ナールスユニバの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

30代を過ぎると、女性は肌のたるみが気になって、素肌の自分に自信がなくなってしまいますよね。

ナールスユニバは、そんなエイジングの悩みにぴったりのトリプルエイジングケアの美容クリームなのですが、その成分や効果、安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、ナールスユニバを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ナールスユニバの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ナールスユニバ

ナールスユニバの成分や効果!安全性についても

ほうれい線や小じわ、たるみや目立つようになった毛穴など、年齢を重ねるにつれて肌の悩みも次々に増えていきますよね。

でも、やみくもにエイジングケア商品を試しても、老化の原因と向き合わなければ、若い頃のように素肌への自信を取り戻すことはできません。

そこで、オススメしたいのが

・育むエイジングケア

・守るエイジングケア

・攻めるエイジングケア

のトリプルエイジングケアを意識した美容クリーム「ナールスユニバ」です。

ナールスユニバでは、老化によって失われたセラミドやコラーゲンを取り戻すため、画期的なエイジングケア成分「ナールスゲン」やハリ・弾力のもとである「ビタミンC/ビタミンA誘導体」に加え、3種類のヒト型セラミドが配合されています。

これらによって、たっぷり保湿し、若い頃のようなハリとツヤ、きめ細かな整った毛穴でうつくしい肌を取り戻すことができるのです。

それに、厳重な品質・衛生管理のもとに製造されているため、安全性が高く、敏感な乾燥肌の方などでも安心して使えるとのことです。

ナールスユニバの口コミまとめ!

それでは、実際にナールスユニバを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ umemeko/52歳/女性

乾燥を防ぐと同時にお肌の内側からハリと弾力!

乾燥する季節には、お守りクリームとも言えそうなエイジングケアクリームです。

3.5倍の保水力で潤いをサポート!

肌バリアを守ってくれるんです。

クリームとはいっても、軽いテクスチャーで少量でもスッとよく伸びます。

それに、浸透が自然で肌馴染みもとてもいいです。

塗ったあともサラッとしていて、べたつかないけど、しっとりもっちりとしたみずみずしい感触が一日長続きするって感じですね。

使ってるうちに乾燥しがちな肌も、保湿力がましてくるようです。

たっぷり塗った翌朝は、肌のハリも実感しやすいですし素肌が底上げされていくような感じを受けました。

肌がスベスベになってきます。

これからますます乾燥する季節に肌をしっかり守ってくれそうなエイジングケアクリームです。

・ テッドスポット/43歳/女性

クリームというか、見た目はほぼゲルです。

スキンケアの最後に使います。

香りはほとんど無臭です。

するっと伸びて肌はしっとりとします。

ツヤツヤとして細かいシワが埋まっていく気がします。

潤いは長時間続きます。

ぐんぐんと成分が染み込んでいくようなので、肌が明るくツヤめいてくるのは早く実感できると思います。

あまった分は手にも馴染ませますが、いつまでもべたつくことはありません。

もしもう少ししっとりさせたいと思ったら美容オイルなど混ぜて使っても良いと思います。

目元や口元が若々しく感じられて嬉しいです。

・ レディーみい/32歳/女性

愛読しているブロガーさんが使用しており私も試してみました!!

京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたナールスゲンが配合されており、これを塗ると潤いあふれるお肌になります。

テクスチャーも濃厚でしっかりと伸びます!!

最近お肌の調子がいいのはこれを使用しているからだと思うので継続してみたいと思います!

・ banbibanbibanbi/49歳/女性

べたつきがなくお肌にスーッと馴染むクリームです。

それでいてしっとり感が持続するので、使い心地がとってもよいです。

お肌にツヤが出てくるところも気に入っています。

持続型ビタミンC誘導体/ビタミンA誘導体、3種類の天然型セラミド、3つの美肌たんぱく、コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47」が配合されていて、充実のクリームです。

「育む」「守る」「攻める」3方向からアプローチする、エイジングケア意識したクリーム。

潤いがずっと続くので、ファンデーションのノリがよいです。

・ keiksmc/57歳/女性

最先端美容成分「ナールスゲン」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】を愛用しています。

年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守ってくれるナールスユニバは大学の研究室生まれ。

自ら潤い弾む肌に育ててくれて年齢肌だって自信がもてる肌に導いてくれるっていうフェイスクリーム。

これからも素肌に自信がつくように続けたいです!!

