チラリッカの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

食事制限にハードな運動、変な味のサプリなどなど、無理しすぎなダイエットは続かない原因になりますし、結果も出ませんよね。

そんな方にオススメなのがチラリッカなのですが、その成分や効果、副作用、飲み方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、チラリッカの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、チラリッカの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずチラリッカの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

チラリッカの特徴や期待できる効果は?デメリットも

食事制限をしても結局リバウンドしたり、スポーツジムを契約しても結局月1回しか行けなくなったりと無理のないダイエットにチャレンジする方が日本では後を絶たないですよね。

そんな方にこそオススメしたいのが、健康先進国スウェーデンで10年以上かけて研究されたチラコイドを原料に製品化したサプリ「チラリッカ」です。

チラリッカは100%ほうれん草から抽出した成分「チラコイド」と、11種類のビタミンや6種類のミネラル、108種類の植物酵素などなど、栄養をしっかり摂れるダイエットサポートドリンクなんです。

こうしたチラコイドはミスユニバースの公認フードとしても認められていて、ケールなどの青野菜の何倍も栄養成分が豊富ですし、その他のビタミン各種、食物繊維、ミネラルなどなどたっぷりと配合されているので、チラリッカたった1杯で栄養をしっかり吸収し、栄養不足にならずにまんぷく効果を得たり、置き換えダイエットができるんです。

それに、チラリッカにはよけいな添加物はほとんど含まれておらず、原料もチラコイドが中心で、そのほかも厳選された原材料で製造されているので、副作用の心配もなく、毎日安心して体に取り入れてもらうことができるのです。

なので、これまでどんな方法でも痩せられなかった方でも、ほっそりした理想の体を手に入れて、モテライフを満喫できるのですね。

使い方を分かりやすく

チラリッカは粉末タイプのサプリなので、袋から小さじ2杯を目安に取り出して、コップに注ぎ、まずはシンプルに約150~180mlの水で溶いて飲んでもらうと、甘さ控えめのアップル味を楽しんでいただくことができます。

そのほか、100%ジュースや牛乳と混ぜてもおいしいですし、チラリッカの公式サイトには「チラリッカとチアシード、バナナのモーニングスムージー」や「ベリーで簡単スリムスムージー」「しっかり満足トロピカルスムージー」など、おいしいレシピがたくさん掲載されているのです。

このように、チラリッカはおいしく無理なく、置き換えダイエットができるので、一日一食でも良いですし、集中したいときは一日2食などをチラリッカに置き換えて、試してみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、チラリッカを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

チラリッカのお陰で、生理前のドカ食いを阻止することができました!

また、炭水化物が大好きで止められなかったのが、自然に食欲を抑えることができるようになりました。

おかげで、1ヶ月で3kg体重が減りました!

・口コミ2

見た目と違ってさっぱりしたアップル味でとても美味しいのでびっくりしました。

一杯17カロリーで嬉しいです!

朝に飲んでいるのですが体重がゆっくり減ってきました。

とても健康的なダイエット方法ですよね。

ビタミンやミネラル、酵素など毎日しっかりと栄養を摂ることができるのでツルツル肌キープしています!

・口コミ3

今までに色々なダイエット法を試してみたのですが、どれもあまり効果なしでガッカリでした。

そこで、たまたまネットで見かけたチラリッカというダイエットサプリがかなり人気があるので、取り寄せて飲み始めたのですが、1ヶ月で3キロも痩せることができました。

普段通りの食事なのに自然に体重が落ちてくるのはすごいですね。

これからも、もっと期待しています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

私は、食べるのが好きなので、チラリッカを飲んでも増量を防ぐことしかできませんでした。

チラリッカを飲めば太らないという安心感が勝って、増々食べ過ぎてしまいました。

粒状のサプリメントではないので、一々カップを用意するのが面倒です。

・口コミ2

ダイエットの為に飲んでみたのですがあまり痩せませんでした。

味がちょっと苦手ですね。牛乳に混ぜるとなんとか飲めるなと思いました。

夕飯を置き換えてみたらものすごくお腹がすいてしまい、これは続けるのは無理だと思ってダイエットやめました。

・口コミ3

青汁のような色なので、ちょっと見た目が美味しくなさそうでとっつきにくいのが気になりました。

飲んでみればりんごの爽やかなフレーバーなので美味しく飲めるのですが、一つの味なので飽きやすいです。

他の味もあると嬉しいのですが。

いかがでしたでしょうか?

チラリッカのおかげで生理前のどか食いをやめられた、さっぱりした味でおしいくてびっくりした、自然に体重が落ちて来たなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方、チラリッカを飲んでも増量が防ぐことができず安心感もあって食べ過ぎてしまった、これでは置き換えには充分ではなかった、他の味もあってほしかったなどの悪い口コミもありました。

チラリッカは、普段の食事をしながら置き換えダイエットをすると効果のあるダイエットサポートサプリなので、普段より多く食べてしまっては太るのは当たり前です。

なので、どんなダイエットにも楽なものはないということなので、無理はしないでも、楽をしすぎることなく食事を適度に抑えたり、軽い運動くらいはした方が良さそうですね。

そうすれば、良い口コミにあったように、心にも体にも大きな負担をかけることなく、しっかり痩せて、着れなくなって諦めていた服を着たり、自信をもって人前に出れますし、男性からの目線も怖くなくなって、ステキな出会いがあるかもしれませんよ。

こんな方にオススメ

チラリッカは、

・ これまで様々なダイエットにチャレンジしたけど、失敗してしまった

・ 生理前などドカ喰いしてしまうタイミングがある

・ おいしい味で無理のないダイエットがしたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

チラリッカを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

チラリッカを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonなどでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、公式サイトの定期コースがオススメで、通常4,980円のところ、毎月定期でお届けにすると初回は1,680円で購入できるそうなんです。

そして、2回目以降は毎月2,284円ととってもお買い得ですし、3回目なら解約や休止は可能なので、安心なのではないでしょうか。

それに、チラリッカのようなサプリは少なくとも2ヶ月以上は続けないと効果は実感しづらいので、しっかり効果を得たい方はもともとお買い得になる定期コースに申し込んで、是非チャレンジして、すっきりほっそりモテBODYを手に入れてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、チラリッカの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

チラリッカはほうれん草から抽出したチラコイドを主成分にしたダイエットサポートサプリで、ほかにも様々なビタミン、ミネラル、植物酵素などが配合されているので、満腹感を得られて栄養不足にならず、無理なく置き換えダイエットができるのでしたね。

そして、飲み方も水で割るだけでなく牛乳などで混ぜたり、スムージーにしたりとおいしい飲み方がたくさんあり、口コミをみても味がおいしくてびっくりした、無理なく自然に体重が減った、ドカ食いがなくなったなどの嬉しい声がたくさんありましたよね。

でも、普段以上に食べてしまった方などはかえって太ってもしかたがないので、普段通りの食事をしつつ、チラリッカに置き換えてチャレンジして、自分の理想とするモテBODYを手に入れて、ステキな恋愛を楽しんでくださいね!

参考⇒チラリッカを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