スウィープホワイトの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

夏に近づいてくると、タンクトップやノースリーブなど、脇を見せるファッションをすることも増えてきますが、脇の黒ずみって意外とどうケアしたら良いか分かりませんよね。

スウィープホワイトはそんな脇の黒ずみの美白にぴったりの薬用美白美容液なのですが、その黒ずみへの効果や効くという口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スウィープホワイトを最安値で購入できる販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、スウィープホワイトの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
SweepWhite

スウィープホワイトの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ぱっと髪をかきあげた時や、ノースリーブのワンピースを着た時、脇が真っ白でキレイな女性って憧れますよね。

スウィープホワイトは、そんな脇を真っ白でキレイに保つため、黒ずみの原因となるメラニン色素の根本的な仕組みに向き合い、メラニンの働きを抑制する美白効果のあるボディ美容液です。

元々、太く濃い毛が生える脇やデリケートゾーンは、皮膚が薄く弱いため、メラノサイトが活性化しやすい「メラニン密集地帯」と言われています。

それにもかかわらず、むだ毛をカミソリや毛抜きで自己処理したり、摩擦やかゆくてかいてしまったりといったように、知らないうちに肌を刺激し、これによってメラニンがよけいに多く生成されてしまい、色素沈着してしまいがちです。

そこで、スウィープホワイトでは、ホワイテーヌ、アルピニアホワイト、ビサボロール、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムといった5つの濃厚な美肌成分を配合しました。

これらはどれも、伝統的な植物由来の成分でメラニン色素の生成にブレーキをかける効果や肌の炎症を抑制する効果が高く、たっぷり保湿することで肌のターンオーバーを正常化することができる上に、低刺激性なので肌に負担をかけません。

そして、黒ずみやポツポツ、ガサガサやシワ黒ずみ、円形やニキビ跡の黒ずみなど、どんなタイプの黒ずみも改善することができるそうです。

実際に、スウィープホワイトを使った後の肌で水分量や弾力値を調べた試験結果では、次のようにかなりの上昇率が見られたとのことです。

しかも、

・ アルコール

・ パラベン

・ シリコン

・ 香料

・ 着色料

・ 鉱物油

・ 石油系界面活性剤

・ 旧表示指定成分

・ 紫外線吸収剤

これらの化学成分はすべて配合なしで、徹底した品質管理のもと製造されている製品なので、敏感肌の方でも副作用の心配をすることなく安全に使えるのではないでしょうか。

さらに、美容液が外気に触れることを限りなく抑えたエアレスボトルを採用しているので、使うごとに底が押し上がる密閉された容器で、貴重な最後の一滴まで残さず使うことができるのが嬉しいですよね。

それにジャー容器のクリームのように指で直接触れることもないので、最初から最後まで衛生的に使えるのもポイントです。

ちなみに、使い終わったらプラスチックとして処分が可能です。

使い方を分かりやすく!

スウィープホワイトは使い方もとっても簡単で、1日たったの1回、毎晩お風呂上がりに1分ケアとして、次の画像を参考にマッサージしてみてください。

そして、最後に腕を上げて密着させるアームリフトハンドプレスがポイントになるので、参考にしてみてくださいね。

それから、脇以外で、ひざやひじ、くるぶしやデリケートゾーンなど、全身どこでも黒ずみがあるところなら使ってみると効果的だと思いますよ!

口コミや評判まとめ

それでは、スウィープホワイトを使っている方の口コミをチェックしていきましょう!

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

私の脇は黒ずみが酷かったんです。

そのせいで真夏でも長袖を着ていました。

半袖だと腕上げたときにワキが目立ってしまうからです。

私は現在29歳。

来年は30歳になるので、20代最後の夢を叶える為にスウィープホワイトを買って脇に毎日塗ってみました。

そしたら僅か1ヶ月で炎症やシミが目立たなくなり、ノースリーブやキャミソールを着られるようになりました。

・ 口コミ2

以前エステサロンに通ってたけど、費用は高いし時間もかかるので、1ヶ月で止めてしまいました。

他に代わりになるものはないか探していたら、ネットで「スウィープホワイト」を見つけたのです。

スウィープホワイトはエステより遥かに安い金額で購入できますし、1ヶ月もかからずに肌の黒ずみが改善されて目立たなくなりました。

あのときエステを止めておいて良かったです。

・ 口コミ3

スウィープホワイトを毎日使うようにしていたら、日に日に日焼け止めを塗る頻度が減ってきました。

どうやらスウィープホワイトは使うたびにメラニンを除去し、日焼けから肌を守ってくれるようです。

日焼け止めを塗らなくても良いので、朝の面倒くささから解放されて嬉しいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

もうスウィープホワイトしかない!と決めて購入しました。

しかし使い始めて2日目になるけど、脇の色素沈着に大した変化はなかったです。

少しでも色が薄くなってくれたら良かったけど、ホントに小さな変化しかなかったのでとても残念に思います。

・ 口コミ2

体の至るところに炎症ができているので、スウィープホワイトを使って美白に挑戦することにしました。

1週間経過し効果を確認したところ、確かに炎症は抑えられていました。

しかし美白効果はあまり感じられなかったですね。

自分には合わないのかな?と思いました。

とりあえず1ヶ月使って効果を確かめてみる予定です。

出典:キレイスキンHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミの方は1ヶ月以上使って効果が実感できた!エステよりずっと安い!使いやすい!と嬉しい声が多かったのですが、悪い口コミでは1ヶ月以内使ってみてあまり効果が実感できないと感じているようでした。

でも、肌のターンオーバーは28日間~1ヶ月半ほどかかるといわれているので、最低でも1ヶ月は続けて効果を感じられるか試した方が良いのではないでしょうか。

そして、美白ケアは毎日継続することが大切なので、毎晩お風呂上がりに必ず忘れずにできるように、寝室や洗面台など、決まった場所に置いて使うようにすると効果的かもしれませんよ。

こんな方にオススメ!

スウィープホワイトは、

・ 脇の黒ずみが気になる

・ 美容皮膚科に行くのは時間もお金も足りない

・ 毎日ちょっとしたスキンケアで改善できるアイテムを探している

といった方にオススメなので、試してみてくださいね!

スウィープホワイトを最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

スウィープホワイトは、楽天やアマゾンなどのインターネット大手通販では取り扱いがないのですが、公式サイトの定期コースに申し込むと、通常単品が9,072円のところ、毎回3,840円お得の5,832円で買えるので、とってもお買い得です。

そして、この定期購入コースだと180日間返金保証もついてくるので嬉しいですよね。

もちろん、今回のみの単品購入や、夏の間使うことを考えて3本セット割引価格(2,544円お得の25,272円)もあるので、良かったら試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スウィープホワイトの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

スウィープホワイトは、脇の黒ずみを改善する美白美容液で、ホワイテーヌ、アルピニアホワイト、ビサボロール、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムなど5つの濃厚な美容成分がメラニンの生成や炎症を抑制し、肌のターンオーバーを促して素肌の美しさを取り戻すことができるのでしたね。

そして、化学成分の配合なしで、ボトルの使いやすさにもポイントがあり、口コミをチェックすると1ヶ月以上使った方は効果を実感できたと嬉しい声が多かったのですが、肌本来の再生によって黒ずみを改善する美容液なので、短期間しか続けなかった方は効果が実感できないということが分かりました。

なので、せっかく試してみるなら、公式サイトの定期購入コースに申し込んで、今から夏に向けてしっかりトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
SweepWhite

このページの先頭へ