キレイデボーテリペアセラムの口コミや効果と副作用!悪い口コミも

エイジングの悩みとして最も多いのが顔の小じわですが、そんなシワを改善してくれる効果のある美容液がなかなか見つからない方って多いですよね。

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムはそんな方にオススメの、シワへの効果がある美容液なのですが、成分や使い方、副作用や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムの最安値で楽天やAmazonなどの販売先も気になりますよね。

そこで今回は、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムの特徴や期待できる効果は?デメリットも

40代以降のエイジング肌に現れる悩みとしては、肌のハリ不足、顔のくすみにより疲れてみえること、目元や口元の小じわなどなど、たくさんありますよね。

そんなエイジングの悩みに対する効能評価試験で実証済みで、今まで消せなかった深い乾燥小じわが目立たなくなると話題なのが、今回紹介する「キレイ・デ・ボーテのリペアセラム」です。

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムには、次のような特別な成分が配合されています。

・ 高い保湿力をもつ油溶性プラセンタエキスを配合

濃密な保湿力でハリ・弾力をもたらし、オレイン酸やオレオカンタールで炎症を抑えながら高い保湿力で肌を包み込みます。

こうした油溶性プラセンタは、スクワランやグリセリンなどに比べて保湿の持続力が最も高いことで知られています。

・ 油溶性プラセンタがメラニンの生成を40%カット

また、肌のエイジングを加速させる紫外線はしっかり防止することでさらなるエイジングの加速をとどめることができるのですが、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムでは油溶性プラセンタエキスによってメラノサイトの活性を抑制する効果も期待できるそうです。

・ 超抗酸化力ビタミンCを12%も配合

医薬部外品では3%しか配合を認められていないビタミンCを化粧品として製造することで12%も配合し、なおかつ油溶性なので24時間も効果が持続し、乾燥を防ぎ、かつ刺激もないとのことです。

これによってしみやシワを防ぐだけでなく、ハリや弾力を向上させる効果があるそうです。

・ 美容成分100%の浸透型美容オイル

オイル美容液は肌との相性が良く、潤いを与えて乾燥を改善してくれる効果があると近年話題ですよね。

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムももちろん、オイルベースで仕立てており、成分は美容成分100%で、よけいなものは配合していないので、敏感肌の方でも副作用の心配なく、安心して取り入れることができます。

このように、安心して毎日のスキンケアに取り入れながら、エイジングの肌の悩みであるハリやシワ、シミなどをすべてきれいに改善し、若々しい肌へと整える効果があるそうです。

使い方を分かりやすく!

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムは、1回の使用量の目安が2滴とのことなので、洗顔後のキレイな肌に塗布すると良いそうです。

そして、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムをたっぷりと塗布した後は、顔や首、耳をマッサージし、ホットタオルを顔、首、耳を温めるようにしてのせ、ホットパックを行ない、唇の輪郭にもキレイ・デ・ボーテのリペアセラムをなじませてマッサージしてください。

このとき、指先や爪、爪の周りや関節などにもキレイ・デ・ボーテのリペアセラムを使ってマッサージをすると良いそうですよ。

また、化粧水などはこの後のステップで使うと、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムによってより浸透力が高まっているので、潤いが添加され、肌の奥深くから輝くような潤いに満ちた状態に改善することができるそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

スポイト式になっているので、1滴単位で手に取ることができます。

オイルですがしっとりしていて伸びがよく、2滴で顔中にまんべんなく行き渡ります。

塗る時に軽くマッサージしているので、その効果もあってか、肌にハリが出てきました。

・口コミ2

伸びも良いし、浸透も早いところが良いですね。

あとパッケージもオシャレです。

・口コミ3

キレイ・デ・ボーテ リペアセラムを使ったおかげで小じわや乾燥肌を解消できました。

これを使う前はいつも肌が乾燥して小じわが目立っていた上に肌も痒くて大変でした。

ですが、これを使うようになってすべてそれが解消しました。

・口コミ4

この美容液を肌に付けると、瞼のたるみがピーンと伸びてくれます!

