温効生姜の口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

冬に限らず一年中、体温が低く風邪が引きやすい方や、寝る時は脚が冷たくて靴下を履かないと眠れないといった方は、冷え性体質の可能性があります。

そんな冷え性の体質改善には温効生姜がオススメなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、温効生姜を使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、温効生姜の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
温効生姜

温効生姜の成分や効果は?副作用も

体が冷えがちだと、めぐりが悪くなり自律神経も乱れてしまうので、風邪を引きやすかったり、女性は特に生理痛や頭痛など不調が現れやすい体質になってしまい、それが積み重なって重大な病気になることもあるのです。

なので、体を温めることは病気予防の第一歩としてとても大切なことなのですが、仕事が忙しい方など、食生活が乱れると体を温めることを意識して食べたり飲んだりすることは難しいですよね。

そこでオススメな温効生姜は、特殊製法の乾燥生姜を採用しており、生の生姜の375倍ものショウガオールという温め成分を含んでいるのです。

そして、実は生の生姜に含まれているジンゲロールが、乾燥や加熱することでショウガオールに変化すると言われていて、このショウガオールにはジンゲロールよりもはるかに高いぽかぽか成分が入っているのです。

しかも、温効生姜には1包でまるごと生姜1個分のショウガオールが入っていますし、カロリーはたったの2.3kcalなので、ダイエット中の方でも安心して飲むことができます。

それに、厳選した国産の乾燥生姜や柚子、ローヤルゼリー、コラーゲン、羅漢果が配合されており、保存料や着色料は一切含まれていないので、毎日安心して取り入れることができる安全性の高い商品で副作用の心配はありません。

それから、温効生姜はお湯に溶かして飲むだけで摂れるのでお茶を飲む感覚で取り入れることができますし、ホットミルクやホット豆乳、ココアなどと混ぜるなどアレンジも可能です。

 温効生姜の口コミまとめ!

それでは実際に、温効生姜を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ shebimariさん/39歳/女性

温効生姜』はお湯に溶けやすい粉末タイプ。

生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。

気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー。

砂糖不使用だからとってもヘルシーです。

さらに、毎日の健康を応援するローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合。

女性にうれしい成分もたっぷりと配合しています。

原料のショウガには温め成分ジンゲロールが4倍のショウガを使用。

他のショウガ湯には配合されていないローヤルゼリー、コラーゲンも配合されています。

これからの季節、運動前にお飲みいただいて汗をたーっぷりかいてシェイプアップ♪なんて使い方もオススメです。

ほんのり甘いので、美味しく飲むことができます。

私には、飲んでいるうちに、ちょっと辛さを感じるので、色々アレンジして飲んでいます。

温効生姜×ココア・温効生姜×豆乳、温効生姜×牛乳・温効生姜×ハーブティーなどなど・・・。

いちばんのお気に入りは、豆乳ですね。

とっても良く合い体の芯から温まります。

私は、朝と寝る前に飲んでいます。

1週間だったので、体の変化はわかりませんでいたが、ポカポカ温まって美味しかったです。

「ショウガ湯は好きだけど、砂糖が入っていてカロリーが気になる」

「トロミがどうも苦手」

「本当にショウガが入ってるかわからない!」

今までのショウガ湯にこんな不満はありませんか?

そんな方へトロミなし!ノンシュガー!低カロリー!のショウガ湯はいかがでしょうか?

・ キレイになるぞママさん/38歳/女性

7日分お試しを飲みました。

砂糖不使用、低カロリーです。

私は人工甘味料の味が苦手なので入ってないのが嬉しい。

ワケのわからない添加物も入ってないし安心できます。

カラダを温める働きをするジンゲロールが、一般の生姜より金時生姜は豊富に含まれている!

コラーゲンやローヤルゼリー、柚子も内側から温めケアをサポートしますね。

開けてみると粉末状です。

私は夜と朝起きたとき飲みました。

飲むと生姜特有の香りと心地よい刺激感があります。

生姜好きなら問題ないですが苦手な人はちょっと。。。かも

朝晩飲むと冷えを感じませんでした。

指先も足もキモチよく過ごせますね。

刺激感が弱まって飲みやすいし温まるし、安眠にもつながります。

生姜をする必要がないからすぐ飲めるのはいいですね。

冷える方は携帯されてもいいと思います。

悪い口コミは?その理由も

・ ローヒール♪さん/22歳/女性

お試し(14包1050円)を購入しました。

生姜が喉にピリピリきます。

しかし、体が生姜で温まっているのか、お湯で温まっているのかは、わかりません。

1包を丸々入れると、甘すぎて飲めません。

自然の物の甘さらしいです。

ローヤルゼリーが入っています。

1包を2回に分けて使っています。

朝の冷えがマシになったように思います。

続けたら効果が更に分かるかなと思います。

私は冷えると飲みにくかったです。

なので夏には飲めないなと思いました。

今度は夏でも続けられそうな生姜の粒のものを購入しようと思います。

・ ku2002さん/43歳/女性

飲み始めたばかりなので継続的な効果はわかりません。

飲んだ感じは喉がちょっとヒリヒリします。

温め効果が高い生姜のようなので仕方ないとは思いますが生姜成分の差はあるにしろ、今までのように普通の生姜を料理で摂取する方が私には合ってると思いました。

生姜をするのが面倒な方、効率的に温め成分を生姜から摂取したい方には便利かと思います。

甘味は結構あります。

紅茶と混ぜて飲むのもいいかもしれません。

いかがでしょうか?

温効生姜はけっこう辛味も甘味もしっかりあるようで、味の好き嫌いはあるようですが、問題なく飲めるようであれば体がポカポカ温まって睡眠の質も高まるようなので、気になる方はまずは試してみて、好みの味であれば続けるのが良さそうですね。

 温効生姜を試すなら、公式サイトのお試し価格がオススメ!

温効生姜は、公式サイトであれば初回限定でお試し価格の1,080円(通常は1,663円)なので、買いやすい値段ですよね。

それに、これで14包入りとのことなので、毎日1杯飲んだとして2週間続けることができるので、この間で体質が変わったか様子を見てみて、効果があれば続けるのが良さそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、温効生姜の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

温効生姜は、国産の生姜を乾燥させて抽出したショウガオールというぽかぽか成分を中心に、柚子、ローヤルゼリー、コラーゲン、羅漢果など天然成分のみを配合した冷え性改善効果のある商品で、副作用の心配もなく安全性の高い商品なのでしたね。

そして、口コミでは味が気に入った方は問題なく続けられて、夜の睡眠の質が高まったという方もいたのですが、味の好みは分かれるようで辛味や甘味の強さで続けられない方もいました。

なので、温効生姜が気になっている方は、まずは公式サイトのお試し価格で購入し、2週間継続して様子を見てみることをオススメします!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
温効生姜

このページの先頭へ