・ Reesha/38歳/女性

最近ライン使いしているのはナールスピュア。

最大の特徴は、ナールスゲンが入っているコスメであること。

コラーゲンやエストロゲンが入ってある程度は、長い目で待たなきゃいけないとの覚悟でしたが、このクリームは、将来的な高い効果への期待はもちろん、高い保湿力の力で、つけたすぐに、柔らかくなる肌を楽しめます。

ジェル状クリームなのに、べとつかないのもGREAT!

・ しまもん0420/30歳/女性

みずみずしくて伸びがとてもいいです。

それでいて保湿性もあるので夜塗って寝ても翌朝もしっとり潤っているのにベタベタしないからとても気に入ってます。

メイク前にも使えるのも嬉しいです。

メイクしてても乾燥しにくい。

ライン使いしてて、悩みだった毛穴のひらきやほうれい線が気にならなくなったんです。

・ umiumi/28歳/女性

ナールスシリーズの中でも1番好きなのが、このクリーム。

持続型ビタミンC誘導体、天然由来シアバター、ヒト型セラミドといった成分を贅沢に配合することで、守り・攻め・育むケアをしてくれます。

見た目は白くクリームなんですが、手に取るとジェルに近い軽さで少量でもよく伸びます。

お肌がふっくらとして、ハリとツヤが出てきます。

乾燥が気になる今の季節にもオススメです!

悪い口コミは?その理由も

・ A.M/40代/女性

期待して使いましたが、特にこれといって普通の美容クリームという感じで特に実感を感じられません。

まだ1ヶ月しか使っていないからかもしれないので、効果には個人差があるみたいです。

・ T.Y/50代/女性

乾燥肌だったのがかなり改善してよかったです。

シミやシワにも効果があるようなのですが、今のところまだ効果を感じられません。

即効性が欲しい方には向かないかもしれないですね。

・ O.Y/40代/女性

オススメされて使ってみましたが、肌のかさつきが少し減ったような気がします。

まだ素肌には自信がないですが、使い続けているうちに効果があるのかな?と期待しています。

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、べたつかないテクスチャーやしっとり感、メイクのりが良くなったなど、嬉しい声がたくさんありましたよね。

一方で、悪い口コミでは短期間で効果が得られないという声が多かったのですが、ナールスユニバは本来の素肌を取り戻すためのクリームなので、なかなか短い間には効果が得られず、じっくり使っていってこそ実感できるものだからではないでしょうか。

ナールスユニバを購入するなら、初回定期モニターコースがオススメ!

ナールスユニバは元々、通常価格が11,448円の商品なので、決して安くはないのですが、公式サイトで初回定期モニターコースに申し込むと、92%OFFの980円になるので、とってもお買い得なんです。

それに、2回目以降もずっと10%OFFになるので、どうせ試すならこのコースにした方が良いのではないでしょうか。

それから、口コミにもあったように、1ヶ月ほどでは効果が現れないので、本気でエイジングケアに取り組み、若い頃のような素肌を取り戻したい方は、ぜひこのコースで試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ナールスユニバの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ナールスユニバは「守る」「攻める」「育む」の3点のエイジングケアに注力した美容クリームで、コラーゲンやビタミンC誘導体、ヒト型セラミドなどの高品質の成分を配合しているため、失われた肌のハリやツヤを取り戻し、若い頃のような素肌を取り戻すことができるのでしたね。

そして、口コミでもさらっとしたテクスチャーやしっとり感、メイクのりが良くなったなど、嬉しい声が多かったのですが、短期間しか試さなかった方からは効果が得られなかったという声があったので、試すなら2ヶ月以上は使った方が良いのでした。

そこで、気になっている方は、今なら公式サイトで定期コースに申し込むと、初回が92%OFFでたったの980円で購入できるので、お得に買ってじっくり使ってみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ナールスユニバ

このページの先頭へ