シミが薄くなったのと、シミが出来にくくなりました。

プラセンタ原液の美容液を今までいくつか使いましたが、これは私の肌に合っていたようです。

・口コミ5

40代になって、目尻のしわや法令線が気になってきたため、キレイ・デ・ボーテ リペアセラムを使ってみることにしました。

使ってみて良かった点は、しわ対策や乾燥肌対策に効果的な油溶性プラセンタや高濃度ビタミンC12などが配合されていますから、使い続けるうちに、気になるしわが徐々に薄くなっていくのを実感することができました。

また、エイジングケアがしっかりでき、自分の年齢にあった化粧品を見つけることができました。

ただ、主婦の私にとっては、値段が少し高い気がします。

良い商品なので長く使いたいと思っているので、もう少し安いともっと良いと思います。

また、特に冬場はかなり乾燥する肌湿のため、これだけでは保湿が足りないような気がしています。

全体的に良い商品だと思いますが、乾燥する時期は保湿不足になるかもしれません。

○悪い口コミは?

・口コミ1

寝る前のお手入れ限定で使っています。

オイルなので、メイク前に使うと顔がテカリやすい気がします。

シワには効果があると思いますが、美白効果はあまり感じられません。

一時休止をしたかった時に、電話でしか手続きできず、なかなかつながらなかったのが面倒でした。

・口コミ2

確かに保湿力はすごいと思いますが、シミやシワが消えるというのは少々大げさかなと思います。

あとお値段はやや高めで、定期購読にはコストパフォーマンスが悪いかなという印象です。

ただ、中途半端な化粧水を使うなら、こちらの方が良いのではないでしょうか。

・口コミ3

私の場合、思ったようにすぐに小じわが解消されなかったです。

てっきりもっと早くしみもシワも解消される思っていたのですが、そうでもなかったですね。

その点だけが本当に残念でした。

・口コミ4

プラセンタ原液の美容液は、何種類も使ったことがありますが、キレイデボーテは、浸透力がイマイチでした。

プラセンタよりもオリーブオイルの量が多いのが不満です。

私には、2滴では足りないです。

1ヶ月持たないので、コスパが良くないですね。

いかがでしたでしょうか?

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムは、使っていくにつれて肌もしっとり、乾燥が防げるようになり、小じわが改善された、肌のハリも保てるようになったなどの嬉しい声がありましたね。

でも、美白効果のある成分は入っていないですし、使い方によってはコスパが悪いという声もあるようなので、後ほど少しでも安く購入する方法をお伝えしますね。

こんな方にオススメ!

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムは、

・ 乾燥気味の肌

・ 40代以上で肌のたるみやシワ、シミなどが気になるようになった

・ 今までの美容液ではなかなか改善を実感できなかった

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムは、毎日のスキンケアで取り入れていきたい商品なので、少しでも安く購入したいですが、販売場所を探してみたところ、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの特別定期コースで、通常は5,980円なので、確かに少し高めなんですが、このコースなら初回限定で3,980円(1日132円)で申し込めるそうです。

そして今なら2回目もこの値段で購入できるそうですし、定期の回数には制限がなく、いつでも解約が可能なので、初めての方でも安心してトライができるんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キレイ・デ・ボーテのリペアセラムの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

キレイ・デ・ボーテのリペアセラムは、油溶性プラセンタエキスを主体に、ビタミンCを12%も配合した美容液で、スキンケアで洗顔後に塗布し、ホットパックをしたり、マッサージをしたりすると化粧水の浸透力も高まり、潤いに満ちて乾燥肌を改善し、小じわやハリ、シミなどの悩みも解消され若々しい肌を保つことができるようになるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、継続するにつれ肌状態が良くなり、シワも目立たなくなり、潤いに満ちたハリのある肌になれたと嬉しい声が多かったのですが、値段が少し高いという声がありましたね。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常より安く購入でき、定期の回数制限もないので、初めての方でも安心してトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

このページの先頭へ