マチャサラの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

春に向けて露出が増えると寒い間にたまっていた脂肪が気になって、急いでダイエットしなきゃ!と焦っている方が多いと思います。

MachaSALA(マチャサラ)はそんな急なダイエットにもオススメの飲むだけダイエットサポート商品なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか?

それから、マチャサラを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、マチャサラの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

マチャサラの成分や効果は?副作用も

ダイエットしたい!と思い立つと、急な食事制限ばかりしてしまって、イライラがつのり、かえってリバウンドしてしまい続かないという方が多いのではないでしょうか。

そんな方にもおすすめのマチャサラは、現在注目度No.1のダイエットサポート用青汁で、次のような成分が配合されています。

・ 茶カテキンとアミノ酸

抹茶由来のカテキンに、女性に嬉しい鉄分や葉酸、ビタミンB12、ビタミンD、葉緑素などが含まれていて栄養満点のクロレラを加えているので、活性系の栄養素で体のリズムを高めながらダイエットをサポートしていきます。

・ 100億個の乳酸菌

マチャサラでは1杯あたり100億個以上の乳酸菌をたっぷり含んでいるので、腸内環境のバランスを改善し、体の中から生き生きとしてきます。

・ チェストベリー成分

リフレッシュ効果のあるチェストベリー成分も配合されているので、女の子ならではのモチベーションの上がり下がりをコントロールし、ダイエットが苦しい時期も安定した気持ちで継続することができます。

・ プラセンタ贅沢配合

美容成分たっぷりの馬プラセンタを贅沢に配合しているので、年齢を重ねた方の肌の若々しさ、美容の促進効果にもオススメです。

・ 国産の大麦若葉とDNJ成分含有の桑の葉

食物繊維をはじめとする栄養分が豊富な大麦若葉は安心の国産のものをセレクトし、酵素も豊富に含まれている桑の葉もブレンドしているので、体の中からスッキリできます。

・ 85種類の酵素エキス&ビタミン・ミネラル

さらに、野菜や果物、野草海藻などの酵素もたっぷり配合されていますし、ダイエット中につい失われがちなビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、老廃物を排出しながらキレイに痩せることができます。

マチャサラは、このような栄養分をたっぷり含んだパウダー状の商品なので、水に溶かすだけで簡単に取り入れることができ、置き換えダイエットにもピッタリなのでとってもオススメです。

副作用はないの?

マチャサラは薬ではなく健康食品なので、安全に飲んでもらうことができますし、薬との併用も問題ないのですが、大量に飲みすぎるとお腹がゆるくなってしまう場合があるようです。

なので、過剰に飲み過ぎることないよう、用量の目安は守って取り入れるようにしましょうね。

マチャサラの口コミまとめ!

それでは、実際にマチャサラを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1「頑張らなくても痩せられる」

今までダイエットに失敗し続けてきました。

食事制限はツラいし、運動は続かないし…。

しかしマチャサラ スリムサポートは違いました。

ジュース感覚で飲めますし、1食置き換えていただけで4キロダウンです。

頑張らなくても痩せられるって良いですね。

・ 口コミ2「本当に青汁なのかと疑いたくなる美味しさ」

マチャサラ スリムサポートはすごいですね!

たった1ヶ月で5キロも減量できました!

今まで何をやっても痩せられなかったので、本当に嬉しかったです。

初めてマチャサラ スリムサポートを飲んだとき「本当に青汁?美味しい!」と思いました。

ダイエットドリンクは飲みにくい物が多いので、美味しくて飲みやすいマチャサラ スリムサポートはありがたいです。

・ 口コミ3「お洒落が楽しくなりました」

マチャサラ スリムサポートで8キロのダイエットに成功しました。

これだけ体重が落ちると雰囲気も変わりますね(笑)

顔周りがスッキリして、小顔になりました。

おかげでオシャレが楽しくなって、色々なファッションを楽しんでいます。

この体型をキープしたいので、今後もマチャサラ スリムサポートにはお世話になります。

・ 口コミ4「体重が落ちやすくなった」

マチャサラ スリムサポートを飲むようになってから、体重が落ちやすくなりました。

代謝が良くなったということなのでしょうね。

最近は肌の調子も良く、むくまなくなりました。

正直なところ、体内環境を整える効果が、こんなにハッキリ現れるとは思っていませんでした(笑)

