

すごく簡単にできていい感じなんですが、やっぱりちょっと痛いですね。

もう少し痛みを感じなかったらリピしてたと思います。

・ W.S/40代前半/女性

不器用なのでちょっと難しかったです。

簡単に抜けてよかったですが、最初はコツがいるみたい。

いかがでしょうか?

やはり痛みがポイントになるようで、痛みの感じ方には個人差があるので我慢できなくて続けられなかった方もいますが、問題なくできた方には手軽にサロンクラスのキレイな脱毛ができたと評判が高かったですよね。

シェリークリアを試すなら、公式サイトがオススメ!

シェリークリアは、公式サイトで購入すると6個セットで14,880円と、通常価格の半額になるコースが一番人気でお得だそうです。

そして、1個あたり1ヶ月が目安で商品は3年間使用可能なので、ビキニゾーンなどが気になる夏のシーズンだけ使っても良いですし、肌の露出が増える半年間は集中して使うなど、状況に合わせて使うと良さそうですね。

それから、もちろん1個からも買えるので、痛みを感じないか、肌に刺激にならないか不安な方は、まずは1個から購入してみても良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シェリークリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

シェリークリアは、大豆種子エキスやカミツレなどの天然由来成分のみ配合した脱毛クリームで、サロンでのケアのような簡単でキレイな仕上がりになり、安全性も高く、使った方のほとんどが痛くないと答えたほど肌への負担が少ない商品なのでした。

なので、使った方の口コミでも評判が高く問題なく使えたという方が多かった一方で、人によっては痛みを感じ続けることができなかったという方もいたので、使用感には個人差があるのでしたね。

そして、購入するのであれば公式サイトの6個セットが一番お得で、これなら6ヶ月間使用可能なので、状況に応じて使いやすいのですが、心配な方は1個買いで試してみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
シェリークリア

このページの先頭へ