抱っこMe DE+の口コミや効果と安全性!悪い口コミはある?

大切な愛犬や愛猫ともっと一緒に、もっと抱っこしたいと思っている飼い主さんはたくさんいらっしゃいますよね。

抱っこMe DE+はそんな方にオススメのペットの口臭ケアのサプリなのですが、その成分や効果や、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、抱っこMe DE+を実際に使ったことのある方の口コミで、良いものはもちろん、悪い口コミはあるのかも気になりますよね。

そこで今回は、抱っこMe DE+の口コミや効果と安全性また、悪い口コミはあるのかといったことについて詳しくお伝えしていきます。

抱っこMe DE+の公式サイトはコチラ!

抱っこMe DE+の成分や効果は?副作用も

愛犬や愛猫がかわいいあまり、いつも抱っこしていたい!そう思う飼い主さんはたくさんいると思いますが、いざ抱っこするとペットの口臭が気になったり、ペット用のトイレの便の臭いが気になってしまう方もいますよね。

そこでオススメなのが今回のサプリ「抱っこMe DE+」で、

・ DHAパウダー

・ モリンガ

・ 結晶セルロース

・ 還元麦芽糖水飴

・ タウリン

・ 二酸化ケイ素

・ ステアリン酸カルシウム

・ シャンピ二オンエキス末

といったように、ペットの健康を意識した成分がたっぷり豊かに配合されています。

そして、そのまま口に入れることもできますし、エサに混ぜても良く、口内環境や腸内環境を整えることで口臭や便の臭いを改善することができるのです。

それに、大切なペットだからこそ、副作用は現れたりしないか心配になりますが、上記の通り全て食物由来の安全な成分のみ厳選されているので、そうした心配はなく使うことができるそうですよ。

抱っこMe DE+の口コミは?悪い口コミはある?

それでは、抱っこMe DE+を実際に使ったことのある方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

・ 島根県/rin様/女性

以前ここのペットシーツを購入。

効果が異常なほど良かったのでサプリも購入してみました。

ペットシーツとサプリを使い始めてから約1ヶ月ですが、あれだけひどかった臭いがほぼ無臭になりました!

・ 埼玉県/中山様/女性

毎日仕事から家に帰ってきて、部屋の扉を開けると襲ってくるあの強烈なうんちの臭いが信じられないくらいに激減しました!

最初はたまにある「臭いの少ない日」かと思いましたが、2日目も3日目もあの臭いが激減!

根本から解消されたって感じです!

・ 北海道/しんば様/女性

ワン一匹とニャン二匹飼っています♪

朝と晩のご飯の時、一粒ずつお皿に入れてあげてます。

ここまで変わるの!?てくらい臭いがしなくなりました。

しかも健康サプリを探してて見つけた商品でダブル効果!

最高です。

・ 東京都/minty様/女性

職場の後輩に勧められて始めてからまだ一週間くらいですが、うんちをしたのが分からない位臭いが全くしない時があります。

その他の日も、もう激減というしかないくらいに臭いは減りました。

健康にも良いので、これからも継続していきたいと思います。

・ 東京都/あべべ様/男性

健康サプリを探してて発見しました。

ペットの臭いは仕方ない…と思っていましたが、良い意味で大きく期待を裏切られました。

うちのポメラニアンは、以前よりも調子良さそうです。

そして、あまり期待してなかった臭い減少効果が強力で、本当に驚きました。

・ 埼玉県/giju5221様/女性

ペットの消臭剤やスプレーなど、過去様々なものを試してきましたがこれはダントツでした。

臭いを消すというよりも臭いを発生させないというイメージです。

仕事で家にいない時間が多いので帰宅した時にその違いを感じました。

定期購入が格安なのもGoodです。

ちなみに、悪い口コミは色々と探しましたが、見当たりませんでした。

なので、それだけ安全で人気が高いことを表しているのではないでしょうか。

それに、ペットのサプリというとまだ珍しいので、本当に口に入れてくれるか心配になりそうですが、良い口コミを見ると問題なく口に入れてくれて、しかも便や口の臭いもしっかり減少されているようなので、効果の高さが分かりますよね!

抱っこMe DE+を購入するなら、公式サイトの定期購入がオススメ!

抱っこMe DE+は、腸内や口腔内をケアし、臭いの元にアプローチして改善する効果のあるサプリなので、薬に比べて長期間使用することではじめて効果が現れます。

なので、購入するのであれば公式サイトの定期購入コースがオススメで、このコースなら通常価格が3,250円のところ、2,880円になるのでお買い得なんです。

なので、本気でペットの口臭や便の臭いを改善したいと考えている飼い主さんなら、ぜひ定期購入コースで購入してみて下さいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、抱っこMe DE+の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミはあるのかといったことについても詳しくお伝えしました。

抱っこMe DE+は、モリンガやDHAパウダーなど健康に良いとされる成分がたっぷり配合されているサプリで、口腔内や腸内環境を整えることで口臭や便の臭いを改善する効果があり、副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると問題なくペットが口に入れてくれて、しかも本当に口臭や便の臭いが減少したと喜んでいる飼い主さんが多く、悪い口コミは見当たらなかったのでした。

それから、抱っこMe DE+は長く続けることで効果の現れるサプリなので、公式サイトの定期購入コースでお得に購入して、じっくり使って大切なペットの臭いケアや、健康のサポートをしてあげてくださいね。

抱っこMe DE+の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