ダイエットをやめてもマチャサラ スリムサポートを飲み続けようと思います。

・ 口コミ5「ウエストが5cm細くなりました」

ウエストが5センチ細くなりました。

にも関わらず、食事制限や激しい運動はしていないんです。

マチャサラ スリムサポートを購入したときは、まさかここまで効果があるとは思ってもみませんでしたね…。

くびれがもう少しでできそうです。

・ 口コミ6「13kg痩せてもてるようになりました」

私はマチャサラ スリムサポートを飲んで13キロの減量に成功しました。

すると急にモテるようになったんです。

痩せるだけでこんなに扱いが違うとは…デブはモテないと身をもって知りました(笑)

周りの友達には「痩せるの大変だったんじゃない?」と言われますが、全くそんなことはありませんでした。

運動や食事制限はしていないですし、数ヶ月マチャサラ スリムサポートを飲み続けていただけです。

・ 口コミ7「彼氏ができました」

職場に好きな男性がいます。

しかし私は自分に自信が持てず、先に踏み出せないでいました。

同僚に相談すると、「痩せて自分に自信をつけたら良いのでは?」と、マチャサラ スリムサポートを勧めてくれました。

飲み続けていると徐々に体重が落ちていき、モデルのような体型になったんです。

勇気を出して食事に誘おうと話しかけたら、逆に私が食事に誘われてしまいました。

そして告白され、無事付き合うことができました。

・ 口コミ8「便秘が治った!」

マチャサラ スリムサポートを飲むようになってから、便秘が解消されました。

便秘薬と違って体に負担がかからないですし、栄養素も多いのでありがたいですね。

毎日スッキリできますし、肌荒れも起こりにくくなりました。

マチャサラ スリムサポートにはこれからもお世話になりそうです。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1「体重は変化しなかった」

マチャサラ スリムサポートを飲み始めて4日目です。

すぐに痩せると思っていたのですが、体重に変化はありませんでした。

肌の調子は良くなってきましたが、肝心のダイエットが無いのは残念です。

徐々に痩せやすい体質になるのでしょうか?

・ 口コミ2「1kgしか減らなかった」

1週間で4キロは減ると思っていたのですが、1キロしか減りませんでした。

もっと体重が落ちている人もいるようですが、個人差があるのでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは体重減少の具体的な変化を感じ、生活でも彼氏ができた、自信がもてたなど嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミでは1週間や4日で判断した人が多く、変化のなさにがっかりしていたのですが、効果には個人差がありますし、マチャサラは飲み続けていくことで徐々に体質を改善し、体重が落ちていくダイエットサポート商品です。

なので、少なくとも1~2ヶ月は続けてみて効果を確認した方が良いですよ。

マチャサラを購入するなら公式サイトのラクやせコースがオススメ!

マチャサラは、公式サイトのラクやせコースに申し込むと、初回は最大87%OFFになり、たったの1,680円で次の商品が購入できるのです。

マチャサラだけじゃなく、ノンメタファイバーというダイエットサポートサプリやダイエットカレンダーもついてくるので、続けることが楽しみになりそうですよね。

こちらのコースなら2回目以降も安くなりますし、30日間の返金保証がついてくるので、1ヶ月試してみて効果が感じられなかったら返金も可能です。

もちろん、通常のラクやせコースというのもあって、5,113円お得になり777円で単品購入もできるので、まずはこれから試してみても良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、マチャサラの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

マチャサラは、茶カテキンとアミノ酸、乳酸菌やチェストベリー、豊富な酵素や大麦若葉などの食物繊維、ビタミンやミネラルなど、ダイエットサポートに最適な成分とダイエット中に失われがちな栄養素が含まれたドリンクで、水に溶かすだけで飲むことができるのでしたね。

そして、副作用の心配はなく、飲み過ぎるとお腹を壊す程度とのことで安全性も高く、口コミでは体重がしっかり減って自分に自信がもてた、彼氏ができたなどの嬉しい声が多かったのですが、短期間しか試してない人は効果がでなかったとのことでした。

でも、マチャサラは毎日飲み続けることで徐々に体質改善して効果が出てくるので、1~2ヶ月は継続するためにも、公式サイトのお得なコースに申しこんで、まずは試してみてくださいね!

このページの先頭へ