ガイヴォータの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

年齢を重ねるにつれて、肌のたるみや朝の目覚めの悪さ、髪の毛のまとまりのなさなどなど、美容の悩みって本当に次から次へと増えてきますよね。

そんな方にオススメなのが、美容のコンディションを整える作用のある「ガイヴォータ」なのですが、その成分や効果、副作用や飲み方のポイント、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ガイヴォータの最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、ガイヴォータの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

北海道産のシリカ水(Gaivota~ガイヴォータ~)の公式サイトはコチラ!

ガイヴォータの特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ねるにつれて、女性はもともと持っている体内のコラーゲンが減少し、肌や髪の毛、心の状態までバランスを崩してしまいがちです。

そんな方にオススメなのが、今回紹介する「ガイヴォータ」です。

ガイヴォータは、ミネラルをたっぷり含んだ「シリカ」が1日必須量である53mgきっちり含まれているミネラルウォーターで、この「シリカ」は人間の体にももともと存在しており、潤いを保つための大事な成分と言われています。

そして、このミネラルウォーターは、北海道の日本海に面した待ち「乙部町」で採れた硬水の自然の湧き水で、硬度は100mg/L以下なので飲みやすく、まろやかな口当たりで、シリカ53mgを中心に、カルシウムは13mg、マグネシウムは6mgと黄金比率で配合されています。

というのも、こうしたカルシウムとマグネシウムの黄金比率の配合は、アンチエイジングの観点でもとても重要なのだそうです。

しかも、ガイヴォータでは受注生産にこだわっているので、製品はとても新鮮な状態ですし、毎回の徹底した菌検査を行い、安全性の高い製品として販売しているため、副作用の心配もなく、安心して毎日体の中に取り入れてもらうことができるのです。

使い方を分かりやすく!

ガイヴォータは、おいしいミネラルウォーターなので、1日の間のいつ飲んでもOKですが、朝起きて一番に、休憩時間に、お風呂上がりや寝る前など、一日の間でいろんなタイミングでこまめに飲むと良いでしょう。

それから、レモンやライム、ミントなど香りの良いものを加えれば夏にもぴったりのさわやかな水になりますし、スープにしたり、コーヒーの水に使ったりといったように、普段飲む水と同じ感覚で使ってみると、そのおいしさや効果の高さを実感できるのではないでしょうか。

口コミや評判まとめ

それでは、ガイヴォータを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

今話題のシリカ水です。

コラーゲンと併せて飲むとアンチエイジング対策になると聞いて飲み始めました。

軟水なので飲みやすく、夜寝る前は常温でそのまま飲み、朝は紅茶に使っています。

飲み始めてから体調がよく、肌も潤いが出てきた感じです。

ボトルのデザインもお洒落です。

・口コミ2

美味しい軟水です。

ガイウォーターでコーヒーを入れるとまろやかになります。

ガイウォーターを飲むようになってから、足がむくまなくなりました。

最近、肌や髪の調子がとてもよくなりました。

夫は、膝の痛みが無くなったと喜んでいます。

・口コミ3

最近色々と朝の体調が不調という事もあり、ガイウォータを買って飲んでみました。

以前飲んでいたミネラルウォーターに比べて軟水で飲みやすくて肌の張りが以前に比べると若々しく見えるし、お通じもよくなった気がします。

また、体内のリズムも改善された様な気がしました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

コースで申し込むと500mlのペットボトル24本が24日ごとに届きます。

かなり場所をとります。

私は家で飲んでいて持ち歩かないので、2L入りのペットボトルを6本届けてくれる方が場所もとらないし、使い勝手もよいです。

サイトでは1日1本83円と謳っていますが、この価格は初回のみで、2回目以降は倍になります。2Lサイズを作って、価格を少し下げてほしいです。

・口コミ2

毎日3本飲んでいると、大量にペットボトルが溜まってしまうのが困ります。

もう少し安ければ、気兼ねなく飲むことができると思います。

健康のために毎日飲んでいますが、身体に変化を感じられません。

リピートするか検討中です。

・口コミ3

他のシリカ水に比べると一本当たりの値段が高く、続けて飲むには少しきつい値段設定な気がします。

もう少し値段を安めにしてくれれば、友達などにも『これだ』という風に進められるのであるが。

また、個人差もあると思いますが、効果が実感できるまでには少しだけ時間がかかる気がしますね。

いかがでしたでしょうか。

毎日いろんなタイミングで使い、味もおいしい、体のリズムが整ってきたのを感じる、パッケージもおしゃれなど嬉しい声が多かったのですが、一部値段が高いという指摘があったので、後ほど安く購入できる方法をお伝えしますね。

こんな方にオススメ!

ガイヴォータは、

・ いろんな健康法を試してもなかなか体の不調が改善されない

・ 年齢を重ねてもっとシンプルな健康法を試したくなった

・ 水はおいしく体によいものを摂りたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ガイヴォータを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ガイヴォータは毎日いろんなシーンで使ってほしい製品なので、少しでも安く購入したいですよね。

そんな方のために販売場所を探してみましたが、残念ながら楽天やAmazonでは販売されていませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの定期便で、こちらなら、通常価格が1ケース(1ヶ月分)4,320円のところ、初回から2回目以降もずっと同じ10%OFFの3,980円(1日132円)で購入できるそうなんです。

しかも、今なら定期便を申込みの方に初回は1ケースプレゼントでついてくるそうなので、1回目は半額と同じことになり嬉しいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ガイヴォータの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ガイヴォータは、年齢を重ねるにつれて崩れていく体内のバランスを整え、若々しくいきいきとした肌や髪の毛などを実感できるようになるシリカ・カルシウム・マグネシウムなどの成分をたっぷり含んだミネラルウォーターで、北海道の乙部町で摂れた鮮度の高い製品なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると飲みやすい、体のリズムが整ったなどの嬉しい声が多かったのですが、値段が高いという口コミもあったので、販売場所をチェックしてみると、公式サイトの定期コースなら通常価格より安くなり、初回は1ケースプレゼントがついてくるとのことだったので、是非こちらで購入して試してみてくださいね!

北海道産のシリカ水(Gaivota~ガイヴォータ~)の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